Entries



コメント

[C215] はじまして

はじめまして。
まさみといいます。
私もやってみました!
こういうのって面白いですよね!
国民さんで顕さん絡みが多いなんてうらやましすぎる結果ですね♪


  • 2007-10-07 18:54
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C216] ☆まさみさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです☆
TN的脳内メーカー、国民の私にとってはかなり嬉しい結果でした。むふふ♪
ホント、こういうのって面白いですよねぇ~。
予想通りの結果が出たり、はたまたありえない結果が出たり。
どちらに転がっても楽しいもんですよね!
まさみさんは子猫ちゃん?小魚ちゃん?それとも…??
御贔屓の方の要素は出てきましたか?

もしよろしかったら、ぜひまた遊びに来てくださいませね。
(o_n)待ちしております☆
  • 2007-10-08 21:34
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C217] 大変おそくなりました

モチコさんに隠し子がッ!?ってちがーう!!
見事なまでに国民さんで素晴らしいです☆
羨ましい限りですわ。
私は本名の方が国民っぽかったなぁ。
それでもごちゃ混ぜ状態だし…(笑)

いやいやご紹介あざーす!
  • 2007-10-08 23:19
  • まお
  • URL
  • 編集

[C218] ☆まおさん

本当は男の子が欲しかったんですけどねぇ…。
って、コラー!ちゃうわー!!
いやー、自分でもビックリするぐらい100%国民な結果で、とっても嬉しかったですわー。
文章がかなり浮かれポンチで、読み直すとちょいと恥ずかしいっす…。
お遊びだと思いつつも、ついつい一喜一憂させられちゃうんですよねぇ;
こちらこそ教えていただいてありがとうございました☆
家族なんかも調べちゃったりして、かなり楽しんじゃいました(笑)

  • 2007-10-10 21:04
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C219] お邪魔します

私は子猫混じりの子残念です(笑)
要素は・・・表現しにくい結果でした。
なんかオクラさんが強かったです。ので、モチコさんの結果がホントすごいと思いました!!あんなに御贔屓要素が出るなんて!!
私も神奈川の人間なんです。
またお邪魔しますね☆


  • 2007-10-11 23:04
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C222] ☆まさみさん

あらー。TN的なのにオクラさんが当たっちゃいましたか!
うーん、それは残念でしたねぇ…。
さすが、子残念さん!?
そういう意味では当たりなのかもですねー(笑)
なんと、まさみさんも神奈川の方なんですか!!
わぁ~、急に親近感が…。
なんだかとっても嬉しいです♪
かなり国民目線なブログですが、是非またいらしてくださいね!
  • 2007-10-14 20:17
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/249-a180ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TN的脳内メーカー

いつもお世話になっております、まおさんの『顕微鏡』さんで、
面白いモノを紹介されていたので、私もレッツ・トライ!!

その名も“TN的脳内メーカー”

まさかナックス版の脳内メーカーがあるなんて…。
すごいですねー。結果が楽しみ楽しみっ♪

ハイ、結果ドーン!

   ↓
   ↓
   ↓


TN的脳内メーカー


*愛娘・・・49%
*国民・・・44%
*ハンサム・・・4%
*夏野菜・・・3%

あらー!「国民」が半数近くを占めています。
よーく御存知で(笑)
しかもよーく見てみれば、すべて顕さん的要素では!?
なんだかとっても嬉しいです。むふふー☆

ちなみに本名では、
*妄想・・・42%
*国民・・・27%
*東川・・・26%
*ガンダム・・・5%
でした。も、妄想って…(笑)
しかし、こちらにも「国民」ランクイン!
どうしようどうしよう。嬉しすぎてどうしよう。ニヤニヤ

…と、ここで楽天さんから“HONOR出荷しましたよ”メールが!
うおー、いよいよなんですね!明日(いや、今日か。)届くかなぁ?
嬉しすぎ&楽しみすぎて、寝れそうにありません。
どうしようどうしよう。明日仕事なのにどうしよう…。そわそわ


コメント

[C215] はじまして

はじめまして。
まさみといいます。
私もやってみました!
こういうのって面白いですよね!
国民さんで顕さん絡みが多いなんてうらやましすぎる結果ですね♪


  • 2007-10-07 18:54
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C216] ☆まさみさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです☆
TN的脳内メーカー、国民の私にとってはかなり嬉しい結果でした。むふふ♪
ホント、こういうのって面白いですよねぇ~。
予想通りの結果が出たり、はたまたありえない結果が出たり。
どちらに転がっても楽しいもんですよね!
まさみさんは子猫ちゃん?小魚ちゃん?それとも…??
御贔屓の方の要素は出てきましたか?

もしよろしかったら、ぜひまた遊びに来てくださいませね。
(o_n)待ちしております☆
  • 2007-10-08 21:34
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C217] 大変おそくなりました

モチコさんに隠し子がッ!?ってちがーう!!
見事なまでに国民さんで素晴らしいです☆
羨ましい限りですわ。
私は本名の方が国民っぽかったなぁ。
それでもごちゃ混ぜ状態だし…(笑)

いやいやご紹介あざーす!
  • 2007-10-08 23:19
  • まお
  • URL
  • 編集

[C218] ☆まおさん

本当は男の子が欲しかったんですけどねぇ…。
って、コラー!ちゃうわー!!
いやー、自分でもビックリするぐらい100%国民な結果で、とっても嬉しかったですわー。
文章がかなり浮かれポンチで、読み直すとちょいと恥ずかしいっす…。
お遊びだと思いつつも、ついつい一喜一憂させられちゃうんですよねぇ;
こちらこそ教えていただいてありがとうございました☆
家族なんかも調べちゃったりして、かなり楽しんじゃいました(笑)

  • 2007-10-10 21:04
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C219] お邪魔します

私は子猫混じりの子残念です(笑)
要素は・・・表現しにくい結果でした。
なんかオクラさんが強かったです。ので、モチコさんの結果がホントすごいと思いました!!あんなに御贔屓要素が出るなんて!!
私も神奈川の人間なんです。
またお邪魔しますね☆


  • 2007-10-11 23:04
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C222] ☆まさみさん

あらー。TN的なのにオクラさんが当たっちゃいましたか!
うーん、それは残念でしたねぇ…。
さすが、子残念さん!?
そういう意味では当たりなのかもですねー(笑)
なんと、まさみさんも神奈川の方なんですか!!
わぁ~、急に親近感が…。
なんだかとっても嬉しいです♪
かなり国民目線なブログですが、是非またいらしてくださいね!
  • 2007-10-14 20:17
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/249-a180ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

