Entries



コメント

[C209] onめでたい!

onちゃん、10歳かー!
「別冊on・chu」発売ということは通販してくれるんですかね。
絶対欲しい!!
アニメ化まで。
DVDの時の声優さんとは違うんですかね?
篠原ともえちゃんとか竹中直人さんとかやってましたよね。
そしてまたミスターと洋ちゃんがSPゲストで出ないかなー?
デジタル…onちゃんまでもがデジタル化(笑)
どんな風になるのか想像つきません。
っていうか、今のonちゃんに愛着沸きすぎちゃってますから!ねぇ。
  • 2007-09-27 02:15
  • まお
  • URL
  • 編集

[C210] ☆まおさん

「別冊on・chu」、魅力的ですよねー☆
HTBのオンラインショップで扱ってくださるみたいですよ!
何としても手に入れたい一品ですわ。
一部書店でも販売予定らしいので、もしかしたらこっちでも買えるかも??
声優さん、DVDと一緒ってのもありえますねぇ。
ミスターと洋さん、ゲストと言わずに是非レギュラーで出てほしいです(>_<)
洋さんはいまや主役を務めちゃう声優さんですし!
デジタルonちゃんは予測不可能ですよねぇ~。
そうそう!今のonちゃんが大好きなので、ちょっと複雑なんですー…。
と言いつつ、新onちゃんに「かわいい!」と飛び付きそうな気もしたりして(笑)
  • 2007-09-27 02:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/247-ee443af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(o_n)めでとう☆

なんと我らがonちゃんが、今年の12月1日で10周年を迎られるそうで。
もうそんな歳なのね~。ビックリ!
ナックス兄さんの芸歴とさほど変わらないじゃないの。

で、それにあたって、onちゃん10周年プロジェクトが始まるんですって。
現在、発表されている企画は3つ!

?誕生日に「別冊on・chu」発売
・onちゃんと仲間たちのマンガ
・着ぐるみonちゃんが様々なところに出没する姿
・う先生が取材・撮影した着ぐるみonちゃんの世界
などが掲載されるそうですよー。
それ魅力!!早くも購入決定です。
特にう先生の記事に大注目♪
どうでしょう本の“今日のonさん”みたいな感じかなー。
中身はもちろんあのお方…ですよね?

?連続アニメ「onちゃん」スタート
・来年1月から週1で、ミニ枠での放送が決定。
・北海道出身者が声優として多数参加の予定。
これも魅力的!
道外では見られないけど、DVD化をのんびり待ってます。
北海道出身者が声優…。気になるわー。

?HTB屋上の特大オブジェがリニューアル
“10周年とHTBの開局40周年を記念して、新しいonちゃんを制作します。
これまでのonちゃんは目が初期のイラストで使われていたゴシック体で、半立体、手にHTBの旗をもっていましたが、新作はデジタルのチャンネルにちなんで数字の6を配置し、形もonちゃんの形状をより忠実に再現した進化系となります。”
数字の6を配置??
う~ん、イマイチ想像がつきません。どんな感じになるんだろう?
NEW・onちゃんは11月下旬にお目見え予定。これは見に行かなくちゃ!!

(でも、我が家で可愛がっているonちゃんはこんな↓
Image425.jpg

目がゴシックの初期onちゃんなので、このタイプが
だんだん消えていくのは、ちょっぴり寂しかったりもします。)

この3つ以外にも様々な企画が進行中とのこと。
これは目が離せませんね~☆(誰が離れてんのよー!)

コメント

[C209] onめでたい!

onちゃん、10歳かー!
「別冊on・chu」発売ということは通販してくれるんですかね。
絶対欲しい!!
アニメ化まで。
DVDの時の声優さんとは違うんですかね?
篠原ともえちゃんとか竹中直人さんとかやってましたよね。
そしてまたミスターと洋ちゃんがSPゲストで出ないかなー?
デジタル…onちゃんまでもがデジタル化(笑)
どんな風になるのか想像つきません。
っていうか、今のonちゃんに愛着沸きすぎちゃってますから!ねぇ。
  • 2007-09-27 02:15
  • まお
  • URL
  • 編集

[C210] ☆まおさん

「別冊on・chu」、魅力的ですよねー☆
HTBのオンラインショップで扱ってくださるみたいですよ!
何としても手に入れたい一品ですわ。
一部書店でも販売予定らしいので、もしかしたらこっちでも買えるかも??
声優さん、DVDと一緒ってのもありえますねぇ。
ミスターと洋さん、ゲストと言わずに是非レギュラーで出てほしいです(>_<)
洋さんはいまや主役を務めちゃう声優さんですし!
デジタルonちゃんは予測不可能ですよねぇ~。
そうそう!今のonちゃんが大好きなので、ちょっと複雑なんですー…。
と言いつつ、新onちゃんに「かわいい!」と飛び付きそうな気もしたりして(笑)
  • 2007-09-27 02:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/247-ee443af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

