Entries



コメント

[C205]

飛石連休…いましたね、最近みないなぁ。
いやぁ、充実した休日じゃないですか。
トンビ…私の友達もやられたことあります(笑)
オソロシヤ…。
でもちゃんとフォローしてるモチコさん、素敵です(笑)
カレーソフト…未知の世界だッッ。
  • 2007-09-19 20:28
  • まお
  • URL
  • 編集

[C206] すみません・・・

私もお笑い好きなもので、タイトルを見て、おっ!
と思ってしまいました(^^;
日記読んでなーる(笑)
無人島ですかぁ~、いいですねー、ちょっと行きたくなりました♪
でもひとりではこわくて行けないですね^^;

[C207] ☆まおさん

やっぱりその飛石連休が出てきますよね!
私も本来の意味で打ちながらも、頭の中はあのこけし頭でいっぱいでしたもん。
トンビは思い出すだけでコワイコワイ…。
「猿島の仇っ!」と再び襲われないように、必死のフォローでアピールです(笑)
カレーソフト、ぜひ試してほしいですー。
ほんのりカレー味で、食後に風邪のひき始めのような喉の違和感がやってきます(^_^;)
  • 2007-09-22 01:19
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C208] ☆sibaさん

おーっ!sibaさんもですか!
さっすがー。お笑い通ですもんね~。
しかし残念ながらそっちの飛石連休ではないのですー。
無人島って、その言葉の響きだけでワクワクしますよね☆
ただ確かに一人ではコワイかも…。
もし帰りの船を逃しちゃったら、無人島一泊!ですもん。
そればっかりは厳しすぎる(>_<)
無人島、大阪の方にもあるんでしょうか??
  • 2007-09-22 01:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/245-4fefa2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛石連休

(土曜日)
起きたら夕方4時!
前日「たとせか」の余韻と朗報でなかなか眠れず、明け方まで大興奮でネットやったり、DVD見たりしてしまったから、仕方ないと言えば仕方ない。
残りの時間はテレビ見たり、メールしたり、少~し勉強したり。
そんな非常にボンヤリとした、最高に干物な一日を過ごしました。
たまにはそんな日があったっていいやね。

(日曜日)
割と真面目にお仕事。
しかし4時半頃から、パソコン画面の4分の1が「見るラジ」に。
5時前に「アキトム」のためにスタジオ入りした亜樹ちゃんが見れて大満足☆
昨日もオシャレさんでした。あんな30代になりたい!

(月曜日)
横須賀にある無人島“猿島”へ行ってきました。
まずは海を見ながらご飯タイム!駅前で牛丼を買っておいたのです♪
友人と話をしながら、肩を並べてモグモグ…。
そしたら、二人の間を猛スピードでトンビがブワッ!!と通りまして。

私の牛丼がさらわれていきました……。
まだ半分も食べていなかったのに……。


それまでまったく気配も感じさせなかったもんだから、一瞬の出来事にただただ唖然。
少しでも動いたら頭をブスッっとやられてたかも!?と思うと、今でもゾクッとします。
なんだろ、友人の「猿島の名物ってあるのかな?」という問いに、
「バナナじゃな~い?」なんて舐めたコトを言ったのがいけなかったのか;

そんな残念体験の後は、気を取り直して猿島を一周してきました。
明治時代のレンガ造りの要塞やトンネルが残っていて、ちょっと異世界チック。
RIMG0540.jpg

自然もいっぱい、洞窟(?)なんかもあって、ちょっとした探検家気分を味わってきたのでした。
バーベキューや魚釣りなんかもできて、結構楽しめますよー。
オススメです、猿島!(←必死のフォロー;)


Image408.jpgImage410.jpg

↑帰りに食べた横須賀海軍カレーソフト。
まずくはない。けど、喉がちょっぴりヒリヒリします(笑)

コメント

[C205]

飛石連休…いましたね、最近みないなぁ。
いやぁ、充実した休日じゃないですか。
トンビ…私の友達もやられたことあります(笑)
オソロシヤ…。
でもちゃんとフォローしてるモチコさん、素敵です(笑)
カレーソフト…未知の世界だッッ。
  • 2007-09-19 20:28
  • まお
  • URL
  • 編集

[C206] すみません・・・

私もお笑い好きなもので、タイトルを見て、おっ!
と思ってしまいました(^^;
日記読んでなーる(笑)
無人島ですかぁ~、いいですねー、ちょっと行きたくなりました♪
でもひとりではこわくて行けないですね^^;

[C207] ☆まおさん

やっぱりその飛石連休が出てきますよね!
私も本来の意味で打ちながらも、頭の中はあのこけし頭でいっぱいでしたもん。
トンビは思い出すだけでコワイコワイ…。
「猿島の仇っ!」と再び襲われないように、必死のフォローでアピールです(笑)
カレーソフト、ぜひ試してほしいですー。
ほんのりカレー味で、食後に風邪のひき始めのような喉の違和感がやってきます(^_^;)
  • 2007-09-22 01:19
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C208] ☆sibaさん

おーっ!sibaさんもですか!
さっすがー。お笑い通ですもんね~。
しかし残念ながらそっちの飛石連休ではないのですー。
無人島って、その言葉の響きだけでワクワクしますよね☆
ただ確かに一人ではコワイかも…。
もし帰りの船を逃しちゃったら、無人島一泊!ですもん。
そればっかりは厳しすぎる(>_<)
無人島、大阪の方にもあるんでしょうか??
  • 2007-09-22 01:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/245-4fefa2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

