Entries

スポンサーサイト


コメント

[C187] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C188] tahike

モチコさんこんばんは!
またまたお邪魔しますです。

来月、リベンジ??
しかも同じ時期??
あらー何か嬉しいですねぇ♪楽しみましょうねぇ♪イェイ!

副社のダイアリー。
何かもう・・笑っちゃいますねぇ。
無邪気に言ってくれんじゃねーか、てな感じです。
あは。

余談ですが
モチコさんB系の音楽お好きなのかしら?
(ディスる、てのに・・・おッ、と反応。)
CUEさんのファンで同ジャンルのファンって
お見かけしないので・・。
(私は大好きでそのジャンルしか聴かないもんで・・。)

違ったらごめんなさい。
お聞きしたかったの。失礼しました!

[C189]

モチコさん、こんにちは!
来月、北海道リベンジ出来そうなんですね!
私は今年の北海道上陸が叶いそうにないです(T_T)

副社のスタッフダイアリーの最後の一言で、やさぐれそうになった、器のちっさな人間がここにもいます。
国内では羽伸ばせないのは解ってはいるんですけども...ねぇ。
やっぱり、ファンミは札幌でお願いしたいです。
  • 2007-09-13 12:19
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C190] ☆[187] 管理人のみ閲覧さん

うわ~、今週はリンカーンを見るのも録るのも忘れてしまいました;
早く遭遇して、その気持ちを共有したいっ(>_<)

副社のダイアリー、こんなコトで引っかかるのは私だけ?と思いきや、あちこちで波紋呼んじゃってますねー;
実際に行って楽しんでこられた方もいらっしゃるので、
「もう海外ツアーはやめてけろ~!」とまでは言いませんが…。
でも、もうちょっと行けない人への配慮に気を使ったほうがよろしいんでないの?
なーんて思ってしまいました。つまりは私もグレ気味(苦笑)
次はグレグレな私たちに優しい企画をお願いしたいですねぇ~。

来月こそ!来月こそは実現させたい北海道行き!
日にちが決まり、飛行機&宿の予約は完了デス。
あとは無事に飛行機が飛ぶことを祈るのみ!
  • 2007-09-13 15:16
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C191] ☆tahikeさん

いらっしゃいましー!
何度でも“熱烈歓迎”でございますよー。

副社のダイアリー、ホントに悪気もなくホントにさらっと書かれたんでしょうなぁー。
楽しかったのはよーくわかるけれど…、うーん…(苦笑)
副社長というポジションの方の発言にしては、ちと軽率だったのではないかなー?と思いました。
大泉さんはダイアリーで「今回行けなかった方も大丈夫!」と行けなかった人へのフォロー入れているのになぁ。
CUEのみんなが大好きなだけに、これ以上ガッカリさせられるような出来事がないことを祈るばかりですね~。

tahikeさんはB系を聴かれるんですか!か、かっこいい…*
私はB系、全然ノータッチなんですー。すみません;
リンカーンで中川家のお兄ちゃんが弟子入りしたラッパー軍団の方々が「ディスる」を連発されているのを見て、面白がって使っちゃいました;
しかし、リンカーンでB系ミュージックに初めて触れたんですけど、カッコイイですねー。そして熱い!深い!!衝撃的でした。

あっ!来月、北海道リベンジ決まりました!
たっぷり楽しみましょうね!イェイイェーイ☆
  • 2007-09-13 16:07
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C192] ☆あずきさん

あっ、ここにもお仲間が!!
ねぇ~、副社の仰ることもよーーくわかるんですけれども。
でも、“副社長”が“公の場”に記すコトではないような…??
なんだかタレント陣の骨休めと、ファンミを一緒にされたような気さえして、悲しい気分になっちゃいます。
(↑悪い方に考えすぎですかねぇ~;)
海外で思いっきりハジけちゃってるCUEタレントの皆さんと一緒の時を過ごせるなんていいなぁ!
私もいつか行けるといいなぁ~…と思っていたけれど。
あの最後の部分はちょっと不信感すら抱いちゃいますよね。
ファンとCUEさんとの間に少~しズレを感じる今日この頃。
良い方に改善される事を願うばかりですわ…。
CUEさん、ホント頼んますよぉ~。

来年こそは何としても札幌でお願いしたいですよね!
そしてぜひ一緒に北海道に上陸しましょー!!
  • 2007-09-13 16:43
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/242-0107318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれこれ。

☆大泉さんの「FIRE」のCMにはいまだ遭遇できず…。
ネットで簡単に見れるけど、遭遇した時の衝撃を味わいたい気分なので、今回はちょっと粘ってみようと思います。
ウチの母はなんと放送開始日の朝、約10分の短時間に3回も遭遇したんですって。
その母の感想は「一回なら楽しいけど、短時間(しかも朝)に連続で見るもんじゃない」。
なんじゃそりゃ。
友人・先輩方からは、楽しい・明るい・カワイイ・元気が出る・うるさい・くどい…などなど、十人十色な感想をいただきました。
ますます混乱。いったいどんなCMなんだろう…??
(あっ、そういえばDONBURI亭の新しいCMにも遭遇できてないなぁー。)


☆日曜日はお誘いを受け、ディズニーランドへ。
シーには行ったばかりだけど、ランドは6年ぶり。
シンデレラ城のアトラクションがなくなっていて、ビックリ仰天でした。


新しく出来ていた(←といっても3年前らしい。)
バズのシューティングゲームのアトラクションを初体験!
小さな宇宙船みたいなものに乗って、ロボットたちを撃ち抜くぞー!
みたいな内容のアトラクション。
コレ、最後に自分の得点が出るんですけれどね…。
同じく初体験の友人=35,000点ぐらい。
前の船に乗ってた見知らぬお兄さん=120,000点!!
わ・た・し☆=3,100点。チーン…。
こりゃ笑うしかありませんな。わっはっはー。
ちなみに100万点越えすると、アストロヒーローという最高峰の称号が与えられるようです。
無理無理っ!…っていうか、そんな点数も取れちゃうのね(笑)
私が100回乗っても全然足りないじゃーん。


☆昨日の副社のスタッフダイアリー。
楽しかったんだろうなー!よかったねぇ♪
…と思ったけど、最後の方の文章に引っかかる器のちっちゃな私。
地元じゃ物足りないのかもしれないけれど。
羽を伸ばせないのかもしれないけれど。わかるけれど。
海外ファンツアー、どうぞまた企画してくださいな。
でもでも!お願いだから「ファンミ」は札幌で開催してほしいです!
聖地はやっぱり札幌だよ、副社さん。
札幌で開催されなきゃ意味がない。
…と言っても過言ではないのだ!(by:時効警察)

☆大泉さんの新ドラマ、タイトルが変更になったんですねー。
やっと気付きました;
しかし「暴れん坊」って…。いいの?

☆北海道リベンジ、来月実現の予感です♪

コメント

[C187] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C188] tahike

モチコさんこんばんは!
またまたお邪魔しますです。

来月、リベンジ??
しかも同じ時期??
あらー何か嬉しいですねぇ♪楽しみましょうねぇ♪イェイ!

副社のダイアリー。
何かもう・・笑っちゃいますねぇ。
無邪気に言ってくれんじゃねーか、てな感じです。
あは。

余談ですが
モチコさんB系の音楽お好きなのかしら?
(ディスる、てのに・・・おッ、と反応。)
CUEさんのファンで同ジャンルのファンって
お見かけしないので・・。
(私は大好きでそのジャンルしか聴かないもんで・・。)

違ったらごめんなさい。
お聞きしたかったの。失礼しました!

[C189]

モチコさん、こんにちは!
来月、北海道リベンジ出来そうなんですね!
私は今年の北海道上陸が叶いそうにないです(T_T)

副社のスタッフダイアリーの最後の一言で、やさぐれそうになった、器のちっさな人間がここにもいます。
国内では羽伸ばせないのは解ってはいるんですけども...ねぇ。
やっぱり、ファンミは札幌でお願いしたいです。
  • 2007-09-13 12:19
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C190] ☆[187] 管理人のみ閲覧さん

うわ~、今週はリンカーンを見るのも録るのも忘れてしまいました;
早く遭遇して、その気持ちを共有したいっ(>_<)

副社のダイアリー、こんなコトで引っかかるのは私だけ?と思いきや、あちこちで波紋呼んじゃってますねー;
実際に行って楽しんでこられた方もいらっしゃるので、
「もう海外ツアーはやめてけろ~!」とまでは言いませんが…。
でも、もうちょっと行けない人への配慮に気を使ったほうがよろしいんでないの?
なーんて思ってしまいました。つまりは私もグレ気味(苦笑)
次はグレグレな私たちに優しい企画をお願いしたいですねぇ~。

来月こそ!来月こそは実現させたい北海道行き!
日にちが決まり、飛行機&宿の予約は完了デス。
あとは無事に飛行機が飛ぶことを祈るのみ!
  • 2007-09-13 15:16
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C191] ☆tahikeさん

いらっしゃいましー!
何度でも“熱烈歓迎”でございますよー。

副社のダイアリー、ホントに悪気もなくホントにさらっと書かれたんでしょうなぁー。
楽しかったのはよーくわかるけれど…、うーん…(苦笑)
副社長というポジションの方の発言にしては、ちと軽率だったのではないかなー?と思いました。
大泉さんはダイアリーで「今回行けなかった方も大丈夫!」と行けなかった人へのフォロー入れているのになぁ。
CUEのみんなが大好きなだけに、これ以上ガッカリさせられるような出来事がないことを祈るばかりですね~。

tahikeさんはB系を聴かれるんですか!か、かっこいい…*
私はB系、全然ノータッチなんですー。すみません;
リンカーンで中川家のお兄ちゃんが弟子入りしたラッパー軍団の方々が「ディスる」を連発されているのを見て、面白がって使っちゃいました;
しかし、リンカーンでB系ミュージックに初めて触れたんですけど、カッコイイですねー。そして熱い!深い!!衝撃的でした。

あっ!来月、北海道リベンジ決まりました!
たっぷり楽しみましょうね!イェイイェーイ☆
  • 2007-09-13 16:07
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C192] ☆あずきさん

あっ、ここにもお仲間が!!
ねぇ~、副社の仰ることもよーーくわかるんですけれども。
でも、“副社長”が“公の場”に記すコトではないような…??
なんだかタレント陣の骨休めと、ファンミを一緒にされたような気さえして、悲しい気分になっちゃいます。
(↑悪い方に考えすぎですかねぇ~;)
海外で思いっきりハジけちゃってるCUEタレントの皆さんと一緒の時を過ごせるなんていいなぁ!
私もいつか行けるといいなぁ~…と思っていたけれど。
あの最後の部分はちょっと不信感すら抱いちゃいますよね。
ファンとCUEさんとの間に少~しズレを感じる今日この頃。
良い方に改善される事を願うばかりですわ…。
CUEさん、ホント頼んますよぉ~。

来年こそは何としても札幌でお願いしたいですよね!
そしてぜひ一緒に北海道に上陸しましょー!!
  • 2007-09-13 16:43
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/242-0107318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

