Entries

スポンサーサイト


コメント

[C179] おめでとうございます!

10,000HITおめでとう!
誰かに踏んでほしいっての、わかる!
でもその瞬間を見てる人って実際のところ少ないから、見られたのも幸せってことよ^^

これからもおたがいゆるゆるとがんばりましょうね☆

・・・北海道リベンジがいつか叶いますように。
  • 2007-09-09 21:14
  • きょうこ
  • URL
  • 編集

[C180] onめでとうございます~♪

いちまんHIT自分!残念!(笑)
CUEファンまわりにも菌が蔓延してますなぁ(^^;
でもそのHIT数もいつも明るく面白いモチコさんの日記が
あったればこそ♪
これからも来させていただきますよぉー。
まずはおめでとでしたー( ^ _^)∠☆PAN!
  • 2007-09-09 21:52
  • siba
  • URL
  • 編集

[C181] メデタイ

10000Hit(o_n)めでとうございマッスル!!!
素晴らしい落とし方で感服です(笑)
いやー残念な時期ってありますよね…(>_<)
めげずに頑張ってくださいッッ★

私も二ツ木さん&山田姐さんの驚きっぷりが
かーなーり!お気に入りです。
あと1回…サミシイナァ!!!
  • 2007-09-10 00:52
  • まお
  • URL
  • 編集

[C182] ☆きょうこさん

きょうこさーん!ありがとうございます☆
あぁ…この気持ちがわかっていただけるなんて。
そろそろどなたか当たったかしら~?とワクワクしていたので、
自分で踏んじゃった時はショックで固まってしまいましたが…;
そうか~、逆にラッキーだとも取れるんですねー!
単細胞・モチコ、じわじわと嬉しくなってまいりました(笑)
これからも、ゆるゆると(←大事ですよね、コレ。)頑張りますので、今後ともどうかよろしくお願い致しますね☆
  • 2007-09-11 20:17
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C183] ☆sibaさん

sibaさんもいつもいつもありがとうございますー☆
そう言っていただけると、とっても嬉しいです。
残念菌、蔓延してますなぁ…。sibaさんは大丈夫ですか?
すっかり残念菌に侵されてしまった私ですが、
決してうつる事はないはず!!(たぶん…;)
これからもゆるゆるのびのびやっていきますので、
末永~くよろしくお願い致しマッスル!
私もまたそちらに遊びに行かせていただきますねー。
  • 2007-09-11 20:52
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C184] こんばんは!

先日はブログに遊びに来ていただいて、有難うございました♪
ご親切にアドバイスまで頂いて・・感謝しきりでございます。

モチコさん、北海道に上陸予定だったんですか???
台風の影響で・・・ざ、残念。
でもきっとリベンジの際はめっさ良い旅になるはず!
次、行ってみよー!

ちらと過去の記事を拝見させていただきました。
らっ!
HEY!×3の公録!?
久保田とKREVA!?!?
行かれたんですねー!いやーん羨ましい。
大好きなんです・・(特に久保田)
いやーなまら羨ましい・・。

長々と失礼しました(汗)
またお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします♪

[C185] ☆まおさん

わぁ~* まおさんもありがとうございマッスル!!
そんな時期、やっぱりありますよねぇ…。
初期はめげまくりでしたが、ここまで続くとなんだか面白くなってきて、ネタが増えてちょっとオイシイかも?なーんて考えるようになる始末(笑)
いやいや、早く脱出できるように前向きに頑張ります。
ホタルもいよいよ明日で最終回ですねー。
楽しみだけど、見ちゃったら終わっちゃうと思うと寂しすぎです(>_<)
二ツ木さんにも何かミラクルが起きるといいですね~。
  • 2007-09-11 21:13
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C186] ☆tahikeさん

うわー、tahikeさん!!まさかお越しいただけるなんて…。
こちらこそありがとうございますm(_ _)mペコペコ。

tahikeさんはJALマイラーだったんですねぇ~。
私はANAマイラーなので、あんな書き込みしてしまいまして…。
でもでも、ちょっぴりお役に立てたみたいで、とっても嬉しいです!よかったぁー*
秋の札幌、たっぷり楽しんでいらしてくださいね!
私はただいまリベンジ検討中。
もしかしたら、tahikeさんと同じ時期に行けそうかもです♪

HEY!×3、行ってきましたよー。
久保田さん、お姿も声もなんまらカッコよかったです!!
若い子が「キャー!KREVAー!」と黄色い声をガンガン飛ばす中、
私は「うおーっ!久保田さーん!」と叫んでました。心の中で(笑)
声が低めなので、キャー!とか言えないんですわ…(^_^;)
うーん、今思い返してもステキなひと時でした♪

私もまたそちらのブログに遊びに行きますね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します☆
  • 2007-09-11 21:55
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/241-a14df3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちまん。

どーも、残念女・モチコです。
衝撃の展開から早くも二日経っちゃいました。

昨日は超お得な“北遊きっぷ”で豪遊するハズだったのですが…。
何もない三連休なんて勿体無い!!と思い、有休返上。
普通にお仕事してきました。
あまりの残念話に哀れむ人あり、爆笑する人あり。
人それぞれ、色んな反応が返ってきて面白かったなー。
色んな人に話して、温かい言葉をかけてもらったり、笑われたり。
かなり凹んでたけど、すごく元気が出ました。
コメントをくださったsibaさん、あずきさん、ニャンさんにも感謝☆
いつも嬉しいけど、今回は更にめちゃくちゃ嬉しかったです(泣)

今日は溜まっていた録画番組をチェックチェック!
ホタルは某シーンの二ツ木さんと山田姉さんの驚きっぷりにウケる!
次回いよいよ最終回。早いもんです。
あと、リンカーンのウルリン滞在記。
中川家のお兄ちゃんが練マザファッカーというラッパー集団で修行する、
という内容なんですが、これが面白かったぁー。大爆笑でした。
強面なのに使う言葉がめちゃくちゃ面白かったり、いいキャラしてるんです。
(あっ、決してディスってないです…。 ☆ディスる=侮辱する)
ちょっとヤラセの臭いもしたけど、それでも最後のラップ披露と別れのシーンではちょっと感動しちゃいました。
最高だったぜメーン!!

さてさて、ちょっと湿っぽい空気が漂ってしまったこのブログ。
そんな中、なんとカウンターがついに10,000を超えました。
そんなにたくさんの方が見てくださったんですねぇ。
すごいですね。嬉しいやら、恥ずかしいやらですわー。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
記念すべき10,000番が当たったのはどこのどいつだぁ~い??

アタシだよっ!!!

見に来てくださったお客様に当たってほしかったのになぁ~。
めっちゃガッカリでした。これまた残念すぎる(笑)

コメント

[C179] おめでとうございます!

10,000HITおめでとう!
誰かに踏んでほしいっての、わかる!
でもその瞬間を見てる人って実際のところ少ないから、見られたのも幸せってことよ^^

これからもおたがいゆるゆるとがんばりましょうね☆

・・・北海道リベンジがいつか叶いますように。
  • 2007-09-09 21:14
  • きょうこ
  • URL
  • 編集

[C180] onめでとうございます~♪

いちまんHIT自分!残念!(笑)
CUEファンまわりにも菌が蔓延してますなぁ(^^;
でもそのHIT数もいつも明るく面白いモチコさんの日記が
あったればこそ♪
これからも来させていただきますよぉー。
まずはおめでとでしたー( ^ _^)∠☆PAN!
  • 2007-09-09 21:52
  • siba
  • URL
  • 編集

[C181] メデタイ

10000Hit(o_n)めでとうございマッスル!!!
素晴らしい落とし方で感服です(笑)
いやー残念な時期ってありますよね…(>_<)
めげずに頑張ってくださいッッ★

私も二ツ木さん&山田姐さんの驚きっぷりが
かーなーり!お気に入りです。
あと1回…サミシイナァ!!!
  • 2007-09-10 00:52
  • まお
  • URL
  • 編集

[C182] ☆きょうこさん

きょうこさーん!ありがとうございます☆
あぁ…この気持ちがわかっていただけるなんて。
そろそろどなたか当たったかしら~?とワクワクしていたので、
自分で踏んじゃった時はショックで固まってしまいましたが…;
そうか~、逆にラッキーだとも取れるんですねー!
単細胞・モチコ、じわじわと嬉しくなってまいりました(笑)
これからも、ゆるゆると(←大事ですよね、コレ。)頑張りますので、今後ともどうかよろしくお願い致しますね☆
  • 2007-09-11 20:17
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C183] ☆sibaさん

sibaさんもいつもいつもありがとうございますー☆
そう言っていただけると、とっても嬉しいです。
残念菌、蔓延してますなぁ…。sibaさんは大丈夫ですか?
すっかり残念菌に侵されてしまった私ですが、
決してうつる事はないはず!!(たぶん…;)
これからもゆるゆるのびのびやっていきますので、
末永~くよろしくお願い致しマッスル!
私もまたそちらに遊びに行かせていただきますねー。
  • 2007-09-11 20:52
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C184] こんばんは!

先日はブログに遊びに来ていただいて、有難うございました♪
ご親切にアドバイスまで頂いて・・感謝しきりでございます。

モチコさん、北海道に上陸予定だったんですか???
台風の影響で・・・ざ、残念。
でもきっとリベンジの際はめっさ良い旅になるはず!
次、行ってみよー!

ちらと過去の記事を拝見させていただきました。
らっ!
HEY!×3の公録!?
久保田とKREVA!?!?
行かれたんですねー!いやーん羨ましい。
大好きなんです・・(特に久保田)
いやーなまら羨ましい・・。

長々と失礼しました(汗)
またお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします♪

[C185] ☆まおさん

わぁ~* まおさんもありがとうございマッスル!!
そんな時期、やっぱりありますよねぇ…。
初期はめげまくりでしたが、ここまで続くとなんだか面白くなってきて、ネタが増えてちょっとオイシイかも?なーんて考えるようになる始末(笑)
いやいや、早く脱出できるように前向きに頑張ります。
ホタルもいよいよ明日で最終回ですねー。
楽しみだけど、見ちゃったら終わっちゃうと思うと寂しすぎです(>_<)
二ツ木さんにも何かミラクルが起きるといいですね~。
  • 2007-09-11 21:13
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C186] ☆tahikeさん

うわー、tahikeさん!!まさかお越しいただけるなんて…。
こちらこそありがとうございますm(_ _)mペコペコ。

tahikeさんはJALマイラーだったんですねぇ~。
私はANAマイラーなので、あんな書き込みしてしまいまして…。
でもでも、ちょっぴりお役に立てたみたいで、とっても嬉しいです!よかったぁー*
秋の札幌、たっぷり楽しんでいらしてくださいね!
私はただいまリベンジ検討中。
もしかしたら、tahikeさんと同じ時期に行けそうかもです♪

HEY!×3、行ってきましたよー。
久保田さん、お姿も声もなんまらカッコよかったです!!
若い子が「キャー!KREVAー!」と黄色い声をガンガン飛ばす中、
私は「うおーっ!久保田さーん!」と叫んでました。心の中で(笑)
声が低めなので、キャー!とか言えないんですわ…(^_^;)
うーん、今思い返してもステキなひと時でした♪

私もまたそちらのブログに遊びに行きますね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します☆
  • 2007-09-11 21:55
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/241-a14df3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

