Entries



コメント

[C169] にゃ~~!

ありがたいです!!
「エッ何何!?“Zoom up”って!」とテンションを一気にあげたんですが、関東ローカルと知ってドドドーンと落ち込みましたから(笑)
やっぱり会話少なかったんですね。(今はどうなのかしら…)
高野部長…本当にどう出るんでしょ。早く続きが知りたいぃっ!
私も部長株上がっちゃって上がっちゃって…恋しちゃいそうな勢いです(笑)

(「たとせか」の感想読みました!み…観たいぃぃぃ(笑)
一刻も早く上京せねばっっ!です)
  • 2007-09-04 00:16
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C172] ☆ニャンさん

お役に立てたみたいで、光栄です☆
今は仲良しさんだといいんですけどねー。
(役柄ほどでなくてもいいけど…;)
おぉ、ニャンさんも部長株アップ中ですか!
色々細かいくせに、ホタルと一緒にゴロゴロ転がったりしちゃって、
なーんかいいですよねぇ。何気に一番理解してくれているし。
残りあと2回。どうなっちゃうんでしょうか??

「たとせか」、いいですよぉー*
来週までですから、急いで急いでっ!
  • 2007-09-05 20:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/238-9c0d266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セーフ!

昨日のお昼休み、色々なブログ様を巡回中に、
顕さんご出演の「Zoom up」が約3時間後に迫っている事に気付かされた私。
(↑special thanks to ひとみさん!)
即、家族にメール送信!
番組表にはそんな番組載ってない!と返信が来て、かなり焦ったものの、
とりあえず予定の15:21から10分ぐらい録ってもらうことに。
家に帰ってチェックしてみたら、無事に録れていました。ほっ…。

内容はこんな感じ↓

(顕さんはストライプ入りの黒スーツで二ツ木スタイル。)
Q.藤木さんとの初撮影の時の印象は?
A.億ションでの撮影だったので、
「藤木さんはどんな所に住まれてるんですか?」(←笑顔)と聞いたら、
「フッ、こういう所ではないですよ。」(←サラッ…)と返ってきた。
(会話終了。短い…。)

顕さん曰く、「初めて会った方なので、その程度で…。」との事。
せっかく頑張ったのに残念だったね、顕さん…。

Q.次回のキーポイントは?
A.部長! 高野部長の本心やいかに…みたいな?

シメに「これ以降は原作のマンガを見ていたってわかりません。見るしかございませんよー。」と、二ツ木風に仰っていました。

そんなこんなで「Zoom up」の正体は、全体で1分半の番組(というかCM?)でした。
そりゃぁ、番組表に載っていないワケです;

ホタル、次回はどうなっちゃうんですかねー。
マコトくんは、ホタルを避けるようになるみたいですが…。
「そんなちっちゃい男、やめた方がいいよーっ!!」
と思う私は、部長株アップ中だったりします(笑)
二ツ木さんも、山田姉さんに何を話したんだろう??気になるー。


コメント

[C169] にゃ~~!

ありがたいです!!
「エッ何何!?“Zoom up”って!」とテンションを一気にあげたんですが、関東ローカルと知ってドドドーンと落ち込みましたから(笑)
やっぱり会話少なかったんですね。(今はどうなのかしら…)
高野部長…本当にどう出るんでしょ。早く続きが知りたいぃっ!
私も部長株上がっちゃって上がっちゃって…恋しちゃいそうな勢いです(笑)

(「たとせか」の感想読みました!み…観たいぃぃぃ(笑)
一刻も早く上京せねばっっ!です)
  • 2007-09-04 00:16
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C172] ☆ニャンさん

お役に立てたみたいで、光栄です☆
今は仲良しさんだといいんですけどねー。
(役柄ほどでなくてもいいけど…;)
おぉ、ニャンさんも部長株アップ中ですか!
色々細かいくせに、ホタルと一緒にゴロゴロ転がったりしちゃって、
なーんかいいですよねぇ。何気に一番理解してくれているし。
残りあと2回。どうなっちゃうんでしょうか??

「たとせか」、いいですよぉー*
来週までですから、急いで急いでっ!
  • 2007-09-05 20:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/238-9c0d266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

