Entries



コメント

[C162]

こんばんは!
レイトショーだから2回3回と行くのは結構難しいですよね。
ぜひリピーターになって先着特典ゲットしてください(^-^)/
私は2回目行くことを企み中です(・◇・)v
  • 2007-08-28 20:41
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C163] モチコ様(笑)

有り難いッス!こんなステキな記事を見つけていただき
もう目がv-238です…はぁ…
観れるかぎり観たいのにナゼTOKYOだけ~!?(どんだけ~)
…とウジウジ文句言ってる場合ではないですね。
遠征日をそろそろ決めねば…
モチコさん!ポスターGET、しちゃって下さい!
やっちゃって下さい!ファイト!!!(笑)v-91

  • 2007-08-28 23:33
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C165] ☆ことりさん

あの時間だとなかなか厳しいですよねぇ。
次の日がお休みでないと、支障が出そうでコワイのです…。
リピーター特典、先着10名だそうで。
それじゃあ私はゲットできそうにありませぬ(T_T)
ことりさんは2回目企み中ですか!
やっぱりステキな作品なんでしょうねー。楽しみです☆
あ、ことりさん、舞台挨拶行かれたんですね。
ブログでこっそりレポ楽しませていただいちゃいました♪
ありがとうございます!!
  • 2007-08-30 21:35
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C166] ☆ニャンさん

ねぇ~!ステキな記事ですよね♪
お役に立てたみたいで、何よりでございますよー。
ポスターGET、やっちゃうよ、バカヤロウ。
…と言いたいところなんですが、先着10名に入るのは非常にキビシそうです。がっくし。
とりあえず、明日観に行く予定でいます!
うふふー、楽しみデス。
なかなかステキな作品みたいですし、
ニャンさんも早くレッツTOKYO☆ (!?)
  • 2007-08-30 21:46
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/235-67313d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リピっちゃう?

お昼休みに先日の『たとえ世界が終わっても』の舞台挨拶の記事を検索。
新聞にはあまり掲載されなかったみたいですねぇ。残念…。
私が見つけられたのはコチラの記事、一つのみでした。
が、バッチリ写真入りで助かります☆
雰囲気がとっても掴みやすい!グッジョブです(←何様?)
『たとえ世界が終わっても』初日舞台あいさつ(fjmovie.com)


そして、公式ページには「リピーター特典」実施のお知らせが!
既にご覧になった方々から「もう1度観たい!」との声が上がっているのに応えての企画なんだそうですよー。
どんだけぇ~!ってくらい、良い作品なんですねぇ。きっと。
繰り返し鑑賞する時に、半券を受付に持っていくと、
2回→監督&出演者のサイン入りポスター
3回→監督&出演者のサイン入りシナリオ
が先着でプレゼントされるんですって☆

うーん、2回観るつもりではいるけれど、先着では厳しいなぁ…。
さてさて、いつ観にいきましょうか??
とりあえず予定を繰り上げて、今週末あたりを狙ってみたいと思いまする!
(↑厳しいと言いつつも、できればポスターを頂きたい私…;)
週末、混むかなぁ??

コメント

[C162]

こんばんは!
レイトショーだから2回3回と行くのは結構難しいですよね。
ぜひリピーターになって先着特典ゲットしてください(^-^)/
私は2回目行くことを企み中です(・◇・)v
  • 2007-08-28 20:41
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C163] モチコ様(笑)

有り難いッス!こんなステキな記事を見つけていただき
もう目がv-238です…はぁ…
観れるかぎり観たいのにナゼTOKYOだけ~!?(どんだけ~)
…とウジウジ文句言ってる場合ではないですね。
遠征日をそろそろ決めねば…
モチコさん!ポスターGET、しちゃって下さい!
やっちゃって下さい!ファイト!!!(笑)v-91

  • 2007-08-28 23:33
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C165] ☆ことりさん

あの時間だとなかなか厳しいですよねぇ。
次の日がお休みでないと、支障が出そうでコワイのです…。
リピーター特典、先着10名だそうで。
それじゃあ私はゲットできそうにありませぬ(T_T)
ことりさんは2回目企み中ですか!
やっぱりステキな作品なんでしょうねー。楽しみです☆
あ、ことりさん、舞台挨拶行かれたんですね。
ブログでこっそりレポ楽しませていただいちゃいました♪
ありがとうございます!!
  • 2007-08-30 21:35
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C166] ☆ニャンさん

ねぇ~!ステキな記事ですよね♪
お役に立てたみたいで、何よりでございますよー。
ポスターGET、やっちゃうよ、バカヤロウ。
…と言いたいところなんですが、先着10名に入るのは非常にキビシそうです。がっくし。
とりあえず、明日観に行く予定でいます!
うふふー、楽しみデス。
なかなかステキな作品みたいですし、
ニャンさんも早くレッツTOKYO☆ (!?)
  • 2007-08-30 21:46
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/235-67313d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

