Entries



コメント

[C157] あぁぁ…

是非参加したいです…是非(泣)
どーも国民の一人です。

行けるものならどこまでも飛んで行きます(必死)
いい方ですねぇ、監督。お礼が言いたい…。
しかし本当に実現したら、これまた大激戦になるでしょうね★
あぁぁ…(笑)




  • 2007-08-24 23:41
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C158] 私も行きたい!

私も監督ブログを読んで感動しとりました^^
きっと激戦にまたなるでしょうねぇ。
でも顕さんがダイアリーで立ち見もいた、
って書いてありましたがもしかして当日券とかあった?
とか思ったり。今頃遅いですが。
その日は見れないと早々にあきらめて
お笑いライブ優先しちゃいました(^^;

でもトークイベントこそは是非行きたいですねぇ。
あ、私も砂の件はとっちゃったから、
だと思ってました。
  • 2007-08-26 10:37
  • siba
  • URL
  • 編集

[C159] ☆ニャンさん

わぉ!ニャンさーん!
ようこそいらっしゃいまし☆

いや、ほんと「あぁぁ…」ですよね(笑)
実現したら、間違いなく大激戦ですよー。
もしかしたら今年はもうお目にかかれないかも…?
なーんて思うと、何としても参加したいっ(>_<)
まだ顕さんが登場するかも不明なのに、落ち着かないです。
あぁぁ…(笑)
  • 2007-08-27 00:02
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C160] ☆sibaさん

やっぱりとっちゃったからだと思っちゃいますよねぇ。
マスコミさんにはしっかりしてほしいもんですわー。

そしてお仲間発見!!
やっぱりそこ(=立見)、気になりますよね~。
私も「当日行ったら入れちゃったんじゃないの!?」と思いましたもん。
実は私、その時間帯に渋谷にいたんですよー。
だから少し悔しかったりして。 めっちゃ近くにいたのになぁ…。
でもでも、監督の心遣いは感動モノですよね!
トークイベントなんて、絶対逃せないじゃないですか。
これは今から祈っておかなくちゃですよー。
次こそは私たちもぜひ参加できますように…☆

  • 2007-08-27 00:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/234-d3c9c2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしー。

昨日付けでHTBから“「水曜どうでしょう」に関するお詫び”がアップされていますねー。
注意の対象は、砂丘の砂を採取したことではなくて、砂丘に「水曜どうでしょう」と大書したことなんだそうです。
今まですっかり砂の採取に対してだと思っていた私。
たしか新聞記事等では砂の採取に対して注意が下ったと報道されていたような…。
マスコミの影響ってコワイ。と思うと同時に、
正確な情報を提供してほしいもんだわー、なんて思ったりして。
とにもかくにも、
“今後は今回の措置を真摯に受け止めたうえで、引き続き「水曜どうでしょう」の制作、放送に努めてまいります。”
この最後の一文にホッとしました。本当に良かったぁ。

そして国民さんたちには嬉しいこのニュース。
再び「たとせか」の野口監督のブログからです。

“『たとえ世界が終わっても』のイベントですが、やはり初日の舞台挨拶以外にも何度か行うことになりそうです。
おそらく週末に行うことになるかと思いますが、まだ正式決定してないので発表できず。内容としては、監督とキャストのトークイベントになる予定。”

ですって!嬉しいですね~♪
顕さんのトークが聞けるかも!っていうのはもちろん嬉しいですが、
初日のチケットが取れなくて残念に思っている人々の思いを酌んで、
監督が新たなイベントの実現を働きかけて下さった。
それが何とも嬉しい!感謝感謝です☆
顕さんと監督。ステキなお二人のトーク、ぜひ聞いてみたいなぁ。
しかし、これまたきっと激戦になるんでしょうなぁ…(遠い目)
とりあえず、詳細を待ちますか!

コメント

[C157] あぁぁ…

是非参加したいです…是非(泣)
どーも国民の一人です。

行けるものならどこまでも飛んで行きます(必死)
いい方ですねぇ、監督。お礼が言いたい…。
しかし本当に実現したら、これまた大激戦になるでしょうね★
あぁぁ…(笑)




  • 2007-08-24 23:41
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C158] 私も行きたい!

私も監督ブログを読んで感動しとりました^^
きっと激戦にまたなるでしょうねぇ。
でも顕さんがダイアリーで立ち見もいた、
って書いてありましたがもしかして当日券とかあった?
とか思ったり。今頃遅いですが。
その日は見れないと早々にあきらめて
お笑いライブ優先しちゃいました(^^;

でもトークイベントこそは是非行きたいですねぇ。
あ、私も砂の件はとっちゃったから、
だと思ってました。
  • 2007-08-26 10:37
  • siba
  • URL
  • 編集

[C159] ☆ニャンさん

わぉ!ニャンさーん!
ようこそいらっしゃいまし☆

いや、ほんと「あぁぁ…」ですよね(笑)
実現したら、間違いなく大激戦ですよー。
もしかしたら今年はもうお目にかかれないかも…?
なーんて思うと、何としても参加したいっ(>_<)
まだ顕さんが登場するかも不明なのに、落ち着かないです。
あぁぁ…(笑)
  • 2007-08-27 00:02
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C160] ☆sibaさん

やっぱりとっちゃったからだと思っちゃいますよねぇ。
マスコミさんにはしっかりしてほしいもんですわー。

そしてお仲間発見!!
やっぱりそこ(=立見)、気になりますよね~。
私も「当日行ったら入れちゃったんじゃないの!?」と思いましたもん。
実は私、その時間帯に渋谷にいたんですよー。
だから少し悔しかったりして。 めっちゃ近くにいたのになぁ…。
でもでも、監督の心遣いは感動モノですよね!
トークイベントなんて、絶対逃せないじゃないですか。
これは今から祈っておかなくちゃですよー。
次こそは私たちもぜひ参加できますように…☆

  • 2007-08-27 00:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/234-d3c9c2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

