Entries



コメント

[C151] その台詞は!

魔女宅でございますぞよよよ。
たしかキキのおかあさんに宛てた手紙に出てくる言葉。
・・・・だったような。

[C152] ☆桜吹雪さん

わー!わー!わー!!
それだ!魔女宅ですね!
ピコーン☆ときましたから、間違いないっす。
いや~、やっとスッキリしました。
ありがとうございまする!
  • 2007-08-21 00:09
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C153] 私も

同じく舞台挨拶のチケットを逃しましたv-12
そして監督のお気持ち、ホント嬉しいですよね♪

[C154] ☆ひとみさん

はじめまして☆
コメントありがとうございマッスル!!
あらー、ひとみさんもダメだったのですね。
ものすごい激戦でしたものねぇ…。
でも、もしかしたらそのうち嬉しい知らせが飛び込んでくるかも!?
そうしたら、次こそは何としてもゲットしたいところですよね!
顕さんはもちろん、ステキなお人柄な監督にもぜひぜひお会いしたいっ(>_<)
  • 2007-08-21 19:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/231-18306163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルが思いつかない。

昨日は結局、下の記事で公言したSSMFチケット・シャツワンピの他、
靴やらジーパンやらロングタンクまで、バッチリ全身コーディネートOK☆なぐらい、たんまりとお買い物してしまいました;
さすがにスッキリ!めっちゃスッキリ!!

帰ってきて野口監督のブログを覗いてみる。
実現するかはわからないけれど、監督のそのお気持ちが何とも嬉しい。
初日は無理でも、必ず観に行きますよー!!
楽しみにしてマッスル♪

※下の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました。
 (しかもお三方も!恐縮です…ペコペコm(_ _)m)
 どなたなのかわからないけれど、御礼が言いたくて。
 「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です!」
 …って、どこかで耳にしたようなセリフ??何だっけか。

***************************************

話は変わって、樋口了一さんの定例ライブ。
そろそろだよなーと思って、久々に公式サイトを開いてみたら…。
なんと今日でした。やっちまった…。
「そ、そんなー!他に近々ライブはないの!?」と調べてみたら、
来月24日に、横浜そごうでミニライブがあることが判明☆
「やった~!!」とスケジュール帳に書き込もうとすると、
その日にはデカデカと『同期旅行』と書いてありました。
そうだったわ…。ゴメン、みんな。ちょっと忘れてたよ…。

ん?そごうで樋口さんのミニライブってことは…、
この時期に北海道物産展があるってことですね~!
ロイズのポテチチョコと北菓楼のおかきを買わなくっちゃ!!
あとHTBも出店しないかな~、なんて淡い期待を寄せてみたりしてね。


コメント

[C151] その台詞は!

魔女宅でございますぞよよよ。
たしかキキのおかあさんに宛てた手紙に出てくる言葉。
・・・・だったような。

[C152] ☆桜吹雪さん

わー!わー!わー!!
それだ!魔女宅ですね!
ピコーン☆ときましたから、間違いないっす。
いや~、やっとスッキリしました。
ありがとうございまする!
  • 2007-08-21 00:09
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C153] 私も

同じく舞台挨拶のチケットを逃しましたv-12
そして監督のお気持ち、ホント嬉しいですよね♪

[C154] ☆ひとみさん

はじめまして☆
コメントありがとうございマッスル!!
あらー、ひとみさんもダメだったのですね。
ものすごい激戦でしたものねぇ…。
でも、もしかしたらそのうち嬉しい知らせが飛び込んでくるかも!?
そうしたら、次こそは何としてもゲットしたいところですよね!
顕さんはもちろん、ステキなお人柄な監督にもぜひぜひお会いしたいっ(>_<)
  • 2007-08-21 19:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/231-18306163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

