fc2ブログ

Entries

お騒がせしました。

引換券を失くしてしまったものの、
本日無事に『ドラバラDVDボックス』を引き取ってきました☆
(special thanks to きょうこさん!)
名前と電話番号で本人かを照合してもらいました。
身分証は提示ナシだったのに少しビックリしたけれど…。
V6のイノッチ似の店員さんが、笑顔で対応してくださいました。
その丁寧かつスマートな対応に、勝手にMVPを贈呈したい気分っす。

それにしても、デカかったですねぇ!!
噂でデカイとは聞いていたけど、まさかこんなにデカイとは思わなかったわー。
右手にはDVDボックス入りのデカ紙袋。
左手には同期から貰った群馬土産入りのデカ紙袋。
まるで家出か、はたまた夜逃げか!?みたいな状態で帰宅。
そして即、組み立て!
  ↓
Image377.jpg

ピカピカのボックスの中に、ビッチリ入ったDVDと小冊子。
なんか達成感ありますね♪
やったぞー!みたいな。
どうしよう、WS1から見返したくなってきちゃったわ(笑)

あ、『たとえ世界が終わっても』の予告が見られるようになりましたね!
もうもう、ステキすぎてため息が出ちゃう。
(アホですみませんねぇ…。)
公開まであと1ヶ月! 早く観てみたいなぁ~。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/217-047e71c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事