Entries



コメント

[C139]

モチコさん、オフ会参加していただきありがとうございました!
会費徴収以外お話出来ませんでしたが、ぜひ次回も!参加して
いただいて今度はトークしたいと思っています☆
これからもよろしくお願いします(・◇・)ノ

[C140] オフ会

オフ会後半に、お隣に座らせて頂いたろぉたすです。色々と質問攻めしてしまい、ご迷惑だったのでは、と反省していますm(_ _)m
次のオフ会でも、又、お会いできましたら嬉しいです。
  • 2007-07-30 14:04
  • ろぉたす
  • URL
  • 編集

[C141] ☆ことりさん

わぁ~、ことりさん!コメントありがとうございます☆
先日はステキな時間を本当にありがとうございました!
本当に最初のあの一瞬だけでしたが、お話できてとっても嬉しかったですー。
次回もぜひ参加したいと思っているので、その時はたっぷりお話させてくださいね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
  • 2007-07-30 21:47
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C142] ☆ろぉたすさん

迷惑だなんて、とんでもない!!
むしろガチガチでうまくお話できなくてスミマセンでした…;
とにかく、緊張しまくりな私に喋りかけてくださったろぉたすさんには感謝感謝☆なのです。
本当にありがとうございました!
また次回もぜひ一緒にお話しましょうね~♪
  • 2007-07-30 21:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C145] ありがとうございました。

モチコさん,こんにちわ。
先日はオフ会に参加していただき,
ありがとうございました。
初参加だとなかなか積極的には
動けないですよね。
幹部を始め,総会常連組がとっかえひっかえ
席を移動しては,トークしていったと思います。
第5回も必ず開催しますので,
リベンジ兼ねて参加してくださいね。

リンク貼ってもよいですか?

[C147] ☆会長ヤスさん

か、会長!お越しいただきありがとうございます。
こちらこそ、先日は楽しい時間を本当にありがとうございました!
うーん、初めてで身の振り方がイマイチ掴めませんでしたが…。
でも会長ヤスさんの仰るとおり、ちょっと物足りないぐらいが丁度良いのかもしれませんねー。
次回は常連組さんのようにたくさんの方々とトークの花を咲かせたい!という目標みたいなものができましたもの。
第5回もよろしくお願いしますね☆

リンクの件、光栄でございます。
ウチでよろしかったらぜひぜひ貼ってやってくださいまし!
  • 2007-07-31 21:28
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/215-bab10395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初体験。

新宿西口から徒歩約10分。
都会のゴミゴミから少し離れ、落ち着いた所にある『navi cafe』さん。
急な予約にも対応してくださる、素晴らしいお店です。
雰囲気もよく、料理も美味。
焼きカレーだって食べられちゃう!




昨夜はこのお店で開催されたオフ会に参加してきました。
なんと参加者は31名!大盛況ですなぁ。
店の中では、あちこちで様々なCUEトークが繰り広げられていました。
普段私がいる世界ではありえない光景に、ただただビックリ!
オフ会初参加な私は、緊張のあまり人見知りっぷりをマックスに発揮してしまいまして。
一度も席を動かず、超受け身態勢で3時間過ごしてしまったもんだから、若干後悔中…。

でもでも、あの温かい雰囲気の中、皆さんのお話をたーっぷり聞けて、とても嬉しかったです♪
私自身に課題アリだけど、リベンジを兼ねて次回もぜひ参加してみたいなぁ~…と思う今日この頃です。

最後になりましたが、会長&幹部の皆様。
楽しい会をありがとう&お疲れ様でした!
それから、こんな私とお話してくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました!!
今回お話できなかった皆様は、ぜひ次の機会に…☆

コメント

[C139]

モチコさん、オフ会参加していただきありがとうございました!
会費徴収以外お話出来ませんでしたが、ぜひ次回も!参加して
いただいて今度はトークしたいと思っています☆
これからもよろしくお願いします(・◇・)ノ

[C140] オフ会

オフ会後半に、お隣に座らせて頂いたろぉたすです。色々と質問攻めしてしまい、ご迷惑だったのでは、と反省していますm(_ _)m
次のオフ会でも、又、お会いできましたら嬉しいです。
  • 2007-07-30 14:04
  • ろぉたす
  • URL
  • 編集

[C141] ☆ことりさん

わぁ~、ことりさん!コメントありがとうございます☆
先日はステキな時間を本当にありがとうございました!
本当に最初のあの一瞬だけでしたが、お話できてとっても嬉しかったですー。
次回もぜひ参加したいと思っているので、その時はたっぷりお話させてくださいね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
  • 2007-07-30 21:47
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C142] ☆ろぉたすさん

迷惑だなんて、とんでもない!!
むしろガチガチでうまくお話できなくてスミマセンでした…;
とにかく、緊張しまくりな私に喋りかけてくださったろぉたすさんには感謝感謝☆なのです。
本当にありがとうございました!
また次回もぜひ一緒にお話しましょうね~♪
  • 2007-07-30 21:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C145] ありがとうございました。

モチコさん,こんにちわ。
先日はオフ会に参加していただき,
ありがとうございました。
初参加だとなかなか積極的には
動けないですよね。
幹部を始め,総会常連組がとっかえひっかえ
席を移動しては,トークしていったと思います。
第5回も必ず開催しますので,
リベンジ兼ねて参加してくださいね。

リンク貼ってもよいですか?

[C147] ☆会長ヤスさん

か、会長!お越しいただきありがとうございます。
こちらこそ、先日は楽しい時間を本当にありがとうございました!
うーん、初めてで身の振り方がイマイチ掴めませんでしたが…。
でも会長ヤスさんの仰るとおり、ちょっと物足りないぐらいが丁度良いのかもしれませんねー。
次回は常連組さんのようにたくさんの方々とトークの花を咲かせたい!という目標みたいなものができましたもの。
第5回もよろしくお願いしますね☆

リンクの件、光栄でございます。
ウチでよろしかったらぜひぜひ貼ってやってくださいまし!
  • 2007-07-31 21:28
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/215-bab10395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

