Entries



コメント

[C133] こんばんモ。

あたしも行きました、新宿。
でも時間に間に合わず。。。。既に終わった後でした(笑)。

ブログよく読ませていただいてます。
今やお気に入りに殿堂入りしとります。
仲良くしてくださいませ。
またどこかで
お席お隣だといいすね(笑)。
次はお話したいところっす(笑)。

[C134] 羨ましか!

イベント楽しかったようで…いいなぁ。
洋二さんの「バッカじゃないのぉ~」のくだりは
想像できて顔がニヤケちゃいました(笑)
そんなあたいもまだDVD未購入(爆)
レポあざーっす(^O^)
  • 2007-07-20 21:11
  • まお
  • URL
  • 編集

[C135] ☆桜吹雪さん

桜吹雪さんもいらしてたんですか!?
うおー、ニアミスでしたねぇ…。残念っ(>_<)

いや~、ウチなんぞがお気に入り殿堂入りとは!
ありがとうございます!光栄でございます☆
私もちょくちょく読ませていただいておりますよー。
(なかなかコメント残せなくてスミマセン…。)
出来たらBlogListに登録させていただきたいなぁ…と思っているので、近々そちらにお願いに伺いますね!
よろしくお願い致します♪
  • 2007-07-22 02:41
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C136] ☆まおさん

えへへ、行っちゃいました♪
大したレポができなくて、申し訳ないっす。
本当はもっと色々お喋りされてたんですけど…。
でも、あの木村節が伝わったみたいで良かったですー。
ホントにテレビのまんまなんですよー!(当たり前か。)
私も会場でかなりニヤニヤしっぱなしだったんですけど、
あの顔がもしテレビで放送されちゃったらまずいなぁ…と急に不安になってきています(笑)
DVDは…、まぁそのうちってことでいいですよね(^_^;)
  • 2007-07-22 02:55
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/208-e8fa377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました!

1×8プチイベントin新宿へ!!
職場から近め+上司出張中という最高のコンディション。
これは行くしかないでしょー!と、定時ダッシュをかましました。

開始30分前に到着するも、既に50~60名ほど集まっていました。
端寄りの4列目を確保し、待つこと25分。
ちょっと振り向いてみたら、ずーっと後ろのほうまで人、人、人…。
『あたしが東京行ったって誰も来やしないって!』
なーんて洋二さんはボヤいていたそうですが…。
いやいやいや!かなりたくさんの人が集まっておりましたよー。
150人くらいいたのでは?(←言いすぎかなぁ。)

その後、ディレクターXさんが登場。
「もうDVD買った人~」とか「行商イベントに参加された人~」などなど、
アンケートを取ったり、ちょこっとトークしたりして会場の空気が暖まった所で、
満を持して、木村洋二アナ登場!!
テレビのまんまのあの風貌に独特な声・喋り。
のっけから大興奮でした。
「1番に来た人は何時に来たのぉ?」「2時!」「バッカじゃないのおぉ~。」
なんていう木村節も大炸裂で、本当に短い時間だったけれどとっても楽しかったです♪
あと、渋谷店でお客さんから油性マジックを借りたそうなんですが、
(渋谷ではサインOKだったのかなぁ?)
その方に借りた油性マジックに、新品を付けてお返しするというステキっぷりも発揮。
新宿への移動中、キオスクで買われたそうです。さっすがー。
そして最後にみんなで「1×8いこうよin新宿!!」と叫ぶ映像を撮影して、イベント終了~。

このイベントの後も、まだまだ撮影が控えているんだとか。
1日で札幌&東京を駆け回って、さらに撮影とは…。
お疲れ様でございます。

え?お前はDVD買ったのかって?
あい、とぅいまてぇ~ん☆
…これから必ず買います、ハイ。


<本日の一枚>
↓タワレコ新宿店さん宛のサインがありました。


ありがとうですって、なんだか可愛いなぁ。
これはどちらの字なんでしょうか。洋さん?洋二さん??

コメント

[C133] こんばんモ。

あたしも行きました、新宿。
でも時間に間に合わず。。。。既に終わった後でした(笑)。

ブログよく読ませていただいてます。
今やお気に入りに殿堂入りしとります。
仲良くしてくださいませ。
またどこかで
お席お隣だといいすね(笑)。
次はお話したいところっす(笑)。

[C134] 羨ましか!

イベント楽しかったようで…いいなぁ。
洋二さんの「バッカじゃないのぉ~」のくだりは
想像できて顔がニヤケちゃいました(笑)
そんなあたいもまだDVD未購入(爆)
レポあざーっす(^O^)
  • 2007-07-20 21:11
  • まお
  • URL
  • 編集

[C135] ☆桜吹雪さん

桜吹雪さんもいらしてたんですか!?
うおー、ニアミスでしたねぇ…。残念っ(>_<)

いや~、ウチなんぞがお気に入り殿堂入りとは!
ありがとうございます!光栄でございます☆
私もちょくちょく読ませていただいておりますよー。
(なかなかコメント残せなくてスミマセン…。)
出来たらBlogListに登録させていただきたいなぁ…と思っているので、近々そちらにお願いに伺いますね!
よろしくお願い致します♪
  • 2007-07-22 02:41
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C136] ☆まおさん

えへへ、行っちゃいました♪
大したレポができなくて、申し訳ないっす。
本当はもっと色々お喋りされてたんですけど…。
でも、あの木村節が伝わったみたいで良かったですー。
ホントにテレビのまんまなんですよー!(当たり前か。)
私も会場でかなりニヤニヤしっぱなしだったんですけど、
あの顔がもしテレビで放送されちゃったらまずいなぁ…と急に不安になってきています(笑)
DVDは…、まぁそのうちってことでいいですよね(^_^;)
  • 2007-07-22 02:55
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/208-e8fa377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

