Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/201-e67b0cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画情報2連発!

☆大泉大先生の映画
詳細発表されましたねー。
スポニチ記事はコチラ

映画「アフタースクール」出演決定!

2008年5月 シネクイント他全国公開
脚本/監督:内田けんじ(運命じゃない人)
出演:大泉洋 佐々木蔵之介 堺雅人 常盤貴子 田畑智子


共演陣も豪華で、さらに主演とはビックリ!
新聞記事によれば「サイコロをカンヌで」なーんて仰ったみたいですね。ふふふ…。
じゃあ、帰りはカンヌから札幌までサイコロなんてどうでしょう?
サイコロで世界を股にかけちゃいますか!それ魅力!!
撮影は横浜市内で行われているんですって。
先生、横浜にも「心」や「らっきょ」がありますよー。
たまにはスープカレーでも食べて息抜きしつつ、撮影頑張ってくださいね!

☆シゲさんの映画
CUEホームページより↓

映画「同窓会(仮題)」にゲスト出演決定!
来年春公開予定

脚本:サタケミキオ  監督:サタケミキオ
主演:宅間孝行・永作博美


おぉっ!セレソンさんつながり!
これは面白いに違いない!楽しみだぁ~♪


☆ドコモのCM
知らぬ間に第2弾が公開されていることにやっと気付く。
5人バージョン・トップバッターのリーダーのジャイアンっぷりと、
メイキングの音尾さんの「くそー!」ペチペチペチペチ…
が、私の今回のツボ。思わず笑みがこぼれてしまいます。

☆どうでもいい話
5年間愛用していたMDがとうとうご臨終。
ハッスルマッスルブギ(森崎先生バージョン)再生中にご臨終。
うおー、通勤中音楽ナシなんてありえない…凹
早く新しいMDを買わなくちゃ!です。
っていうか、今の時代に買うならipodなのかしら?
うーん、今まで無縁だっただけに、ipodって何者なのかイマイチわからない…。
使い心地や音質はいいのかなぁ?
ラジオ録音したりできるのかなぁ?
ちょっと勉強しないと。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/201-e67b0cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

