Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/200-f2b5f84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹痛い…。

と言っても、病気ではないです。
「糸ようじ」のせいなんです。つまりは笑いすぎ。
そんなワケで本日、どうでしょう新作を見終わりました!
年々明らかに落ち着いていってる(老いていってる?)4名様。
以前に比べて、だいぶゆるゆる感が増してきて、これはこれでいい感じ。
いやー、今回も面白かったっす。
後半は容量パンパンのパソコンのHDD(笑)に録っちゃったから、忘れる前にDVDに焼かないと!です。

そんなどうでしょうの本日の日記によると、藤やんがブートキャンプに入隊されたそうで。
しかし、元ラガーマンで、現在は朝のランニングをこなす藤やんの初日の感想が、

「できるか!あんなもん!」
無理です。全っ然っ無理です。


うそーん。
さらに、ふ先生はこう仰っておられる。

運動経験の無い人がいきなりやるのは無理。
これは確実に言えます。


………。
マジですか…。
まぁ、徐々に慣れていけばOKでしょ!うん、そうだそうだ。
藤やんも頑張っているし!と思えば、きっと私も頑張れる…はず。
とにかく早く届かないかなー。
長続きするか、はたまた即脱走か。自分でも興味津々です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/200-f2b5f84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

