Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/199-711f12bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポチッとな。

CMJ、無事に公演終了とのことで良かったですね~。
アーティスト、スタッフ、そして参加された皆々様、お疲れ様でした!
私は両日とも仕事をしておりましたが、
(↑行けない悔しさを紛らわすために、わざと出勤にしました。)
気になって気になってまったく仕事になりませんでした。
上司がいないのをいいことに、約5分置きに現地レポート&フォトダイアリーをチェックチェック!!
参加はできなかったけど、楽しそうな雰囲気がよく伝わってきて、それなりに楽しめました♪
うーん、今さらだけどやっぱり初日のみでも行けばよかったな。
数週間前の自分に言ってやりたいです。
「迷わずイケよ」と。(byキノコ山本)
人生一度切りですからねー。チャンスがあるなら飛びつかなきゃ。
いい教訓ですなぁ…。


さてさて、話は変わりまして。
ふふふ…ついに注文してしまいましたよー。
ビリーズブートキャンプ!
お高いし、長続きするか心配だったけれど、
夕張に行けなかった今、これぐらい買ってやったって
いいじゃないか、いいじゃないかぁ~!!
ということで、パソコンからポチッと注文完了。
私モチコ、入隊決定でございます。
体力モリモリつけて、夏バテ知らずで健康な毎日を送るのだ!
(しかし、到着まで3~4週間かかるみたいです…。夏、終わっちまうよ。)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/199-711f12bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

