Entries

スポンサーサイト


コメント

[C131] こちらこそはじめまして。

ぬぉーコメントを我がブログに書き込んでいただきまして
モりがとうございます。
森崎リーダーが2列後ろだったってことはH列でした?
あたしH列の5番に座ってたんですけど(笑)。
もしやーあたしと同じ列だったのでは????
あの状況では話しかけるの無理でしたねえ(笑)。
あたし凝視できなかったですから、発狂寸前で(笑)。

ヨーロッパ、面白かったですね。
超ヒモ理論(笑)。
あたしはマーガリンがよかったっす。
んでもってトークショーの松田さんのビューティーさに
心奪われました。
モチコさん、神奈川在住なんですね。
あたし神奈川県まで徒歩2分の静岡在住なので
あの狭い空間でこんなにも共通項の多い方に出くわす
今日の神様のプログラムに
なんだか再び発狂しそうでした(笑)。


またこのブログにおじゃまいたします。
では。

[C132] ☆桜吹雪さん

コメントありがとうございます☆
わざわざ足を運んでいただいてしまって、恐縮です…。
仰る通り、わたくしH列でした!
しーかーも、H列の3番です。
4番は空席だったから、ある意味お隣さんだったんですね!いやー、ビックリですよー。ちょっと運命感じちゃいますわ!

ヨーロッパ、面白かったですよね♪
そうそう、マーガリンも良かったです!係員→マーガリン(笑)
おかげで序盤から流れに乗ることができましたもの。
松田さんは相変わらずビューティーでしたねぇ。
劇中の知的な感じもいいし、トークショーのカジュアルな衣装もステキで。憧れちゃいますよね~。

おぉ!桜吹雪さんも同じ県民なんですね!
徒歩二分なら、もう神奈川県民同然ですよー。
あの場に(しかもお隣さんに)共通項が多い方が密かにいらっしゃったなんて…なんだか嬉しいっす。
ぜひまたいらしてくださいね!お待ちしております。
私もお邪魔させていただきますので。よろしくお願いします!
  • 2007-07-01 13:49
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/198-9651aec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーロッパ

今日はヨーロッパ企画『衛星都市へのサウダージ』を観てきました!
新宿THEATER/TOPSにて、14:00からの回です。

惑星アルカディアへ向かう宇宙船内で、
様々な背景を持った乗客たちが巻き起こす面白いあれこれが詰まったお話。
いやー、今回は出だしからテンポが良かったなぁ。
いつもは流れに乗るまでにちょっと時間が掛かるんだけれど。
ドタバタごちゃごちゃ感も程よいレベルで、とっても楽しかったっす。
全体的にはムラ無く面白かったけど、『冬のユリゲラー』の終盤がとても上手かっただけに、今回の終盤には少~し物足りなさが…。
(個人的にはユリゲラーの方がオススメ!)
そんな事も感じたけれど、この作品も充分面白かったです!!
今日の私の一番のツボは「ヒモ理論」。大爆笑でした♪

終演後には、5分休憩を挟んでトークショーがありました。
上田さん、松田さん、石田さんと、劇中音楽を担当されたかせきさいだぁ≡さんが登場。
再演による設定直しや、黒子さん、消え物、劇中音楽に関するウラ話満載。
これまた面白くて、あっという間の30分でした♪


そうそう、開演前のビックリ話があるんです!
15分前ぐらいに席について、チラシに一通り目を通した後、
ふと後ろを見てみたら…

モリーダーがいました。
二列後ろという超至近距離に。

ビックリしすぎて、しばらく固まりました(笑)
なんまらドキドキしましたわ!
間近で見たリーダーはとっても素敵でございましたよー。
今、思い出すだけでもドキドキ…。

夕張の太鼓、ドラマ、おばあさまの事(←ちょっと泣いちまったよ)。
色々含めてエールを送りたかったけれど、開演前だし、プライベートだし、迷惑になるだろうし、更に私はチキンだし。
結果、開演までの約5分間、後方に向かって念を送り続けました(アホ)
そして、休憩時間。
もう1度振り返ってみると、ちょうど退席されるところで。
その後ろ姿に向かって、さらに強く念を送る私(アホアホ)
届いてるといいなー。
いつもたくさん力をもらっているから、ちょっとでも力になれたらいいのにな。
モリーダー!陰ながら応援しているよ~。ファイト☆

<本日の一枚>
帰りがけ、出入口で発見。
なんだか嬉しい。
Image349.jpg



コメント

[C131] こちらこそはじめまして。

ぬぉーコメントを我がブログに書き込んでいただきまして
モりがとうございます。
森崎リーダーが2列後ろだったってことはH列でした?
あたしH列の5番に座ってたんですけど(笑)。
もしやーあたしと同じ列だったのでは????
あの状況では話しかけるの無理でしたねえ(笑)。
あたし凝視できなかったですから、発狂寸前で(笑)。

ヨーロッパ、面白かったですね。
超ヒモ理論(笑)。
あたしはマーガリンがよかったっす。
んでもってトークショーの松田さんのビューティーさに
心奪われました。
モチコさん、神奈川在住なんですね。
あたし神奈川県まで徒歩2分の静岡在住なので
あの狭い空間でこんなにも共通項の多い方に出くわす
今日の神様のプログラムに
なんだか再び発狂しそうでした(笑)。


またこのブログにおじゃまいたします。
では。

[C132] ☆桜吹雪さん

コメントありがとうございます☆
わざわざ足を運んでいただいてしまって、恐縮です…。
仰る通り、わたくしH列でした!
しーかーも、H列の3番です。
4番は空席だったから、ある意味お隣さんだったんですね!いやー、ビックリですよー。ちょっと運命感じちゃいますわ!

ヨーロッパ、面白かったですよね♪
そうそう、マーガリンも良かったです!係員→マーガリン(笑)
おかげで序盤から流れに乗ることができましたもの。
松田さんは相変わらずビューティーでしたねぇ。
劇中の知的な感じもいいし、トークショーのカジュアルな衣装もステキで。憧れちゃいますよね~。

おぉ!桜吹雪さんも同じ県民なんですね!
徒歩二分なら、もう神奈川県民同然ですよー。
あの場に(しかもお隣さんに)共通項が多い方が密かにいらっしゃったなんて…なんだか嬉しいっす。
ぜひまたいらしてくださいね!お待ちしております。
私もお邪魔させていただきますので。よろしくお願いします!
  • 2007-07-01 13:49
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/198-9651aec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

