Entries



コメント

[C127]

私も23日に観てきました!
私らの場合、目茶苦茶空腹のあまり
何も考えずに目の前のコージーコーナーに入ってしまい
帰り道、歩いていてspicepierrotさんに気が付きました。
スープカレー食べたかった!!!
  • 2007-06-26 21:12
  • まお
  • URL
  • 編集

[C130] ☆まおさん

なんと同じ日だったんですね!
あぁ~、ニアミスだぁ…(>_<)
コージーコーナー、ありましたありました!
“本店”という響きにかなり惹かれたんですけど、気分はすっかりカレーモードだったので、一目散にspicepierrotさんへ向かいました。
あの日はカレー王も観にいらしてたとの事で、まさか同じ店にいたかも??なんて勝手に思ってます(笑)
一目お会いしたかったですわー。
  • 2007-06-28 00:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/196-d144ed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚BOYS

20070624000907

宝塚BOYSを観てきました!
ステキな舞台でしたわぁ。
みんなそれぞれ味のある愛らしいキャラクターで。
だからこそ、ラストはじんわりきました。
歌と踊りも素晴らしかったし。
シゲさんはビシッと決まってらっしゃいましたねぇ。
そして、本当に白かった(笑)
あと、パンフの自分で付けた宝塚風芸名には爆笑でした。
ここでもガンダムネタって、筋金入りでんがな!

終演後は、spicepierrotさんでスープカレー!
20070624000604

CUE友さんと一年ぶりの再会を果たしました。
普段できないCUEトークが沢山できて、最高に嬉しかったっす☆
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていったなぁ~。


さてさて、明日はいよいよどうでしょう新作ですね!
私はついさっきまでド忘れしておりました…。
今日教えてもらっていなかったら、間違いなく見逃していましたわ…。
本当に危なかったなぁ。
明日録画用のDVD買いに行かなくちゃ!です。


コメント

[C127]

私も23日に観てきました!
私らの場合、目茶苦茶空腹のあまり
何も考えずに目の前のコージーコーナーに入ってしまい
帰り道、歩いていてspicepierrotさんに気が付きました。
スープカレー食べたかった!!!
  • 2007-06-26 21:12
  • まお
  • URL
  • 編集

[C130] ☆まおさん

なんと同じ日だったんですね!
あぁ~、ニアミスだぁ…(>_<)
コージーコーナー、ありましたありました!
“本店”という響きにかなり惹かれたんですけど、気分はすっかりカレーモードだったので、一目散にspicepierrotさんへ向かいました。
あの日はカレー王も観にいらしてたとの事で、まさか同じ店にいたかも??なんて勝手に思ってます(笑)
一目お会いしたかったですわー。
  • 2007-06-28 00:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/196-d144ed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

