Entries



コメント

[C120] on めでとうございます!

コメントをどうぞ

[C121] ↑

すみません!コメント入れる前に送信してしまった…。
遅れましたがお誕生日おめでとうございマッスル*
若いうちにしか出来ないことは貪欲に…私はそんなこと考えなかったなぁ(爆)
モチコさん、しっかりしてらっしゃる!
素敵な1年になるといいですね*
カエルのシュレッダー、かわいいですね。
沢山食べてもらってください(笑)
  • 2007-06-13 23:55
  • まお
  • URL
  • 編集

[C122] おめでとうございます

安田メモ的にいうと、
25、生誕、祝!
シゲちゃん的にいうと、
モチコって誰よ?知らん!(←すみません、冒険に出ました!宮崎ちゃんへの誕生日コメントがこんな感じだったよーな)
ですかね(^^;)
25歳、楽しいモチコさんlifeを築いてくださいね!
これからもブログを通じて仲良くしてくださいね(o_n)
  • 2007-06-14 10:58
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C123] ☆まおさん

ありがとうございマッスル☆
し、しっかりしてるなんて恐れ多いお言葉を賜りまして光栄でございまする。ペコペコ。
今まで最高に腐っていたからこそ、今年は素敵な一年にしていきたいです!
(情けない話、こう公言しないと怠けそうで…(笑))
カエルちゃん、こき使いすぎて可愛がりすぎて早速詰まりました凹
  • 2007-06-17 11:13
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C124] ☆あずきさん

うははは! 「誰よ?知らん!」ですか!
シゲさん、確かにそんな書き込みされていましたよね~。
実際言われてみると、不思議な事にビシビシ愛を感じます(笑)なぜだろう??
とにかくあずきさんもありがとうございマッスル☆
楽しい25歳ライフ、築いちゃいますよー!
こちらこそ、今後も末永~いお付き合いをよろしくon願いします!
  • 2007-06-17 12:19
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/186-16f47357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲロゲーロ

20070612223157

カエルくんシュレッダー!!
友人からのバースデープレゼントです♪
これでジャンジャンバリバリレシートやら明細やらを処分させていただきますわ。
ありがとー☆

そんな訳で本日、また一つ歳を取りました。
20代後半に突入です。複雑な気分…。
これからもゆるゆるマイペースを基本に。
しかし、若いうちにしかできないことには貪欲に。
そんな感じで充実した25歳ライフを送っていきたいと思います!
エイエイオー!!

あ、今日が私の誕生日ってことは…、
今日は宝塚BOYSの初日ですねー!
安田さんはゲネプロをご覧になったんですねぇ。
しかも「拍手、拍手、拍手」と。
これは期待が高まりますなぁ!
私は来週の土曜に見に行ってきます。楽しみ~♪

コメント

[C120] on めでとうございます!

コメントをどうぞ

[C121] ↑

すみません!コメント入れる前に送信してしまった…。
遅れましたがお誕生日おめでとうございマッスル*
若いうちにしか出来ないことは貪欲に…私はそんなこと考えなかったなぁ(爆)
モチコさん、しっかりしてらっしゃる!
素敵な1年になるといいですね*
カエルのシュレッダー、かわいいですね。
沢山食べてもらってください(笑)
  • 2007-06-13 23:55
  • まお
  • URL
  • 編集

[C122] おめでとうございます

安田メモ的にいうと、
25、生誕、祝!
シゲちゃん的にいうと、
モチコって誰よ?知らん!(←すみません、冒険に出ました!宮崎ちゃんへの誕生日コメントがこんな感じだったよーな)
ですかね(^^;)
25歳、楽しいモチコさんlifeを築いてくださいね!
これからもブログを通じて仲良くしてくださいね(o_n)
  • 2007-06-14 10:58
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C123] ☆まおさん

ありがとうございマッスル☆
し、しっかりしてるなんて恐れ多いお言葉を賜りまして光栄でございまする。ペコペコ。
今まで最高に腐っていたからこそ、今年は素敵な一年にしていきたいです!
(情けない話、こう公言しないと怠けそうで…(笑))
カエルちゃん、こき使いすぎて可愛がりすぎて早速詰まりました凹
  • 2007-06-17 11:13
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C124] ☆あずきさん

うははは! 「誰よ?知らん!」ですか!
シゲさん、確かにそんな書き込みされていましたよね~。
実際言われてみると、不思議な事にビシビシ愛を感じます(笑)なぜだろう??
とにかくあずきさんもありがとうございマッスル☆
楽しい25歳ライフ、築いちゃいますよー!
こちらこそ、今後も末永~いお付き合いをよろしくon願いします!
  • 2007-06-17 12:19
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/186-16f47357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

