Entries



コメント

[C115]

私もまだ届いてないのですが、既に届いてる相方さん(関東内でも時差が。笑)から聞きました。
いやーー、大爆笑しましたわぁ。(笑)
私の予想は、
『CUEタレント全員と記念撮影付ファンミーティング』だったんですが、予想をはるかに上回り過ぎです。(笑)
それと、これまた私の勝手なる予想ですが(笑)、12月に開催されてるファンミもあるんじゃないかな、と。
一応、年の締め括り的な感じだし、参加したくても出来ない方がきっと多いでしょうから、何か考えてくれてる筈ですよ!

いやはや、びっくりですよねー、国飛び越えちゃったよ!ですもん。(笑)
  • 2007-06-05 19:59
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C116] ねぇ!

私の所にもまだ会報は届いてませんが
そんな内容はチラホラと目にしておりました。
…無理だってッッ(号泣)
今回は断念ですわぁ(:_;)
いやぁ、海外って…アリ!?
これとは別に年末にやってくれることを
切に願います…!!
  • 2007-06-06 00:08
  • まお
  • URL
  • 編集

[C117] ☆あずきさん

会報届きましたか?神奈川は最近届くのが遅いですよねぇ…。
いやぁ~、マレーシアとはかなりビックリでしたよねぇ!!
初めて知った時はしばらくフリーズしてたんですけど、その後出てきたのは何とも力ない笑いでした。
アハ、アハハハハ…みたいな(笑)
あまりにショックだと笑うようにできてるんですかねー、人間って。
でもでも、あずきさんの仰るとおりCUEさんも何か考えてくれているかもですよね!
そしたら『記念撮影付ファンミ』をぜひお願いしたいっす。
とっても魅力的なんですもの☆
  • 2007-06-07 21:42
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C118] ☆まおさん

ですよねー。厳しいですよねぇ…。
海外、このタイミングでは絶対ナシでしょう~。
こんなめでたい節目の年だからこそ、みんなでお祝いしたいじゃないですかー。
彼らが生まれて育った北海道で!!
なのに、なのにぃぃ~…(号泣)
いつも通り年末にも開催してくれることを一緒に願いましょー(>_<)
結構ショックを受けている方が多いみたいですし、さすがにCUEさんも考えてくれるかなー…なんて思ってます。
(甘い??)
  • 2007-06-07 21:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/184-76373ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マ!!!!!

マレーシア…。
今年のファンミ、マレーシア…。
3泊5日でマレーシア…。
しかも高額って、そんなぁ(泣)


あちこちのブログさんでイベントの正体を知って、愕然としております。
我が家にはまだ会報は届いていないので、ちゃんとした日時や金額はまだわからないけれど。
うちの職場では、5連休なんて取れないんだよぉー。
というわけで、残念ながら参加できそうにありません。

私の予想は、
「希望者全員参加OK!いつもより開催回数増やしちゃうよ☆スペシャルファンミin札幌」か、
NACSTENを真似て各地で「ThankCUE FIVE」開催!
だったんですけれども、甘かったですね、ハイ。
でもでも、なぜマレーシア??

…ってことは、年末のファンミはナシなのかしら。
ファンミ資金温存のために、CMJを断念した私にとっては何とも酷なお話ですわ。
北の大地で、彼らと再会したかったのになぁ~。
でも、この調子だと今年はムリか。はぁ…。

楽しみは1つ減ってしまったけれど、その分、舞台・映画・テレビで活躍する彼らを何十倍も楽しんでやるー!
ぬぉーっ!!(←ヤケクソ)


コメント

[C115]

私もまだ届いてないのですが、既に届いてる相方さん(関東内でも時差が。笑)から聞きました。
いやーー、大爆笑しましたわぁ。(笑)
私の予想は、
『CUEタレント全員と記念撮影付ファンミーティング』だったんですが、予想をはるかに上回り過ぎです。(笑)
それと、これまた私の勝手なる予想ですが(笑)、12月に開催されてるファンミもあるんじゃないかな、と。
一応、年の締め括り的な感じだし、参加したくても出来ない方がきっと多いでしょうから、何か考えてくれてる筈ですよ!

いやはや、びっくりですよねー、国飛び越えちゃったよ!ですもん。(笑)
  • 2007-06-05 19:59
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C116] ねぇ!

私の所にもまだ会報は届いてませんが
そんな内容はチラホラと目にしておりました。
…無理だってッッ(号泣)
今回は断念ですわぁ(:_;)
いやぁ、海外って…アリ!?
これとは別に年末にやってくれることを
切に願います…!!
  • 2007-06-06 00:08
  • まお
  • URL
  • 編集

[C117] ☆あずきさん

会報届きましたか?神奈川は最近届くのが遅いですよねぇ…。
いやぁ~、マレーシアとはかなりビックリでしたよねぇ!!
初めて知った時はしばらくフリーズしてたんですけど、その後出てきたのは何とも力ない笑いでした。
アハ、アハハハハ…みたいな(笑)
あまりにショックだと笑うようにできてるんですかねー、人間って。
でもでも、あずきさんの仰るとおりCUEさんも何か考えてくれているかもですよね!
そしたら『記念撮影付ファンミ』をぜひお願いしたいっす。
とっても魅力的なんですもの☆
  • 2007-06-07 21:42
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C118] ☆まおさん

ですよねー。厳しいですよねぇ…。
海外、このタイミングでは絶対ナシでしょう~。
こんなめでたい節目の年だからこそ、みんなでお祝いしたいじゃないですかー。
彼らが生まれて育った北海道で!!
なのに、なのにぃぃ~…(号泣)
いつも通り年末にも開催してくれることを一緒に願いましょー(>_<)
結構ショックを受けている方が多いみたいですし、さすがにCUEさんも考えてくれるかなー…なんて思ってます。
(甘い??)
  • 2007-06-07 21:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/184-76373ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

