Entries



コメント

[C111] こんばんは

私もめざまし見てましたー!なのに...放送しようよ、主催なんだから!と。
ズームイン派に乗り替えるぞ、と思いましたね。(笑)
ズームインさんでも、やってなかったと思います。てか、7時台はうっかり居眠りしてしまって。
Yahoo!さんで見れるんですねー!
本当、最近モチコさん情報に助けられてます、私(´▽`)
そして!限定イベント!
内容まだ解らないのに今からワクワクです。(笑)
  • 2007-06-01 22:24
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C112] 楽しみですねww

会報も発送されるみたいですけど
今年は参加できないので
なんか悲しいです↓↓↓

DOMBORI亭CM
二回ほど見ましたww
全部4chでしたww
出現率高いのかぁ???って感じで

それでは!!!

[C113] ☆あずきさん

おぉっ!お役に立てたようで何よりでございまする♪
Yahooではバッチリ映っていましたでしょー。
それにしたって主催なのに放送ナシって、がっかりですよねぇ。
他のテレビ&新聞も、大きく取り上げてくれたところはなかったみたいで残念でした…。
限定イベント、やっぱりワクワクしますよね!
しかしいまだに会報は届かず。一体何なんでしょうねー。
  • 2007-06-04 20:11
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C114] ☆sumkoさん

学生さんだと、お金の面でも時間の面でもなかなか厳しいですものね…。
しかも受験生ともなると尚更ですよねぇ。
NACSTENみたいに各地方で開催されるようなイベントだったらsumkoさんも参加できるのかもしれないですけど、一体どんなイベントなんでしょうかね??
DONBURI亭CM、二回も出会っちゃったんですか!?
私はテレビではいまだに遭遇できずです;
sumkoさん情報を参考に、4ch要チェックで再チャレンジしてみます!!
  • 2007-06-04 20:26
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/182-ce035a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日?

☆昨日行われた「歌の翼~」記者会見の模様が放送されるかも!?な日。
…ということで、朝起きてすぐ、めざましテレビをバキッ!と予約。
あのメンツだし、「歌の翼~」の主催はフジテレビだし、大々的に取り上げてくれるといいなぁと期待していたのに…。
ダメダメでしたねぇ~。
陣内&紀香や、黒田知永子ばかりで、ちょっとしょんぼり。
頼むよ、フジテレビ!!
顕さんが会場を沸かせた様子、見たかったな~…と凹んでいたら、
とある方から、Yahoo!動画なら顕さんもバッチリ映ってるよ!と嬉しい情報を教えていただきました。ありがとうございますー。
むむっ!噂通り、本当に笑いを起こしてますな!やるぅ~。

☆どうでしょうDVD第9弾、予約開始。
後日討ち入り予定!

☆DONBURI亭CM解禁の日。
早速、グリコのHPで確認しました!
兄さん方、なまら荒々しいですね(笑)
テレビで偶然あのCMに出会っちゃったら…笑っちゃう事間違いなし。

☆会報発送の日。
モバキューによると、今日会報発送されたみたいですね~。
気になるのはコレです、コレ↓

“今回はFC限定イベントの受付を6/17より実施いたします。”

何だろう!?すごいワクワクしちゃってます。
早く会報届かないかな~。待ち遠しいっす!

コメント

[C111] こんばんは

私もめざまし見てましたー!なのに...放送しようよ、主催なんだから!と。
ズームイン派に乗り替えるぞ、と思いましたね。(笑)
ズームインさんでも、やってなかったと思います。てか、7時台はうっかり居眠りしてしまって。
Yahoo!さんで見れるんですねー!
本当、最近モチコさん情報に助けられてます、私(´▽`)
そして!限定イベント!
内容まだ解らないのに今からワクワクです。(笑)
  • 2007-06-01 22:24
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C112] 楽しみですねww

会報も発送されるみたいですけど
今年は参加できないので
なんか悲しいです↓↓↓

DOMBORI亭CM
二回ほど見ましたww
全部4chでしたww
出現率高いのかぁ???って感じで

それでは!!!

[C113] ☆あずきさん

おぉっ!お役に立てたようで何よりでございまする♪
Yahooではバッチリ映っていましたでしょー。
それにしたって主催なのに放送ナシって、がっかりですよねぇ。
他のテレビ&新聞も、大きく取り上げてくれたところはなかったみたいで残念でした…。
限定イベント、やっぱりワクワクしますよね!
しかしいまだに会報は届かず。一体何なんでしょうねー。
  • 2007-06-04 20:11
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C114] ☆sumkoさん

学生さんだと、お金の面でも時間の面でもなかなか厳しいですものね…。
しかも受験生ともなると尚更ですよねぇ。
NACSTENみたいに各地方で開催されるようなイベントだったらsumkoさんも参加できるのかもしれないですけど、一体どんなイベントなんでしょうかね??
DONBURI亭CM、二回も出会っちゃったんですか!?
私はテレビではいまだに遭遇できずです;
sumkoさん情報を参考に、4ch要チェックで再チャレンジしてみます!!
  • 2007-06-04 20:26
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/182-ce035a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

