Entries



コメント

[C107]

またまた、『ぬぅおぉぉぉ~!!』と叫びました。
顕さんの情報=モチコさん、というイメージです。
いやぁ~、愛を感じますね。

確かに嬉しいけど寂しさも少しあったり、でもでもどんな役なのか、すごく楽しみですね!
  • 2007-05-26 19:28
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C108] 嬉しいね

顕ちゃんも忙しいですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">娘さんとの時間が減ってしまって寂しいでしょうけどファンには嬉しい事ですよね(^-^)v

TDSのタダは2回は兄が連れて行ってくれてこの時はミラコスタに泊まりました。あと1回は地元のクレジット会社の懸賞で優待が当たったんですよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2泊3日でこちらはヒルトン泊.2人分でたったの39,800円。
代金は母が出してくれたので私は1円もかかってないという訳です。
飛行機往復、TDR2daysパスポートにホテル2泊分でこの値段は安いhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-05-26 23:07
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C109] ☆あずきさん

あれー、そんなイメージですか!
嬉しいやら恥ずかしいやらですわ。
いやー、それにしてもビックリニュースですよね。
一体どんな役なんでしょうかねぇ?
寂しさもあるし、体も心配ですけど、頑張る顕さんを応援しながら7月まで楽しみに待ちましょうね~♪
  • 2007-05-28 20:42
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C110] ☆典子@子残念さん

また「パパ、また遊びにきてね」なんて言われないよう願うばかりです…。
忙しくなりそうで本当に心配だけれど、顕さんが「やる!」と決めて前向きに進もうとしているのだから、陰ながら応援しつつそれぞれの作品を楽しみに待ちたいと思います!
TDS、なるほど!!納得です。
典子さんの所から、その値段で行けるなんてめちゃめちゃ安いですね!
私も懸賞トライしてみようかなぁ~。
  • 2007-05-28 20:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/178-d8f42a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顕さん、水10に再登場!

0705251232.jpg

昼休みにぼんやりスポーツ紙をながめていたら、芸能面に顕さんのお名前発見!!
7月スタートのドラマ「ホタルノヒカリ」にご出演だそうです。
いやぁ~、オラびっくらこいちまっただよ。
舞台に映画、さらにドラマだなんて。
すっかり売れっ子さんですねー。
嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら。
…なーんてことを言いつつ、こうなったらとにかく全力で応援しますぞー。
これは贅沢な夏になること間違いなしですね☆

それにしても日テレ・水曜10時・共演に板谷由夏さんって、ハケン繋がり?

☆スポーツ報知の芸能面に載っていたのですが、web記事では共演者に関する部分はカットされているみたいです。残念…。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070525-OHT1T00045.htm

コメント

[C107]

またまた、『ぬぅおぉぉぉ~!!』と叫びました。
顕さんの情報=モチコさん、というイメージです。
いやぁ~、愛を感じますね。

確かに嬉しいけど寂しさも少しあったり、でもでもどんな役なのか、すごく楽しみですね!
  • 2007-05-26 19:28
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C108] 嬉しいね

顕ちゃんも忙しいですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">娘さんとの時間が減ってしまって寂しいでしょうけどファンには嬉しい事ですよね(^-^)v

TDSのタダは2回は兄が連れて行ってくれてこの時はミラコスタに泊まりました。あと1回は地元のクレジット会社の懸賞で優待が当たったんですよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2泊3日でこちらはヒルトン泊.2人分でたったの39,800円。
代金は母が出してくれたので私は1円もかかってないという訳です。
飛行機往復、TDR2daysパスポートにホテル2泊分でこの値段は安いhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-05-26 23:07
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C109] ☆あずきさん

あれー、そんなイメージですか!
嬉しいやら恥ずかしいやらですわ。
いやー、それにしてもビックリニュースですよね。
一体どんな役なんでしょうかねぇ?
寂しさもあるし、体も心配ですけど、頑張る顕さんを応援しながら7月まで楽しみに待ちましょうね~♪
  • 2007-05-28 20:42
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C110] ☆典子@子残念さん

また「パパ、また遊びにきてね」なんて言われないよう願うばかりです…。
忙しくなりそうで本当に心配だけれど、顕さんが「やる!」と決めて前向きに進もうとしているのだから、陰ながら応援しつつそれぞれの作品を楽しみに待ちたいと思います!
TDS、なるほど!!納得です。
典子さんの所から、その値段で行けるなんてめちゃめちゃ安いですね!
私も懸賞トライしてみようかなぁ~。
  • 2007-05-28 20:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/178-d8f42a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

