Entries



コメント

[C102] 楽しそう

私もTDS大好きです!
今、一番行きたい場所なんですよね!
3回行った事あるけどタダで連れてってもらいましたo(*^▽^*)o
ミラコスタに泊まってスリッパを持って帰って来ましたよ。
いつもBabyアリエルグッズを買ってくるのが楽しみなんですよね。
プリートとも写真写して来ました。
また行きたいよ~!
  • 2007-05-24 13:06
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C103] (笑)

最初の2コマ、つぼに入りました(笑)
プルートいい味出してるなぁ!!!
こんな可愛いんじゃ、ツーショット写真も
撮らずにはおられない。
TDL…もう何年も行ってないっす。
勿論、シー未体験!
  • 2007-05-24 19:45
  • まお
  • URL
  • 編集

[C105] ☆典子@子残念さん

えぇっ!タダで!?
どんな裏ワザを使ったんですか!?興味津々です。
しかもミラコスタに泊まられたと!
すごーい!うらやましすぎですよー。
アメニティから壁紙までディズニーづくし!なんですよね?
私もカワイイグッズを色々とパクってきたいです(笑)
シーはまったり落ち着いた雰囲気でいいですよね~。
私もまた行きたいです。(次こそはミラコスタ泊で!)
  • 2007-05-25 20:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C106] ☆まおさん

ねぇ~、いい味出してますよねぇ!
この2枚は我ながらグッジョブ☆でした(笑)
まさかご指名を受けるなんて思っていなかったので、ビックリでしたよー。
子供たちもいるのになぜ私??みたいな。
まわりから爆笑されながらのツーショットでした…。
まおさんは、シー未体験なんですか!
シーはランドほどガツガツ(?)していないというか、のんびりとした雰囲気で過ごしやすかったですよ!
…って私もまだ2回しか行ったことないんですけどね(笑)
  • 2007-05-25 21:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/177-f7d4083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディズニーシー

ハッ!目が合っちゃった。
20070523213829

めっちゃ呼ばれてる…。
20070523213830

せっかくなので、プルート氏と写真を撮りました。
なかなかいい思い出。

そんなワケで今日は、四年ぶりにディズニーシーにやってきました!
いい天気で、程よい空き具合。最高です。
次はこれに乗る予定。
20070523213825

タワーオブテラー!!
ガクガクブルブル…。
(絶叫系、ダメなんです。)

コメント

[C102] 楽しそう

私もTDS大好きです!
今、一番行きたい場所なんですよね!
3回行った事あるけどタダで連れてってもらいましたo(*^▽^*)o
ミラコスタに泊まってスリッパを持って帰って来ましたよ。
いつもBabyアリエルグッズを買ってくるのが楽しみなんですよね。
プリートとも写真写して来ました。
また行きたいよ~!
  • 2007-05-24 13:06
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C103] (笑)

最初の2コマ、つぼに入りました(笑)
プルートいい味出してるなぁ!!!
こんな可愛いんじゃ、ツーショット写真も
撮らずにはおられない。
TDL…もう何年も行ってないっす。
勿論、シー未体験!
  • 2007-05-24 19:45
  • まお
  • URL
  • 編集

[C105] ☆典子@子残念さん

えぇっ!タダで!?
どんな裏ワザを使ったんですか!?興味津々です。
しかもミラコスタに泊まられたと!
すごーい!うらやましすぎですよー。
アメニティから壁紙までディズニーづくし!なんですよね?
私もカワイイグッズを色々とパクってきたいです(笑)
シーはまったり落ち着いた雰囲気でいいですよね~。
私もまた行きたいです。(次こそはミラコスタ泊で!)
  • 2007-05-25 20:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C106] ☆まおさん

ねぇ~、いい味出してますよねぇ!
この2枚は我ながらグッジョブ☆でした(笑)
まさかご指名を受けるなんて思っていなかったので、ビックリでしたよー。
子供たちもいるのになぜ私??みたいな。
まわりから爆笑されながらのツーショットでした…。
まおさんは、シー未体験なんですか!
シーはランドほどガツガツ(?)していないというか、のんびりとした雰囲気で過ごしやすかったですよ!
…って私もまだ2回しか行ったことないんですけどね(笑)
  • 2007-05-25 21:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/177-f7d4083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

