Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/172-b4266d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作!?映画!?

なまら濃くてドタバタな一週間を必死に過ごしていましたらば、
その間に、CUEさん関連のなまら嬉しい情報が大放出だったみたいで…。
様々なサイト&ブログさんを見てはビックリ仰天しております。
もうもう、浦島太郎状態です。

☆どうでしょう2006年新作、テレ朝にて放送決定!!
 待ってましたー!!かーなーり待ち侘びておりましたよー。
 日曜の深夜なので録画で…と言いたいところですが、きっとガマンできなくてリアルタイムで見ちゃうんだろうなぁ(笑)
 残念ながら何の企画かは先に知ってしまいましたが、放送まであと1ヶ月楽しみにしています!!

☆顕さん、始球式。
 見たいなぁ。無類の不器用さんの暴投っぷりを…。

☆NACSグリコCM=DONBURI亭=全国CM!
 なぜかグリコなポーズの五作さんを思い出しています。
 てっきりHONORで配られた湯葉めんだと思っていたら、ハズレでした。
 きっと北海道限定CMなんだろうなー…と思っていたので、喜び倍増です♪
 (というか、まさか全国はないだろうと思っていました。ごめんなさい。)
 グリコの提供番組って何があるんだろう??

☆HONORの打ち上げ
 の模様が、スタッフノートに書き込まれていたとか…。
 もう消えちゃってるじゃないの…、と思いきや、
 幸いなことに、色んなブログさんから断片的な内容をゲットできました。
 なまら楽しそうだぁ~。こっちまで楽しくなっちゃったよ。
 こんなおバカさんたちのファンで、よかったなぁ。

☆顕さん、映画出演の模様。
☆安田メモ、暫、休。

 どんな映画なのか、発表が待ち遠しいです。
 安田さん、近頃大活躍ですなぁ。嬉しい限りです。
 けれど、お体には気をつけて。
 あと、娘さんからまた「////」なんて言われないといいんですけれど(笑)
 メモは短くて端的な内容から、大きなことから小さなことまで、その日の安田さんがありありと感じられて大好きでした。
 しかもほぼ毎日書き込みしてくださって、ファンとしてはこんなに嬉しいことはありませんでした。
 「暫、休」ということで、少し寂しいけれど、安田さんが全力で充実したお仕事ができるように願いつつ、次のお芝居でお会いできる日を楽しみに待っています!
 
☆tvkで『river』放送!
 どうでしょう新作は逃したけれど、やるじゃないtvkさん!(何様…)
 放送日時は、5月20日(日)19:00~21:05。
 って明日じゃない!? 危ない危ない…。

嬉しい情報満載で、完全復活!
今日からはまた、マイペースにノビノビとぉ~やっていきます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/172-b4266d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

