Entries



コメント

[C93] えっ…

セクシーボイスアンドロボ、視聴率悪いんですか?
わたしの周りではかなり人気ですけど(笑)
今クールのドラマの中ではNo.1です!!!
ロボのマツケン(笑)がかなりツボです♪♪♪
打ち切りだけは勘弁ですよねぇ…。
『神童』素敵な映画みたいですね。
しかも1リットルコンビ!(接触してなかったけど)
  • 2007-05-10 20:33
  • まお
  • URL
  • 編集

[C94] ☆まおさん

あーっ!本当だ!
全然気付きませんでした、1リットルコンビ。
セクシーボイスアンドロボ、面白いですよねぇ!
私の周りでは視聴率90%なんですけれど(笑)
こんなに面白いのに視聴率が悪いなんて、みんな損してるなー…なんて思っちゃいます。
打ち切りだけは勘弁ですよね。
本当は最終回は拡大版を放送してほしいぐらいなのに(>_<)
  • 2007-05-12 21:58
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/167-4cf174fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マツケンデー

…といっても松平健ではなく、松山ケンイチの方です。

水曜はレディースデー!ってことで、『神童』を観てきました。
なかなか良かったです。オススメ。
音楽やってた(やってる)人は、きっと共感できる部分があるはず。

松山くんも良かったけど、それ以上に成海璃子ちゃんが巧すぎ。
あの歳であの表現力。素晴らしすぎです。まさに神童!
それから“音”がいい作品でしたわぁ。
天才少女・うたの音、「ヘタクソ」でも素直でホッとするワオの音。
演奏の他にも、草木の音、風の音、水の音、リンゴの音、コップの音…。
様々な音が、わりと静かでゆったりした作品の中でとても効果的に使われていました。
目でも耳でも楽しめる、面白い作品でございまする。
ただ、ストーリーはちょっと分かりにくい部分があったかも。
帰ってきてHPでストーリーを確認して「あ、そうだったんだ。」と思ったところが何点かありました。

音を楽しんだり、感じたり、音楽を通じて繋がり合ったり。
いや~、やっぱり音楽っていいなぁ。またやりたいなぁ。


そして、帰宅後は昨日録っておいた『セクシーボイスアンドロボ』鑑賞。
頭の中ではすっかり松山くん=ワオなので、ロボとのギャップについていけず、ちょっと違和感が…。
個人的には、コレと『時効警察』が今期のツートップです!
ただセクシーボイス~は、視聴率が悪いとのウワサ。なんでだろ。
打ち切りとかにならなければいいんだけど…。

コメント

[C93] えっ…

セクシーボイスアンドロボ、視聴率悪いんですか?
わたしの周りではかなり人気ですけど(笑)
今クールのドラマの中ではNo.1です!!!
ロボのマツケン(笑)がかなりツボです♪♪♪
打ち切りだけは勘弁ですよねぇ…。
『神童』素敵な映画みたいですね。
しかも1リットルコンビ!(接触してなかったけど)
  • 2007-05-10 20:33
  • まお
  • URL
  • 編集

[C94] ☆まおさん

あーっ!本当だ!
全然気付きませんでした、1リットルコンビ。
セクシーボイスアンドロボ、面白いですよねぇ!
私の周りでは視聴率90%なんですけれど(笑)
こんなに面白いのに視聴率が悪いなんて、みんな損してるなー…なんて思っちゃいます。
打ち切りだけは勘弁ですよね。
本当は最終回は拡大版を放送してほしいぐらいなのに(>_<)
  • 2007-05-12 21:58
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/167-4cf174fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

