Entries



コメント

[C91] いいですよねww

ウチ、個人としてはもう全部好きですww
the NACS!!って感じで
それぞれの雰囲気があってw
docomoユーザーなのですが、
保存できないのですよーorz。

それがなまらくやしいです。
嗚呼ww
もっかい、みてきますわww

それでは!!!

[C92] ☆sumkoさん

このCMはいいですよね~。
ホント、the NACSって感じかも!
皆さんそれぞれの持ち味がうまくでていますもんねぇ。
保存はできなくても、携帯から見られるなんてうらやましいですよぉっ(>_<)
ささっ、私もまた見てきます(笑)
何回見ても飽きないんですわー。
  • 2007-05-04 21:05
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/161-fc214b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドコモCM

ついにパソコンから見られるようになりましたね~!

コチラです→NTTドコモ北海道“ドコモのCM”

よっ!待ってました~☆
(他社ケータイなものですから…。)

全員バージョン、個人バージョン&コメントと盛りだくさんです。
北海道ではこれらが毎日テレビでガンガン流れているのですね~。
うらやましいっ!!

私はもちろん安田さんバージョンが一番のお気に入りです。
ギャップがたまらんですなぁ。
前半のステキなお声も良いですが、後半のいつもの喋り方がやっぱりツボ。大好きです。

他の四人もそれぞれ「らしい」映像で、みんな面白いわぁ。
何回も繰り返し見ちゃいました。
さ~て、もう一回見てみるかな(笑)


コメント

[C91] いいですよねww

ウチ、個人としてはもう全部好きですww
the NACS!!って感じで
それぞれの雰囲気があってw
docomoユーザーなのですが、
保存できないのですよーorz。

それがなまらくやしいです。
嗚呼ww
もっかい、みてきますわww

それでは!!!

[C92] ☆sumkoさん

このCMはいいですよね~。
ホント、the NACSって感じかも!
皆さんそれぞれの持ち味がうまくでていますもんねぇ。
保存はできなくても、携帯から見られるなんてうらやましいですよぉっ(>_<)
ささっ、私もまた見てきます(笑)
何回見ても飽きないんですわー。
  • 2007-05-04 21:05
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/161-fc214b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

