Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/160-8870d137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恵比寿

世間は今、GWなんですねぇ。いいなぁ…。
私は今日はお仕事でございましたよー。

そんな私もちょっとはゴールデンな気分に浸ってみたい!
…と思って、仕事帰りに某社ファミリーセールが開催されている恵比寿へ行ってきました。

ガーデンプレイス内では、ぞうのエルマーフェアをやっていました。
広場にはこんな滑り台が!かわいい~☆
Image253.jpg

他にも原画展や巨大絵本などなど、あちこちエルマーだらけ。
普段は私とはまったく縁のないセレブな雰囲気の恵比寿も、今日はエルマーのおかげで何とな~く親近感が感じられちゃったりして。

そんないい流れで、ファミリーセール会場へ入場です!

掘り出し物がザックザク☆
  ↓
ウハウハ!ゴールデンな気分。

…となる予定が、既に良い物はすっかり買い漁られた後のカスカス状態。
一つも買うこともなく、不完全燃焼のまま終~了~。無念なり!

何だかとてもむなしかったので、スイーツを買って帰りました。
恵比寿三越内、C's Gardenさんの“マヌカプリン
Image257.jpg

抗菌作用のあるマヌカ蜂蜜を使ったプリンなんですって。
蜂蜜だから甘いのか?と思いきや、案外あっさりした程よい甘さ。
中身はとろとろで、なめらか~な味。ウマウマでした。

このお店、薬局プロデュースのカフェなんだそうで。
ショーケースの中をよーく見てみると、面白いお菓子がたくさん並んでいます。
例えばタルトの種類が、十二穀米やローズマリーから納豆(!)まで。
次の機会には、納豆にチャレンジしてみようかな~。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/160-8870d137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

