Entries



コメント

[C81]

私もトップランナーは仕事中でリアルタイムでは見られず(-_-;)
なので、ビシっと予約録画をしていかないと!ですね。

[C82]

私も5月5日は甥っ子たちの所にいるので帰ってきたら録画したのを見ます。
トップランナーってこういうふうにSPの放送って普段もあるのかな?
でも60分も入るのは嬉しいですね。
  • 2007-04-21 13:19
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C83] ☆あずきさん

あら!あずきさんもですか。
放送時間に「あぁ…今どんな話をしているんだろう。」とか「録画できてるかなぁ?」なんてソワソワしちゃって、仕事がまったく手に付かない自分の姿がなんとな~く見えませんか?
って、そんなおバカは私だけか(笑)
そんなコトにならないように、お互いビシーッと予約ですね☆
  • 2007-04-25 19:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C84] ☆典子@子残念さん

甥っ子さんたちと過ごされるんですか!楽しそう~♪
5月5日、そういえば子供の日ですもんねぇ。
それにしても60分は嬉しいですよね~!
前回以上のボリュームだと考えると…ウハウハですな(笑)
HPによると、反響が大きかったからSP化って事みたいですねー。
改めてNACSの人気ぶりを思い知らされましたわ。
ぜひとも未公開トーク満載でお願いしたいところです☆
  • 2007-04-25 19:58
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/154-889e5a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい知らせ、ツイてない私。

4月21日(土)、大泉先生「めちゃイケ」御出演!

わーい、わーい☆

…って、旅行中じゃん


続きまして、
5月5日(土)16:00~16:57【教育】
『all day トップランナー TEAM NACSスペシャル』放送決定!!

未公開トークを交えたスペシャル版との事。

やったー!ドンドンパフパフ♪

…って、仕事じゃん


そんな訳で、両方ともリアルタイムでは見られません…。
しかーし! きっちり録画で対応させていただきますよー。
【教育】ってところがポイントでしょう。
(つまりは、前回見事に【総合】と間違えた、と。)


コメント

[C81]

私もトップランナーは仕事中でリアルタイムでは見られず(-_-;)
なので、ビシっと予約録画をしていかないと!ですね。

[C82]

私も5月5日は甥っ子たちの所にいるので帰ってきたら録画したのを見ます。
トップランナーってこういうふうにSPの放送って普段もあるのかな?
でも60分も入るのは嬉しいですね。
  • 2007-04-21 13:19
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C83] ☆あずきさん

あら!あずきさんもですか。
放送時間に「あぁ…今どんな話をしているんだろう。」とか「録画できてるかなぁ?」なんてソワソワしちゃって、仕事がまったく手に付かない自分の姿がなんとな~く見えませんか?
って、そんなおバカは私だけか(笑)
そんなコトにならないように、お互いビシーッと予約ですね☆
  • 2007-04-25 19:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C84] ☆典子@子残念さん

甥っ子さんたちと過ごされるんですか!楽しそう~♪
5月5日、そういえば子供の日ですもんねぇ。
それにしても60分は嬉しいですよね~!
前回以上のボリュームだと考えると…ウハウハですな(笑)
HPによると、反響が大きかったからSP化って事みたいですねー。
改めてNACSの人気ぶりを思い知らされましたわ。
ぜひとも未公開トーク満載でお願いしたいところです☆
  • 2007-04-25 19:58
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/154-889e5a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

