Entries



コメント

[C77] あッッ!?

悪霊退散・陰陽師♪ってやつテレビで見たかも!!
複数の人がそれなりの恰好で踊っていたような…否、CGか!?
土曜にやってたカワズ君の検索で確かやってましたよー(笑)
関ジャニさんは面白いですのぅ。
  • 2007-04-17 18:55
  • まお
  • URL
  • 編集

[C78] ☆まおさん

おっ!!やっと知っている方に出会えました♪
職場でも家でも誰も知らなくて…。
(歌まで歌ったのに、本当に恥ずかしい。)
あの歌をそれなりの格好の人が、しかも複数で!?
あー、画像付きで見てみたかったですわ。
カワズ君、好きで結構見てたはずのに~(>_<)
関ジャニさんは面白いですねぇ。あんな感じ、大好きです(笑)
  • 2007-04-18 20:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/152-a605d677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズッコケ

とあるラーメン屋さんにて。

BGMで何やらファンキーな曲が流れてくる。
「何だか一昔前のアニメのテーマソングみたいだねー。」
「うははは、ブンブン♪だって!」
「ズッコケ男道ってアニメ、ありそうじゃない?何年前だろ。」
「うちらが幼稚園ぐらいだから…20年前とか?」
「うんうん、ありそう。ブンブン♪」
なーんて友人と話していたら、見るに見かねた店員さんが一言。
「コレ、関ジャニの新曲なんですよー。」

あー、恥ずかしかったなぁ。
まさかジャニーズだなんて、おばさん知らなかったわよ。

さらに、食べている間のBGMがこれまたおかしな曲。
悪霊退散・悪霊退散・陰陽師♪ みたいな。
おかしすぎて、何度もラーメン噴き出しそうになったりして。
あれもまさかジャニーズ系…??
ま、まさかね…。

そんな訳で、ラーメン屋で出会ったパンチの効いたこの2曲。
ただいま脳内パワープレイ中です。
助けてくれー。

コメント

[C77] あッッ!?

悪霊退散・陰陽師♪ってやつテレビで見たかも!!
複数の人がそれなりの恰好で踊っていたような…否、CGか!?
土曜にやってたカワズ君の検索で確かやってましたよー(笑)
関ジャニさんは面白いですのぅ。
  • 2007-04-17 18:55
  • まお
  • URL
  • 編集

[C78] ☆まおさん

おっ!!やっと知っている方に出会えました♪
職場でも家でも誰も知らなくて…。
(歌まで歌ったのに、本当に恥ずかしい。)
あの歌をそれなりの格好の人が、しかも複数で!?
あー、画像付きで見てみたかったですわ。
カワズ君、好きで結構見てたはずのに~(>_<)
関ジャニさんは面白いですねぇ。あんな感じ、大好きです(笑)
  • 2007-04-18 20:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/152-a605d677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

