Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/143-e5c80090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・東京国際アニメフェア

先週行ったアニメフェアの続きです。
チビナックスブースをたっぷり堪能した後は、面白キャラ・懐かしキャラ探しの旅に出ました。
(チビナックスブースの記事はこちら。)

わぁ~、ラスカルだ!カワイイ☆
RIMG0241.jpg

おぉっ!親子クラブ!久々に見たなぁ。
RIMG0244.jpg

…なーんて目線で巡っていたからか、他のブースのような大混雑には見舞われませんでした。


RIMG0237.jpgRIMG0240.jpg

こちらはNHKブース。まったりなぁ~。
お子様に人気でほのぼのムード。

お次はゲゲゲブース。
ね、ねずみ男がぁ…(笑)
RIMG0231.jpg

ゲゲゲブース係の人々は、頭に目玉オヤジを乗せながら目玉オヤジを配っていました。
私もちょっと乗せてみたかったので、ちゃっかり貰って、家に帰ってきてから装着してみました。
RIMG0273.jpgRIMG0286.jpg

↑こんな感じ。
ヘアピンが付いていて、それで髪の毛に留める式になってます。

続いてはコチラ。
Image166.jpg

科学忍者隊ガッチャピン!?
本当にガチャピンは何でもできちゃうんですねー。
嗚呼…ガチャピンよ、どこへ行く??
(ちなみに私はムック派です。)

この子は、ジブリブースにいた子。
RIMG0234.jpg


マウスグッズがいっぱい☆
RIMG0243.jpg


人気の高いコナンとペアを組み、貪欲にアピールするキャラ丸くん。
RIMG0247.jpg



他にも色々なブースを巡った結果、いつの間にやら手元には貰ったポストカードやステッカーが山盛りになっていました。
こんなに貰ってどうするんだ、私!!
RIMG0282.jpgRIMG0276.jpg

サンリオブースで貰った袋の中には、ピューロランドの割引券とビデオ(!)が入っていました。
RIMG0287.jpg

このビデオのタイトル…、なんか面白そうなんですけど(笑)
今度見てみようっと。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/143-e5c80090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

