Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/138-586619e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動、さらに感動。

フィギュア世界選手権・女子フリー!
逆転に次ぐ逆転!!
本当に素晴らしい試合でしたね!

真央ちゃんは途中まで表情が硬かったけれど、中盤から表情が柔らかくなってきて、最後のジャンプを決めた後は最高の笑顔&ガッツポーズ!
あまりの興奮で、見ながら無意識にジリジリとテレビへにじり寄っていました(笑)
完璧&1位好きな真央ちゃんにとっては、昨日の5位という成績は本当に本当に重くて辛い結果だったと思うんです。
しかも1位は歳も近い最大のライバル、キム・ヨナ。
そんな辛さを振り切っての今日のほぼ完璧な演技。
素晴らしかったぁ~。さすがミラクル・マオ!!
試合後のインタビューで、涙で言葉に詰まる彼女につられて、私もウルウルしてしまいました

ミキティは、終始落ち着き払っていましたね。
最終滑走で、順位は自分にかかっているという緊張感・重圧感の中でのあの演技はお見事!
見ている方も安心感がありました。
トリノオリンピックから肩の故障まで、本当に辛い事が続いた1年だったけれど、ついにやりましたね☆
初の世界タイトル獲得!!
結果が出た瞬間の歓喜の悲鳴がとても印象的でした。
本当に頑張ったね~。おめでとう!!!


(今日の残念解説)
キミー・マイズナーの演技開始直前のアナウンサーのセリフ。
“キミの本当の名前はキンバリー・マイズナー…”
だから何なのさっ!?
演技直前に言うことかなぁ?かなりテンション下がったよー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/138-586619e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

