Entries



コメント

[C71] どうも!

アニメフェスタ行ったんですね!

私はアニメ見ないものですからああいうところは苦手で…

ただ、チビナックスは神奈川でやっているので毎回見てますよ!あのシュールさは面白いですね。

チビナックスが北海道で始まった当時はアニメキャラになるなんてって大爆笑でしたが。

[C72] ステキ!

私も行こうか、すっごく悩んだのですが
行けませんでした(T_T)
裕さんのバッヂは欲しいですねぇ!惜しかったですなぁ。
そしてあの直筆の売り切れの貼紙がカワイイ。
しかも内容的にも盛り沢山ではないですかー!!
DVDを買いそこねていたのでそこで買いたかったわ。
  • 2007-03-26 03:26
  • まお
  • URL
  • 編集

[C73] ☆エビチリさん

はい!行ってまいりましたよ~。
“アニメフェア=オタクで濃いイベント”な気がして私も最初はちょっと躊躇ったんですけど…。
ジブリや鬼太郎などなど、昔見た懐かしいアニメのブースがあったりして、意外と楽しめちゃいました♪

チビナックスは面白いですよね!
シュールだし、テンポのよさも◎ですし♪
ただ、神奈川ではサンサンサンデーと放送時間がかぶってて、うっかり忘れることもしばしば(笑)
  • 2007-03-26 21:49
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C74] ☆まおさん

あら~、そうなんですかぁ。
チビだけだと悩みますよねぇ。私も前日までかなり悩みましたもの。
でも、ブースの予想外の充実っぷりに大満足でした♪
裕さんバッヂ、ホントに欲しかったんですけど…。
嗚呼、裕さん…(←未練タラタラ。)

DVD、まおさんもぜひ見てみてください!
こちらも値段のわりにはかなり充実してて面白いですよー。
特典映像の顕さんがカワイイですし☆
  • 2007-03-26 22:02
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/137-c2b4dad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京国際アニメフェア

2年ぶり2回目の参加です。
前回の目的は“ナマ着ぐるみonちゃんを見る!”でした。
(プロフィールに使っている画像はその時のものです。)
今回はもちろんチビナックス!!
最近、やっぱりDVD買っちゃおう!と決心いたしまして。
どうせ買うなら…ということで、ビッグサイトまで行ってきました。
以前は「NACSがアニメ!?」と冷やかな目で見ていたのに、数ヶ月でここまで変わってしまうなんて自分でもビックリ。
TVKで放送が始まって以来、すっかりあのシュールさにハマっておりまする。

会場内は大混雑!
子供から大人までとにかく人だらけ。
熱気ムンムンです…。
チビナックスブースに辿り着いた頃には、うっすら汗を掻いていました
RIMG0242.jpg

まず最初はガチャガチャを!
1回目。来いっ、裕さん!!
  ↓
RIMG0255.jpg

う~ん…。
2回目。今度こそっ!!
  ↓
RIMG0256.jpg

国民なのに、ここでほんの少しガッカリしてしまった私は国外追放でしょうか…。

よし!3回目…と思ったら100円が1枚足りない!
6枚用意してきたはずなのに~。
財布の中をゴソゴソ探して、やっと1枚見つけたところで…
RIMG0223.jpg

あーあ…。
(この張り紙を撮っていたら、隣りにスタッフのYさんが登場。
スタッフダイアリー用の写メを撮っていらっしゃいました。)

ブース内はNACSさんからのビデオメッセージやルスデンナックス(未公開分も聞けちゃいます!)、音尾さんの絵にリーダーの書、記念スタンプなどなどチビな割には盛りだくさん!
かなり堪能してきました☆
Image164.jpgRIMG0220.jpg


最後にDVD購入!
RIMG0253.jpg

DVDを買った人には裕さんステッカーをつけてくれました。
かわいいニャー。
そういえば、この時の売り子さんもスタッフのYさん。
ちょっと嬉しかったです♪
スタッフノートの似顔絵と激似でした!
(似顔絵なんだから当たり前か。)

コメント

[C71] どうも!

アニメフェスタ行ったんですね!

私はアニメ見ないものですからああいうところは苦手で…

ただ、チビナックスは神奈川でやっているので毎回見てますよ!あのシュールさは面白いですね。

チビナックスが北海道で始まった当時はアニメキャラになるなんてって大爆笑でしたが。

[C72] ステキ!

私も行こうか、すっごく悩んだのですが
行けませんでした(T_T)
裕さんのバッヂは欲しいですねぇ!惜しかったですなぁ。
そしてあの直筆の売り切れの貼紙がカワイイ。
しかも内容的にも盛り沢山ではないですかー!!
DVDを買いそこねていたのでそこで買いたかったわ。
  • 2007-03-26 03:26
  • まお
  • URL
  • 編集

[C73] ☆エビチリさん

はい!行ってまいりましたよ~。
“アニメフェア=オタクで濃いイベント”な気がして私も最初はちょっと躊躇ったんですけど…。
ジブリや鬼太郎などなど、昔見た懐かしいアニメのブースがあったりして、意外と楽しめちゃいました♪

チビナックスは面白いですよね!
シュールだし、テンポのよさも◎ですし♪
ただ、神奈川ではサンサンサンデーと放送時間がかぶってて、うっかり忘れることもしばしば(笑)
  • 2007-03-26 21:49
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C74] ☆まおさん

あら~、そうなんですかぁ。
チビだけだと悩みますよねぇ。私も前日までかなり悩みましたもの。
でも、ブースの予想外の充実っぷりに大満足でした♪
裕さんバッヂ、ホントに欲しかったんですけど…。
嗚呼、裕さん…(←未練タラタラ。)

DVD、まおさんもぜひ見てみてください!
こちらも値段のわりにはかなり充実してて面白いですよー。
特典映像の顕さんがカワイイですし☆
  • 2007-03-26 22:02
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/137-c2b4dad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

