Entries



コメント

[C51] 私は3級でした!!

77点なんて凄いですね(◎o◎)
佐藤重幸検定も受けてみようかな...。

私もまだ届いていません、マグナム本...。
締め切り間際で振込みしたので、無事に申し込めているのかが...。
あの後光を射す、まばゆいお姿の顕さんが頭から離れられません。(笑)
  • 2007-03-03 23:58
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C52] ☆あずきさん

自分でもこの点数はかなりビックリしました!
それで調子に乗ってシゲさん検定を受けてみたわけですが…。
やっぱり私は安田国民です(笑)
子残念なあずきさんなら結構いけるんじゃないでしょうか?

マグナム本、あずきさんもまだですかー…。
あの表紙はかなりインパクト大ですよね(笑)
中身もかなり濃厚とのウワサ。
早くお目にかかりたいっす!!
  • 2007-03-05 11:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/119-17c4c85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マグナム本

届かず…。
仕事中こっそり覗いたブログさんで「届いた!」という記事を見かけ、ルンルンで帰ってきたのにぃー。
なんでやねんっ!

話は変わって、以前チームナックスハイパーリンク「バカ列車で行こう」さんで行われていた「第2回全国一斉CUE検定」
私もこっそり受験しまして、先日ついに結果が届きました。
これです、コレ。
  ↓
採点の結果、モチコさんは100点満点中77点で、2級に認定されました。
順位は180人中35位でした。

2-2a.gif

意外とイケてました
最低ランク(59点以下)の“残念”でも面白いからいいなぁ~と思っていたら、今回からは“シダ植物(=藤尾さん)”という称号に変わったそうで。
そんなの絶対イヤじゃないですか。
頑張って良かったよ~!
「バカ列車で行こう」のばんどさま、楽しい企画をありがとうございました☆

ちなみに現在はコチラ「第1回 佐藤重幸検定」開催中!
先ほど受験したのですが……撃沈です。
回答送信をためらうぐらいのヒドイ有り様。
今までいかにシゲさんに興味がなかったかが見事に現れましたなぁ。
どんな結果が返ってくるのか恐ろしいような、楽しみなような。
複雑な心境です(笑)

コメント

[C51] 私は3級でした!!

77点なんて凄いですね(◎o◎)
佐藤重幸検定も受けてみようかな...。

私もまだ届いていません、マグナム本...。
締め切り間際で振込みしたので、無事に申し込めているのかが...。
あの後光を射す、まばゆいお姿の顕さんが頭から離れられません。(笑)
  • 2007-03-03 23:58
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C52] ☆あずきさん

自分でもこの点数はかなりビックリしました!
それで調子に乗ってシゲさん検定を受けてみたわけですが…。
やっぱり私は安田国民です(笑)
子残念なあずきさんなら結構いけるんじゃないでしょうか?

マグナム本、あずきさんもまだですかー…。
あの表紙はかなりインパクト大ですよね(笑)
中身もかなり濃厚とのウワサ。
早くお目にかかりたいっす!!
  • 2007-03-05 11:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/119-17c4c85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

