Entries



コメント

[C37]

レイントン教授のCM、今朝テレビで見ました!
昨夜、PCでちらっと見たのですが、
こんにゃくのはまだ見てぬぁーい!!
スッチーのやついいですよね。
顕さんの声にだけ従うスッチー達…素敵です。
テレビで見たのは仲間外れはどれ?でした。
いやーヒキコモリデーは必要ですよね(笑)
  • 2007-02-13 20:14
  • まお
  • URL
  • 編集

[C39] ☆まおさん

レイトン教授のCM、もうテレビでやってるんですか!?
私はいまだにお目にかかれず…です。
あの素敵なお声も放送されちゃってるんですよね?
早く見て(聞いて)みたーい!!
大泉レイトンさん、今朝の芸能ニュースに出てたらしいですね~。
私はこちらもお目にかかれず…。残念すぎです(泣)
  • 2007-02-15 20:07
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/102-7488b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひきこもりデー

今日は一日DVDを見たり、パソコンいじったり、久々のひきこもりデーでした。

そんな今日は、TENで札幌に行っていなければ、きっと行っていたであろうさっぽろ雪まつりの最終日!
来場者も200万人を超える盛況ぶりとのことで。
よかったですなぁ。

私はSTVのサイトの雪まつり映像を見て、すっかり行った気分!
レポーターが木村洋二アナだったりして、二倍楽しめちゃいます♪
ゆるゆるな感じでみどころ紹介してくれます。
(リンク:STV21ch・イベント特集さっぽろ雪まつり
来年あたり、また行ってみたいなぁ~。

そして、動画といえばレイトン教授!
いつの間にやら出来ていたプロモーションサイトで、大泉さんのナゾトキ動画が見られるのですが、出題者の声…、

け、顕さんっ!?

一方的な出題、役立たずなヒント、おもしろデス。
以前、大泉さんのフォトダイアリーに登場した巨大こんにゃくってコレだったんですね!
ちなみに私はスッチーさんの043番がお気に入り☆

コメント

[C37]

レイントン教授のCM、今朝テレビで見ました!
昨夜、PCでちらっと見たのですが、
こんにゃくのはまだ見てぬぁーい!!
スッチーのやついいですよね。
顕さんの声にだけ従うスッチー達…素敵です。
テレビで見たのは仲間外れはどれ?でした。
いやーヒキコモリデーは必要ですよね(笑)
  • 2007-02-13 20:14
  • まお
  • URL
  • 編集

[C39] ☆まおさん

レイトン教授のCM、もうテレビでやってるんですか!?
私はいまだにお目にかかれず…です。
あの素敵なお声も放送されちゃってるんですよね?
早く見て(聞いて)みたーい!!
大泉レイトンさん、今朝の芸能ニュースに出てたらしいですね~。
私はこちらもお目にかかれず…。残念すぎです(泣)
  • 2007-02-15 20:07
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/102-7488b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

