Entries



コメント

[C44] ぷぷっ

面白いですねー。
ちゃんと文章になってるし、その絵が想像できちゃいました(笑)
ご指名、あざーっす!
モチコさんほど面白くはならないだろうけど
楽しみながらやらさせていただきます♪
  • 2007-02-20 22:47
  • まお
  • URL
  • 編集

[C45] ☆まおさん

まおさん、ありがとうございます!
お時間のある時、ネタ切れの時にでもお願い致しますー。
私の携帯からは、ご覧の通りネガティブワード続出で…(笑)
こんなの公開しちゃうのっ!?なーんて思っていたけれど、文章が面白くまとまったので割と満足だったりして。
まおさんのもひっそりと楽しみにしてます♪
  • 2007-02-21 20:55
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/100-79fc8503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予測変換バトン

蜃気楼の影」の副社さんから頂きました!
ご指名ありがとうございまーす♪
そしてすっかり遅くなってしまってスミマセン…。

お題は“やすだめも
携帯でこの5文字の予測変換上位5位ぐらいまで出して、
さらにそれぞれの1位の言葉を用いて文章を作る、というものです。
早速チャレンジなりー。

?“”の予測変換上位
・安田さん
・休み
・やっぱり
・やけ食い
・病み上がり

?“”の予測変換上位
・すみません
・ステキ
・ストレス
・少し
・スケート

?“”の予測変換上位
・ダメ
・ダッシュ
・だけど
・大丈夫
・だよね

?“”の予測変換上位
・めちゃめちゃ
・面倒くさい
・メモ
・メール
・目

?“”の予測変換上位
・申し訳ありません
・勿体ない
・もっと
・もちろん
・盛り上がった

?1位の言葉で文章を作って下さい
「安田さん、めちゃめちゃダメ!」
「すみません…。申し訳ありません…。」

マネージャーあたりに怒られちゃった、みたいな(笑)

?次に回すお題5文字
こはしあき
最近どんどんキレイになっちゃって、うらやましい限り。

?回す被害者5人
・「顕微鏡」まおさん
・「わたしはあなたにメロンメロン」あずきさん
ぜひぜひお願いいたしマッスル!
あと、興味のある方がいらっしゃいましたら、お持ち帰り大歓迎でございます☆

コメント

[C44] ぷぷっ

面白いですねー。
ちゃんと文章になってるし、その絵が想像できちゃいました(笑)
ご指名、あざーっす!
モチコさんほど面白くはならないだろうけど
楽しみながらやらさせていただきます♪
  • 2007-02-20 22:47
  • まお
  • URL
  • 編集

[C45] ☆まおさん

まおさん、ありがとうございます!
お時間のある時、ネタ切れの時にでもお願い致しますー。
私の携帯からは、ご覧の通りネガティブワード続出で…(笑)
こんなの公開しちゃうのっ!?なーんて思っていたけれど、文章が面白くまとまったので割と満足だったりして。
まおさんのもひっそりと楽しみにしてます♪
  • 2007-02-21 20:55
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/100-79fc8503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

