Entries



とぼとぼ。


どうでしょうフィギュアが、私の住んでる区内のローソンにあった(しかし店名わからず)というぼんやりした情報をいただきまして。
気になって気になってしょうがないので、帰りながら6軒回ってみたのですが、やっぱり見つからなかったです…。
車が運転できたらもっと回れるのになぁ。
おとなしく、明日ロッピーで予約します。

しかし雨の中、これだけ歩き回れる自分のどうバカっぷりにビックリだわ!

どうでしょうフィギュアが…。

どこにもない…orz
出先でローソンを見付けては鼻息荒く乗り込むんですけど、今のところすべて撃沈です。
しぼんだonちゃんを何としてもゲットしたいのにー!!
来月の予約を待つしかないのかなぁ…凹

ぶらり葉山。

今日は、葉山をブラブラしてきましたー。
何とかお天気がもってくれて、ホントに良かったです…;

100926_132839.jpg
まずは県立近代美術館のレストランへ。
オーシャンビューの席で、地魚ランチをいただきましたー。
景色が良いと、美味しさ倍増ですわ!


100926_171240.jpg
ラ・マーレ・ド・チャヤさんの、スワンシュークリームです。
なんまらめんこちゃん☆
こういうのって、どこから食べるか迷いますよねぇ。
私は右の翼を食べてー、次に頭を食べてー…(←コワイ;)


100926_162554.jpg
モチコ(28)の作品。幼稚園児もドン引きの低レベルっぷり!
…というワケで、最後に砂浜で遊んできましたー。
こんな変な物体を作ってみたり、貝がらとか変な形に削れた石を集めてみたりして。
少しだけのはずが、案外ハマってしまって、結構長居してしまいました;
たまにはこうやって童心に返ってみるのもいいもんですなぁ*


遊覧船なう。


箱根の海賊船みたいなやつを想像してたら、漁船みたいなのがやってきてビックリしました;
しかし、景色は絶景です☆

あとは、御殿場でお昼食べて帰ります!ひゃっほう!!

カチカチ山なう。


湖の色がとってもキレイです☆
……さすがにしつこいのでもう言いません!

お宿出発なう。


今回なかなかステキなお宿に泊めていただきましてん。
庭園がとにかく広くてキレイだったのがツボでした*
ド深夜は、月見風呂を一人じめ。
早朝には見事な富士見風呂。
とっても気持ち良かったです!
次h(強制終了)。

和太鼓なう。


夕食後に和太鼓ショーを見ました。
奏者さんは皆さん、お宿の従業員さんなんですって!
プロ並みの腕前に惚れ惚れです*
女性の奏者さんもいて、カッコイイ!!
次は(以下同文)。

…これから二次会行ってきます〓

忍野八海なう。


水深七メートルなのに、しっかり底が見えるぐらい水が澄んでてキレイです☆
次は友達と(以下省略)。

山梨ソフトなう。


ぶどうと白桃のダブル!
次は友達と食べたいです。

社員旅行なう。


昼食を高尾のうかい鳥山さんで食べました!
美味しかったです。景色もキレイ。
次は友達と来たいです。

続・北海道物産展。


夕飯前なのに、じゃがバタコロッケまで食べてしまいました…。
食欲の秋だし、美味しかったからまぁいいか☆
いやー、まだジャンボリーから二ヶ月しか経ってないけど、北海道が恋しすぎです!!

北海道大好き!


北海道物産展@横浜そごうなう!
ハスカップソフトがなまら美味しいです☆
ラス1だったふらの牛乳プリンもゲットしてホクホクでごわす!
あとはおかずモノを物色してこようかなぁ、と。

以前はそごうの北海道物産展といえば樋口さんのミニLIVEだったのに、またやってくれないかなぁ…。

パンテーン。


まずは14日間、試してみることにしました。

仕事でご一緒してる髪のキレイな方に、どんなお手入れしてるんですか?と聞いてみたところ、これで洗ってるだけだというので!
私も少しはキレイな髪になれるかなぁ*

むふふ。



昨日は自由が丘に行ったので、久々にはらどーなっつを買いました☆
朝ゴハンに大好きなプレーンを、
おやつにはホワイトチョコをいただきます!
ホワイトチョコは初挑戦なので楽しみやわ~*

隣のカワイイ缶々は、ア・ラ・カンパーニュにて。
中にキャラメルとフランボワーズ味のラスクが入ってます!
サイコロ形でコロコロっとしててカワイイんですー。
とある方への誕生日プレゼントなんですけど、自分でも食べたくてウズウズ。
渡す前に手を伸ばしてしまいそうで、かなり危険です!!

余談ですが、“ふらんぼわーず”って携帯に入力してで変換したら、“腐乱簿わー図”と出ました。めっさまずそう…。
私の携帯、アホすぎるやろ;

やっぱり。

“東方神起メンバー3人活動休止”
いつか絶対、こんな日が来ると思ってた。
これをきっかけに、失いかけてる大切なものに、彼らが早く気付きますように。

ユンホとチャンミンはもう知ってるのかな?
私は、どんなに言われのないバッシングで傷付けられようと、真っ直ぐ誠実に頑張ってきた二人を、変わらず応援していきます。
改めて、ここに宣言。

しかし、エイベックスには呆れ果てましたわよ…。
CJES云々のくだりなんて、声を大にして言いたい。

「遅すぎるわっ!!!!!」

そんなもん、新米ファンの私ですら知ってたっていうのに。
下調べも充分でないまま(知ってて隠してた可能性もかなり大だけど)専属契約って。
三人だけのドームやエイネ、CDやDVDで稼げるだけ稼いで。
ユンホとチャンミンをないがしろにして、ファンを不安のどん底に陥れて。
そして、今になってこんな結末って。

会社として利益を生み出さなきゃいけないのは分かるけど。
まだ30手前のアホな私には分からない、難しいビジネスの仕組みとか、法則とかがあるのかもしれないけど。
でも、大切な大切なアーティストとか、それを支えるファンとか、エンターテインメント企業として守らないといけないものまで傷付けて利益を得るなんて、やっぱり最低だと思う。
ビジネス云々以前に、人として、どうなのよそれ、って。

最善の策は、もっと他にあったはず。
エイベは唯一五人を守れる立場にあったはずなのに…。
本当に本当に悔しいなぁ…。

ファンミかぁ~。


CUEさんの会報到着!
ファンミのご案内も同封されてました。
今年は執事ですかー。超行きたい!!
それでもって、今年はガトーキングダムに泊まりたいです。
どうか当たりますように…☆

てか、もうファンミの話ってコトは、
今年もじわじわと暮れていってるのですね。
早過ぎる…。残りはもっともっと充実した日々を送りたい!とか、そんなコトを考える今日この頃。

会報もサラサラッと拝見させていただきましたよん。
ジャンボリーの写真の数々に、懐かしさとまたバカ騒ぎしたいウズウズを感じつつ。
嗚呼、あの日に帰りたい。
しかし、モチコ的見所を一つ挙げるならば、綾瀬はるかちゃんとモリーダーの頭の大きさの対比!です。
私も巨顔なのであんまり人のコト言えないけど…。でもスゴイっす。

あ、テンペストのFC抽選、忘れないようにしなくっちゃ!
手帳に書いておこう、そうしよう☆

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

