Entries



負けたー。

でも感動した!
ありがとう!お疲れ様!
眠い!もう寝る!!

ユンホさん。

昨日はユンホさんに会いに、有楽町へ行ってきました。
韓国で放送された初主演ドラマのDVDの発売イベントがありまして。

いやー、カッコ良かったなぁぁぁ。
最初に手紙を読んでくれたのですが、ファンを大切に思ってくれてる気持ちがしっかり伝わってきましてん。
好きになったきっかけは、歌って踊るユンホさんがステキだったからで。
でも、グループが活動休止になった今、歌って踊る彼を見られる機会はグググッと減ってしまったわけで。
ユノの歌が聴きたいよー。ダンスが見たいよーー。とウズウズすることもしばしばありましたが。
私なんかよりウズウズしてたのは、間違いなく彼自身。
ファンの応援に支えられてるからこそ、今があって、これからも頑張れる。
歌、ダンス、モデル、役者、色々な仕事を通して、ファンとたくさん会えるように頑張りたい。
そんなコト言われちゃったら、もう応援するしかないだろー、みたいな。

去り際に時間を掛けて上下左右あちこちに向けて手を振ってくれた優しさが嬉しくて。
「また会えるからね!っていうか会いに来るし!」って言ってくれたのが嬉しくて。

この1年、辛くて悲しいことにたくさん傷つけられただろう彼が、しっかり前を見据えて進もうとしていて。
優しい笑顔と声色と、しっかりしてると見せかけて少しボケてるところは変わらずに。
それを直に感じ取ることができて、本当に良かったなぁ~、と。
彼を信じて、これからも応援し続けても良さそうだ!と、そんなコトを感じました。
色々な経験を、素晴らしいパフォーマンスに繋げてくれることを願ってます。

さてさて、終演後。
会場の国際フォーラムの向かいのビルは、TOKIAなんですよ!
TOKIAといえば…。


私の大好物、インデアンカレーですよ!
もちろん食べてきました!もちろんピクルス大盛りで!!
んまかったー。イベント&カレーで幸せな1日でした*

そうだ、イベントの司会が坂上みきさんだったのがビックリ!
さすがトークを進めるのが上手いし、ユーモアがあって面白いしで惚れ惚れしました*

朝さんぽ。




今朝は、法善寺横丁を一人ぷらぷら。
水掛け不動さまに水掛けてきました。

どんだけ朝弱くても、
どんだけ寝不足でも、
旅先では不思議と早く目が覚める確率が高いです。
なんでだろーう、なんでだろ♪
(↑どうしてもタカ&トシと間違えます。)

白バラ。


鳥取県内産生乳使用の白バラコーヒー!

関東では見掛けないので、西日本限定?
限定モノに弱い私は、ついつい買ってしまいました。

あ、大阪来てます。

ホタルさん。


渋谷駅で見~っけ!!
二ツ木さんもいるよー。
なまら楽しみ☆

ナンシー。

無事に観てきました、ナンシー!
風邪は、意地と根性で治しました。ホント良かったです。
以下、ネタバレなしで、メモメモ。

☆席がなんと最前列というとんでもない位置だったので、
始まる前から緊張しすぎて軽ーく気持ち悪くなり;
幕が開いたら、あまりの近さにクラクラきました。

☆迫力に圧倒されつつも、役者さんが皆さん素晴らしくて!
さらに本も面白くて、観やすい作品で、あっという間の1時間半でした。

☆やっぱり舞台の上の安田さんはステキでした*
ホントに至福のひとときでした。うっとり。
セリフがない部分の演技まで味があってすごく良かったです。

☆陰でイライラしてる場面で、舌打ちしてました。
入り込んでますね!そんなところにすごい感動。

☆本多さん、好きだわー。和むわーー。

☆カーテンコールの時、せっかくすぐ近くに安田さんがいらしたのに、ビビリな私は、あまりの近さにビビって、ほとんど見れませんでした…orz
同行のみきっちさんに「何やってんのー、もったいない!」と言われました。
ファンミの時もそうだったけど、毎度毎度ホントに何やってんだか・・・。
でも、目の前にいらした西村さんと本多さんをガン見してたんですが、最後に西村さんと目が合って、手を振ってくださった!(気がする。)

☆銀行が舞台なだけあって、パンフレットは通帳を模してます。
キャストのみなさんが考えた銀行のマスコットのイラストがそれぞれ載っていて、なかなか面白かったですよん♪
100613_233433.jpg


終演後は、新宿でランチ食べてー。
100613_153226.jpg

デザートも食べてー。
100613_155727.jpg

FOREVER21を冷やかしに行ってー。
(色使いやデザインが目新しいものが多くて、自分は着れないけど、見ててめちゃくちゃ楽しかったです。)

お台場に移動してゲーセンで遊ぶはずが、潰れててー。

ペットショップのワンコに癒されてー。
100613_192834.jpg

トヨタのショールームで電気自動車に乗ってはしゃいでー。

アイス食べてー。
100613_201259.jpg

あっという間に21時近くになっていたので、解散!と。
めちゃくちゃ充実した1日でしたとさ、ちゃんちゃん♪
付き合ってくださったみきっちさん、ありがとうございました!!

今日から。


にっぱちいこうよ、みたいな。

会報もろもろ。

☆会報の新コーナー「NACS LETTER」。
モリーダーの人柄を表すような文字に、ほっこり。
ジャンボリー楽しみにしてるぞ、おいー。

☆河野さんのコーナーに載っていた、豊平公園の水琴窟。
水琴窟の音色が大好きなので、絶対行くぞっ!!!と。
ジャンボリーの時は蓋開けてるといいなぁ~。

☆オーパーツ公演、キャストがステキですね!
つぶやきスワーさんも出るんだー。
木下智恵さんは、セレソンで夕役やってた方ですよね?
どうしようか少し悩んでたけど、やっぱり観に行こうかな。

☆2010年の更新特典DVDも同封されてました!
今回は、ゲームをクリアしないと映像を見れない式じゃなくて、ごくごく普通に映像を楽しめるDVDでしたー。
思い立った時にすぐ見られるので、これはすごく嬉しい!
ありがとうございます、CUEさん。

☆内容はファンミ+ミスタリーツアー+一人一人からのメッセージ。
顕さんのメッセージが、個人的にめちゃくちゃツボで、キュンキュンしました。
カワイイような、おバカなような、意味不明なような。
あの不思議なテイスト、大・大・大好きっす☆
こちらこそ、来年も今年もよろしくお願いしまーす\(^O^)/
(↑って、ちょっと日本語おかしいだろう。)

☆ってか、風邪治んねーーーーー。
日曜は待ちに待った「ナンシー」なのに!!
のどがかなりやられてて咳が止まらないって、致命傷…。
さらに熱も出てきて、頭がらりぱっぱでどうしましょう。うへへげへへ。(壊)

ぐっはー。


カゼひいたぜよ。鼻がー。のどがー。頭がー。友達が今日偶然音尾さんとすれ違ったんですって。うらやましい。目がすごく離れてたらしい。すごく、って…(苦笑)福原美穂ちゃんのツアーライブのチケットが取れました。ひゃっほう、楽しみだぜー。ストッキングをまたダメにしました。うっかり引っかけたり引っかけられたりでこの半月で既に五枚もダメにしました。あまりにハイペースすぎやしないか。このクスリ初めてだけど効くのかなー。効くといいなー。なんかグラグラするので、寝る!

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

