Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

只今の東横線、ガラガラです。

大晦日の夜ですもんね。
皆さん美味しいものを食べながら、テレビを見ながら、
今年最後の夜を楽しんでいるんだろうなぁ…*

私は、今年の年越しも夜通し仕事なので、
ただいま出勤中です。
今年1年使った手帳を、ぼんやり眺めながら。

今年はとにかく仕事でやたらとバタバタした年でした。
でもその分、残業代をたくさんいただけたので、
大好きな旅行にたくさん行けた1年でもありました。
ほぼ月1ペースで、特に11月~12月初旬にかけての1ヶ月は、
函館、竹田、伊豆、札幌と、まるで旅芸人のようなスケジュール(笑)
楽しかったけれど、さすがにやりすぎた感があります…;

CUEさんに関しては、なかなか時間が割けなくて、
TVや雑誌のチェックがなかなかできなかったり、
チケット取り忘れたりを連発してしまいました;

ブログの方も更新がだいぶ疎かになってしまって…。
もともとゆるゆるブログだったけれど、
最近はゆるゆるというか、ぐだぐだというか…。
それでも、覗きに来て下さる方がいらして、
こんな私と仲良くしてくださる方がいらして。

皆様、本年も大変お世話になりました!
本当に本当にありがとうございました!!!


しばらくこんなペースが続きそうではありますが、
来年もどうかどうか、よろしくお願いいたします!!
なんたって、ジャンボリーの年ですし♪
徐々に盛り返していけたらいいなぁ~。なーんて思っております。

それでは、ちょっくら働いてきまーす。
残り僅かではありますが、皆様よいお年を…☆
大雪や暴風の予報が出ているらしいので、お身体くれぐれもご自愛くださいね。


スポンサーサイト

浦島太郎状態。

ご無沙汰しております、モチコです。

いやー、師走とはよく言ったもので。
わたくしめも全力疾走中ですよー。
軽くパニック状態ですよー。

そんなこんなで、ドタバタしてたのですが、
昨日、久々にモバキューやHTBサイトを覗いてみたら…、

どうでしょうのDVDの予約が始まってる!
アラスカはまだ取りにいけてないし!
下荒井も買いたいのに買えてないし!
顕さん出るから、直CUE勝負も早く予約しないと!
「相対的浮世絵」のFC先行を逃がしたー!!
道新で顕さんと吉田兄弟の対談があったの!?
「ミエルヒ」も道内で放送されたの!?
顕さんが1月からドラマにご出演ですと!?
VIPルームって何よ!?

…と、エライこっちゃですわ。
完璧に波に乗り遅れて、ぽかーん状態です。さみしいなー。

でも、冬休みに入ったら、予約・取り寄せモノは、ぼちぼち挽回しよっと。
チケットもまた別の所でチャンスがあるでしょう。
うん、そうだそうだ!と。
そういうコトにしておきます、ハイ。

「ミエルヒ」はどんな作品だったのかなー。
関東ではいつみられるのかなー。
顕さんのドラマも、幸いなことにtvkで見られる環境にあるのですごく嬉しいなー。

そんな感じで、また楽しみが増えたので、
それを燃料にして、あさっての仕事収め(仮)まで全力疾走してきます!ではではっ!!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

12月8日。

安田さん、お誕生日おめでとうございます!!

役者さん、タレントさん、作家さん、パパさんetc.

色んな顔の安田さんが、年々深みを増していってて。

ファンになってもうだいぶ経つけれど、

その深みに魅せられて、

飽きるどころか、ますますズブズブとハマっていってます。

どうでしょうで好きになったあの日から、

今も、これからも。

舞台の上、テレビ、ラジオ、雑誌、モバイル、

様々な場所での安田さんの活躍から、たくさんチカラを貰って。

辛いとき、悲しいとき、何度も助けてもらいました。

だから、ありがとうの気持ちをたっぷりと込めて、

頑張る安田さんに、拍手を贈っていきたいな、と。

これからも、ずっと、ずっと。

このめでたき日に、そんなコトを思ったのでした。

どうか、安田さんにとって、

健やかで、充実した一年になりますように…☆

あー、舞台2本&ミエルヒ、楽しみだっ!!

その楽しみが待っているからこそ、私は頑張れます。

いまや私にとって欠かせない存在ですわ。

気持ち悪いファンでごめんなさい。

でも、本当に本当に、ありがとう。

ドキドキドキドキ。

20091205015200
今年もまた、CUEの皆さんとハイタッチをしてきました。

今年もまた、緊張しすぎて頭が真っ白になりました。

今年もまた、顕さんと噛み合わなかった気がしました(苦笑)

でもやっぱり、
今年もまた、楽しくて温かくて、
とってもとっても幸せな時間でした*

この左手にたくさんチカラを分けて貰ったので、
明日からまた頑張っていけそうです!ぬおーっ!!

あぁぁ…、終始ニヤニヤしてたので、頬とアゴが痛いっす;
そして、終わってからもう3時間ぐらい経つのに、いまだにドキドキが止まらないです。
なんだかフワフワ浮いてる気分。
すごくいい夢が見れそうだけれど、
なかなか寝付けそうにありません…;

とりあえず、あと残り一日、
たっぷり札幌を楽しみたいと思います!!
あぁ、幸せ。むふふ☆

おみくじ。

20091205015738
ヤスケンさんおみくじ2009。

今年もまた、永久国内でした(笑)

“もはや逃れることはできないよ”ですって。

望むところよっ!!!

一日目グルメ。

20091205015052

20091205015055

20091205015057


☆念願のyellowさんで、スープカレー!
なまら美味しかったです。
私が今まで食べたスープカレーランキングで一、二を争う美味しさでした*

☆花畑牧場のキャラメルアイス。
冷たいアイスに、温かくてトロトロの生キャラメルソースをたっぷりかけていただきます*
これまたうまし!!
アイスとソースの温度差が◎でした。

☆そして、北海道フードマイスターのモリーダー監修のディナー!
北海道の形をしたパイが可愛いでしょう♪
食材は道産のものがたっぷり使われていて、
すごく美味しいのはもちろんのこと、
モリーダーの北海道愛がてんこ盛りなのが感じられて、
食べててすごく温かい気持ちになれるステキなコースメニューでした。
デザートのパプリカのババロアの不思議な甘さが、個人的には好きでした。
また食べたいなぁ~。

家族が増えました。

20091204015301
20091204015259
20091204015256
20091204015254
あ、私じゃなくて。
ウチのだるまさん一家に、です。

我が家のだるまのお父さんは、六年くらい前の鎌倉の建長寺さんの節分祭の時に当たった二等賞(笑)
そんな彼に、どうでしょう祭りで私が勝手に娶ってきたのが、お母さん。
今年で結婚四年目です!ヒューヒュー☆

そしてこの度、竹田の姫だるま工房さんで、お子を授かってきまして。
なかなかのめんこちゃんでしょう♪
てか、そろそろお父さんに目を入れないと。
失敗が恐くて、いまだに入れられてないのです…;

そうそう、竹田の姫だるま工房さん。
ここも、どうでしょうやNACSさん関連の雑誌・グッズや、
どうバカさん手作りのグッズやお手紙がたくさん!
どうでしょうへの愛がぎっしり詰まってました。
いや~、やっぱりどうでしょうって、ステキな番組ですね*

さてさて、ただいま荷造り中の私。
先月の函館のコトも書けぬまま、夜が明けたら再び旅立ちます。
いよいよ、ファンミに参加してきますよ~!
安田さんをはじめ、CUEの皆さんにお目にかかれるというコトで、かなりワクワクドキドキ☆
が、しかし。
ここ数ヶ月バタバタしていて、美容院に行けず、見事なプリン頭のボサボサヘアーで参加することになりまして;
なかなかの気まずさも抱えております…。
でも、行くからには楽しんできますよー。
美味しいモノもたらふく食べてやるんだぜ!
ぬおぉぉ~っ!!!

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。