Entries



ナイスガイ。

どーも、しばらく音沙汰無しで寂しかったけど、ここ最近顕さんのダイアリー更新が続いて嬉しいモチコです。

ここ数日、拍手をたくさんいただきまして。
こんな好き勝手だったり、ゆるゆるすぎだったりするのに…。
どなたかがわからないので、直接お伝えできないのがちょっと悲しいんですけど、
ホントにホントにありがとうございます!!
とってもとっても嬉しかったです*

さてさて、昨日のダイアリー。
「イケメン」の文字に、ハの字眉で苦笑いの顕さん…。
想像してニヤリです。
(あの表情、とても味があって好きなので。)
で、私はナイスガイプッシュです!
外見だけじゃなく、内面もステキで。
もう、これは、まさに、でしょう??

とにもかくにも、一番の武器を携えた「宮城野の安田顕」にお目にかかれる日を、今から心待ちにしておりまする。
ホントにチケット取れるといいなぁ…。
そういえば、大阪や名古屋でも公演が決まったそうで!
(o_n)めでとうごさいます☆

今頃、パピルスの原稿に取り掛かってらっしゃるのかなぁ。
この時間だと、もう終えられてるのかなぁ。
今度はどんなお話なんでしょう?
穏やかで優しい、ステキな世界。
あの語り口に滲み出ているお人柄は、正真正銘のナイスガイではないかと。
これまたとっても楽しみです♪

なんだか、安田国民で良かったなぁ…と。
そう強く思った次第です(しみじみ)
シミケンだっていいじゃな~い!!

いざ。

20090525225725
20090525225723
20090525225720
20090525225712
鎌倉!
のんびりまったりでした。
平日休み、バンザイ☆

やっぱり。

戸次式、更新されましたね!

きっとシゲさんなら、このままうやむやにせず、
ビシッ!と説明してくださるんじゃないかしら…。
と、思っていたら、やっぱり!
気持ち良いぐらい、ズバッと交際宣言。
いや~、あなたは残念だけど、とってもステキです!!
男としても、一人の人間としても。

順番なんて、今回は仕方ないっす。
ホントはもっとキチンと形になってから…と思ってたんですよね。
大丈夫大丈夫、わかってますよ。
そんなコトより、隠したりごまかしたりせずに、
話してくださってありがとう、なのです。
いつだってファンを大事に思ってくださる、
誠実なシゲさんが、私は大好きです!!
もちろん、これからも変わらず応援させていただきますとも!
しっかりと向き合って、絆を深めていってくださいね。
仕事面でも、期待してまっせー!
こっそりと二人の幸せを願っております…☆

あー、久々に顕さんのダイアリー更新もあって、
なんだかCUEさん度アップな嬉しい朝です。むふふ~♪


ビックリ!

本日発売の女性自身。
シゲさん、載っちゃってますねぇ…。
ちょっと残念な形ではありますが(一般男性って…;)。
お相手が見事な巨乳さんだったので、非常に彼らしいなぁ~とニンマリしちゃいました(笑)
本当にお好きなんですねぇ;

しかし、まだ洋さんのご結婚から数週間。
まさかこんなにすぐこんな話題が出てくるなんてビックリ!
何はともあれ、幸せになっていただきたいものですわぁ…*
たしかお相手もゴルフお好きなはずですし。
うまくいくといいですね、シゲさん♪

頑張った日には&ドラマ。

☆頑張った日には。
自分にご褒美を。
昨晩は、ハーゲンダッツのクリスピーサンドでした!イェイ☆
少数派だっていいんだもん。おいしいんだもん。
私のまわりはキャラメル味が好き!という人ばかりなんですけど、
私はこの抹茶黒みつ味がたまらなく好きです♪
はぁ…、なんまらウマイっす。

さらに、やっとこさパピルスをゲッツ!!
(そういえば、めっきり見掛けなくなったなぁ…。ダンディーさん。)
この連載、大好きです。
今回も温かくて穏やかな、何ともステキな雰囲気が健在でした☆
ホントにもう、この連載、

単行本化しちゃえばいいのにー!!!

…太字、色付き、デカ文字にしてみました。
この連載、大好きなんですもの~。
それぐらい、切に願ってます!というコトで(笑)

☆ドラマ。
話は変わって、クイズショウ
山之辺さん、次回からレギュラー出演だそうで!
土9版は、1話目を見たっきりになってしまっていたけれど、
次回からは復活しちゃおうと思います!
深夜版と、どんな風に絡んでくるんでしょうねぇ?
しかも次回のゲスト、ニートなホリケンさんにも興味津々。
めっちゃ楽しみですっ♪
田崎さんにも出てほしいなぁー…。

☆追記。
大泉さん、7月スタートの連ドラ「赤鼻のセンセイ」で、主演だそうで!
記事はコチラ→スポーツ報知さん
いや~、何とも嬉しいニュースです♪
個人的には、小林聡美さんと共演というのがとっても嬉しいっ!!
一番好きな女優さんなんです~*
お話も役柄も面白そうだし、子役陣も神木くん、須賀くん、まえだまえだ(←!?)と人気者揃いで。
これは見なくっちゃ!!です。 むふふ~♪

下荒井の旅・1日目。

4月18日(土)、くもりのち小雨。
ロケ地めぐり以外の、いろいろもろもろ。

小樽に向かう電車の車窓から。
ずーっと海岸沿いを走っていくんです。
北海道の車窓から。

お昼ごはん用に買ったかま栄のパンロールと、
小樽のドーナツやさんのドーナツ。
美味しかった~☆

大樽市民会館のすぐそばにある公園で、のんびりランチ♪
…と思いきや、ベンチに腰掛けて、パンロールを取り出した瞬間、
バッサーー!!と、カラスが攻撃を仕掛けてきまして。
ハッと気がついたら、6,7匹のカラスに囲まれてました…;
覚えてろよーっ!!
↑去り際に一枚。右下にカラスが一羽…;
ここでしっかり栄養補給できなかったのが、後々惨事を招きます。

ロケ地以外にも、小樽にはステキな場所がたくさん!
歴史の良い香りがプンプンする建物もあちこちに♪
↓日本銀行旧小樽支店。
歴史の香り漂う。
↓旧三井住友銀行小樽支店。
こちらもステキな佇まい☆

歓喜の歌のロケ地のお蕎麦屋さんの近くにあった、和菓子屋さん。
懐かしい佇まいに惹かれて、パチリ。
扉に貼ってあった“うぐひす餅”の文字が、とっても気になりました
うぐひす!

ルタオでチョコレートドリンク。
冷めると膜ができるくらい、超濃厚!!
程よい苦さで大変美味しゅうございました。
濃厚でした!
他にも、小樽ミルクプラントさんでソフトクリーム食べたり、
北一ホールさんでまったりお茶したり。
朝からまともなゴハンを食べることなく、甘いものばかり…;


小樽と言えば…、
小樽の定番。
やっぱり運河でしょう!
ステキな雰囲気にうっとりしながら、あてもなくテクテク。
運河、ステキ。

どこから撮っても画になるわー。
いい雰囲気♪

街灯の上に、カモメさん。
じーっと遠くを見つめてます。
どこ見てるの??

運河の風景に夢中になっていたら、
いつの間にやら夜間近の空。
暗くなってきた…。
気温もぐっと下がり、8℃。
しかも霧雨が降っている…!!
20℃の東京と同じ服装&冷え性&貧血週間だった私、
色々な要素が重なって、急激に体調が悪化。
寒くなってきた…。
↑このあたりでバッタリ倒れました。自分でもビックリしました。
周りには誰も人がいなくって、一人旅の怖さを初めて思い知りました…凹

朦朧としながらも、昼とは違った美しさの小樽に魅せられた、
北海道&カメラバカ・モチコは、意地で写真を撮りまくり(笑)
しかし、撮った写真はブレブレのボケボケなものばかり…;
フラフラでボケボケ;

次はもっとキレイに撮るんだいっ。
小樽の夜景、いつかまた見に来るぞ!(暖かい時に。)
と、リベンジを誓って、小樽の街を後にしました…。しょぼん…。

その後、JRで札幌へ。
電車で暖まって、ちょっぴり回復したのをいいことに、
札幌に着くなり向かったのは、うにのむらかみさん。
意地でもうに丼が食べたくて。 バカですねー;
甘くて美味しかったです!!
甘くてとっても美味しかったです!!
一人でゲッソリしながら食べてたのを心配してか、
店員さんが札幌のオススメポイントとか、お土産のコトとか、
色々と話しかけてくださいまして(笑)
話してるうちに、ものすごくホッとして、落ち着きました。
店員さん、ホントにホントにありがとう!命の恩人です*
はじめ「お話する元気がないのよー。ほっといてくれよー。」なんて思ってゴメンナサイ…;
ちなみに店員さん曰く「生キャラメル買うなら、花畑より札幌グランドホテル」なんだそうですよー。
残念ながら今回は買えなかったので、次回こそはっ!!

店を出た後も、なんだかクラクラ。
早くベッドに横になりたい…と思いきや、
ホテルまで辿り着ける自信がなかったので、
30分ぐらい札幌駅のベンチで体力回復を図りまして。
そろそろ大丈夫かなーと、歩き出したら見つけちゃったのが、
「JRタワー展望室は、コチラ。」の案内。

・・・・・・・・・・・・(考え中)。

ポクポクポクポク、チーン♪

大好きな北口側。

札幌、大好き☆

はいっ、行っちゃいました~(苦笑)
我ながら呆れちゃいます。アホ丸出しです。
でもでも、大好きなんです、JRタワーの展望室。
札幌の碁盤の目の街並みが、ホントにキレイに見える場所。
残念ながらあまり集中できず、写真はブレ放題でしたが;
ぼんやり札幌の夜景を眺めてたら、かなり調子も良くなってきて、
その後、無事にホテルまで辿り着くことができましたとさ。
めでたしめでたし(!?)

歓喜の歌、ロケ地めぐり。

4月18日、下荒いの旅、初日。
「歓喜の歌」公式サイトのロケ地マップを片手に、
大樽市をぷらぷらしてきました!

☆紅葉橋
良い雰囲気♪
最初に訪れたロケ地が、コチラ!
監督お気に入りだという青い三角屋根。
仲良く3つ並んでて、なんだかカワイイ。
ツタが絡まった橋も、良い雰囲気を醸し出してます。
ここで早速、どうでしょうステッカーが貼られた車を一台発見。
「お仲間さんだー!」と、嬉しくなってしまった私なのでした。

☆大樽市民会館
大樽市民会館!
紅葉橋のホントにすぐ近くにありました。
「わーわー!本物だっ!!」と、一人で大興奮(笑)
大樽…なわけないですよね;
表示は“大樽”じゃなくて“小樽”でした。当たり前か…。
しばらく色んな角度から眺めたり、写真を撮ったりと楽しんだ後、
歓喜の歌を鼻で歌いながら、ご機嫌で次のロケ地へ。

☆花園グリーンロード
花園グリーンロード。
道と道の間が、こんな風に公園になってます。
小樽の大通公園みたいな感じ…かな?
もう少し先には遊具もあって、
子供達がキャッキャキャッキャと遊んでました。
ここに座ってたのねぇ…。
そんな一角にあるこのベンチで、大泉さんと田中さんがお話されてましたなぁ…。
おバカな私はココにちょこっと座って、ニヤニヤ(怪)

☆砂場本店さん
リベンジしますっ!!
大泉さん、田中さん、大滝さんが、お蕎麦を食べてたお店。
そしてそして、う・ふ両先生がゲスト出演してた場所!
こちらでお昼ごはんを食べようと思っていたんですけれど、
なななんと、お休みでした…。がびーん。
やっぱり私は、残念女なようです……;
絶対また来ますっ!次こそ食べるぞー!!

☆南大樽会館
今にもお母さんたちが出てきそう。
大樽レディースコーラスの練習場所。
今にもステキな歌声が聴こえてきそう…♪
入口には、ちょうどにゃんこさんが。
もっと大きなイメージがあったんですけれど、
実際見てみると、思ったより小さな建物でした。
たぶん練習室が広く見えたからそう思っていたんですけど、
室内のシーンはココではない、別の施設で撮影されたんだとか。
ココでは外観の撮影のみだったそうで。なるほろー。

☆相生町踏切
なんだかいい味のある場所です。
大泉さんが電車が通り過ぎるのを待っていた場所。
南大樽会館のすぐそばにありました。
なんだか味のある、良い場所です。
遮断機が降りている風景を撮りたくて、
しばらく待っていたんですけれど、なかなか降りず。
諦めて立ち去ったら、後ろのほうからカーンカーンカーンカーン♪と警報機の音が…。残念……;

☆主任が上った坂道
ホントにキツイ坂なんですよ…。
うねうねと波を打つような形をした坂道。
これが結構急な坂道なんですわー。
でも、こうやって写真で見ると、全然伝わってこないですよね;
なんでだろー。不思議だなぁ…。

☆水天宮
↑の坂を上りきると、そこには水天宮の鳥居が!
水天宮の鳥居。
鳥居をくぐって、振り返った所で一枚。
なーんか良い雰囲気でしょ?
ドラマでも登場した風景です。
監督がこだわったという「ミツウマ」の看板もちゃんと見えましたっ☆
(クリックで拡大すると、たぶん見えます。)
なんだか落ち着く、穏やか~な雰囲気で、
何度も何度も振り返って、眺めちゃいました。

鳥居の先にある階段を上って、本殿にお参りを。
静かで神聖な雰囲気。

スッキリとした構図がステキな境内。
高い所にある分、周りを遮るものもなく、
空が広ーく見えます。
そして、静かで神聖な雰囲気。すごく落ち着きます。

落ち着くわぁ~。

広すぎないところがまた◎なんです。
御社殿と、まだまだ雪が残る山を眺めながら、
はぁ~、まったりまったり*

お、音尾さん…!?
私、このネタ、しょっちゅうやってますね…;

そしてそして、坂と階段をガシガシ上っただけあって、
こちらの境内からの眺めは格別なのです!
北一硝子やルタオも見えます♪
こっちは「港」な感じ。
じゃじゃーん!!
ステキでしょう~☆
小樽の街と港を一望できちゃいます。
晴れていたら、もっと最高だったのになぁー。
この神聖な場所で、心を落ち着けて眺めるこの景色。
たまらんですよー。皆さんもぜひぜひっ!!
私も絶対また来ます~♪

☆手宮線跡地
ラストはこちら。
旧国鉄の線路跡で、現在は散策路になっています。
手宮線跡地。

レールの上をテクテクテクテク…。
線路は続く~よ~♪

どこまでも続いていそうな線路。
ど~こまでも~♪


良い意味で埃くさいというか、懐かしくって趣のある雰囲気。
いつまでも歩いていたいぐらい、ステキな場所でした…*
ドラマで出てきたのは、たぶんこのあたり…かな。
たぶんロケ地はココ。

そんなこんなで、私の大樽市めぐり、終~了~。
今回、初めて運河とは反対側の、山方面をぷらぷら。
今までは、小樽=運河なイメージだったけれど、いやいや!!
山方面にも、絵になる素晴らしい風景がたくさんありました。
たぶんこの作品に出会わなかったら、気付けなかったんですよねぇ。
ホント、感謝感謝ですわぁ…*

天気があんまり良くなかったのが残念だったけれど、
水天宮をはじめ、また観たい風景もあるし、
残念ながら今回は食べられなかったお蕎麦も食べたいし、
マップに載っていないロケ地にも行ってみたいし。
すんごく楽しかったので、もう1度作品を観直して、
ぜひぜひまた来たいと思いますっ!!


楽しかった~。

20090510225413

20090510225410

20090510225408

20090510225405

20090510225403

お昼は塩竈でお寿司。
おやつに榮太郎のなまどら。
笹かま工場では試食をしまくり。
帰り道、那須でジャージー牛乳ソフトと、
川口でアメリカンドッ君(笑)
みーんなとっても美味しくって幸せでした…*

初めてのバスツアー。
時間に制限があったのは少し窮屈だったけど、
たくさんステキな所に連れていってもらって、
たくさん美味しいゴハンやおやつを用意してくれてて、
なんまら充実した旅でした♪
これで23,000円は安いわっ。

おかげさまで私はすっきりリフレッシュ☆
心にだいぶゆとりができた気がします。
出発前日に、仕事のコトで何やらウジウジした記事を書いてしまったんですけれど、その部分はザックリ消すことにしました。
明日からは心機一転、程よく息抜きをしながら、
また頑張っていきマッスル!!

瑞巌寺

20090510225255

20090510225253

20090510225251

杉や苔、紅葉に梅。
深かったり鮮やかだったり、様々な色の緑が本当に美しくて和みました*
本堂や庫裡は、なんと国宝!
境内には仏像があちこちに。
お庭も美しくて、いつまでも眺めていられそうな。
すごくステキなお寺さんでした。
最近訪れた寺社の中で、1番良かったかも!
ココをゆっくり訪れるために、もう一度松島に来たいぐらいです。

松島。

20090510224444

20090510224441

20090510224439

二日目の今日は、松島へ。
遊覧船に乗りました。
色々な形の島があって、面白かったです。
ウミネコもいっぱい!!
エサが食べたくて、みんな必死でした(笑)

昨晩は…。

20090510224026

20090510224024

20090510224016

鳴子温泉に一泊!!
神社から湧き出ている、黒い湯の花の温泉が最高に気持ち良かったです*

夕食にもずんだが登場。
美味しいけれど、食べ過ぎてちょっとやられました…。
ミスタさん、あの量は辛かったでしょうに…。

青葉城。

20090509160233

20090509160236

20090509160238

20090509160240

伊達政宗の騎馬像がカッコよくて、
仙台の街並みが一望できて、
対決列島の決戦場があって、
ずんだもおいしくって、
大変ステキなところでございました☆

今回はバスツアーで、時間に制限があったので、どうでしょう班と同じずんだが食べれず…。
ちょっと残念でした;
是非またゆっくり来たいです。

牛タン!

20090509140529
仙台にやってきました~。
お昼は利久さんの牛タン定食!
お肉もテールスープもウマウマでした☆

虹の彼方に。

仕事帰りの電車で、ぼんやり外を眺めていたら…。
090508_180104.jpg
なんと、虹が架かっていました!
自然のチカラって、ホントに偉大。
無条件で、幸せな気分になれちゃう。
キレイだったなぁ…*

コチラは地元に着いた時の空。
090508_190026.jpg
ここ数日雨続きだったけど、
黒い雲の合い間に、青い空が見えてる!
どうか、明日は晴れますように…☆

明日・明後日と、ちょっくら旅に出ます。
思いっきりリフレッシュしてきたいと思います!イェイ☆

ちょいとお出かけ。

どーも、GWはちょいちょい出勤してたので、ただの飛石連休。
残念ながらゴールデンではなかったモチコです。
でも、せっかくのお休み。
ちょいと遠出して、川越まで行ってきました~。

☆川越といったら、やっぱり…。
↓ココでしょう!!
RIMG1214.jpg
菓子屋横丁!!!
対決列島で、どうでしょう班が訪れた場所ですものー。

RIMG1215.jpg
さすがゴールデンウィーク。
そして朝ドラ効果でもあるらしく、Wパンチ!
ものすごい人出でございました…;
なかなか前に進めなーい…。

RIMG1216.jpg
どのお店も、店先に駄菓子がギッシリ!
見てるだけで懐かしくてウキウキしちゃう。
そんな中、私のお目当てのブツはというと…。

じゃじゃーん。コチラです!!
RIMG1221.jpg
松陸さんの、日本一長いふがし!
今はどのお店でもオリジナルの長~いふがしを売ってるので、
どれがどうでしょうと同じか分からないかも…と思ったのですが、
RIMG1218.jpg
↑こんな感じで、店先に大泉さんのお写真があって。
おかげさまで迷うことなく買えました。良かった~。
RIMG1223.jpg
↑ゲットだぜ☆の図。
たしかに長いですなぁ…。
その場で友人と半分こして食べました♪

☆蔵造りの街並みを、ぷらぷら。
RIMG1243.jpg
RIMG1252.jpg
RIMG1235.jpg
かなり広範囲に亘って、こんな街並みが続いています。
まるでタイムスリップしたような気分!
蔵の中は、お菓子屋さんだったり、雑貨屋さんだったりで、
色々見ながら巡り歩くと、これまた楽し♪
RIMG1253.jpg
“↓”の看板、“芋菓子”と書いてあります。
川越は芋菓子の街。
本当に色々ありすぎて、目移りしちゃいますー。
たしか、ふ先生も「芋菓子食べたい」なんて仰っていたような…。
RIMG1202.jpg
もうすぐ子供の日!ということで、
鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでました。

☆時の鐘
川越のシンボル的存在、時の鐘。
日本の音風景百選にも選ばれたんだとか。
RIMG1246.jpg
私たちがいる間は、鳴ってくれませんでした…。
タイミングが悪かったようで、残念……。
RIMG1241.jpg
まわりにあまり高い建物がないので、空が広く見えます。
そうそう、蔵造りの街近辺では、電線が一本もなくって。
おかげで景色がより一層キレイに見えたけれど、
いったいどうなっているんでしょう?地面に埋まってる、とか??

☆川越まつり。
ちょうど街をあげてのお祭りの日だったようで、
露天が出ていたり、フリマをやってたり、賑やかでした。
山車にも何度か出くわしちゃいました。ラッキー☆
RIMG1200.jpg
RIMG1210.jpg

☆寺社めぐり。
まずは、中院さん。
RIMG1174.jpg

緑が多くて、すごく落ち着いた雰囲気が魅力。
RIMG1163_20090504133132.jpg

この日はツツジがキレイに咲いていました*
RIMG1168.jpg

出世観音さま。
RIMG1172.jpg
“出世”の響きに、ついつい手を合わせてしまった私と友人。
出世願望は無いけど、仕事がうまくいくといいなー、と思って。
…って、その“出世”じゃない!って怒られちゃうかも!?

次は喜多院さん。
090503_142340.jpg
有名なだけあって、超人気!
お参りするのに並んでました…。

090503_140148.jpg
苦ぬき地蔵さま。
ここでもガッツリ手を合わせてきました。
ガンガン抜き取っていただけると嬉しいな、なーんて。

RIMG1185.jpg
慈眼堂です。真っ暗なお堂の中を覗き込んでみると、
はじめは何も見えないんだけれど、目が順応してくると、
中に安置されている天海僧正の木像が見えてきます。

最後に五百羅漢!
RIMG1193.jpg
本当に色々な表情・ポーズの羅漢さまが、たくさん!!
RIMG1195.jpg
一人一人観察していくと、とっても面白いです。

RIMG1196.jpg
あらー、酒盛りしてますねぇー。

RIMG1197.jpg
ね、寝てる…!?
ホントに様々すぎて、楽しかったです。ぷぷぷ…(笑)

☆食べる食べる!!
090503_151348.jpg
焼きだんご。
お醤油のお焦げ味が、ウマウマでした!

RIMG1231.jpg
サツマイモと紫イモのマーブルソフト。
イモの味がしっかりしてます!
それぞれちゃんと味も違うし、かなり美味しかったです♪

RIMG1199.jpg
皮ごと食べられる、壷焼きイモ。
皮が香ばしくって、美味でございました*

そして帰ってきてからも、イモ!!
090504_150118.jpg
くらづくり本舗さんの、ぽくぽくです。
いも餡を、ニッキがプンプン香る生地で包んだ焼き菓子。
私、幼稚園時代は埼玉県に住んでいて、
ぽくぽくは当時から大好物だったんですー。
くらづくりさんは埼玉県にしかお店がないので、今はなかなか食べられないんですけど、今回お土産にたんまりと買ってきちゃいました!
ウチの台所も、会社のデスクも、ニッキの匂いがプンプン。
これでしばらく余韻に浸ります。 ムフ

ほわわん*

衝撃のニュースから一晩経って、CUEさんのダイアリーには、祝福のメッセージが続々とアップされてますね。

みーんな温かくて、各々の“らしさ”があって、ステキなメッセージ。
特に顕さんは、らしすぎますねー。サラッとさりげない中に、
気持ちがギッシリ詰まってそうな感じがステキです☆
リーダーは自然な笑顔をくれるし、
音尾さんはものすごく大事かつステキなコトを書いていらっしゃる。
女子部も相変わらずな感じで。最高です、姉さん方っ!!
最高の仲間でもありつつ、まるで家族みたいな。
私、CUEさんのこういうトコ、大好きです。

そして、まず一番最初にダイアリーで、
ファンに向けて報告してくださった洋さん。
ビックリだったけど、すごくすごく嬉しかったんです。
ファンを大切に想ってくれてるってコトが、すごく伝わって。
嬉しかった。心の底から、彼らのファンで良かったと、そう思いました。
幸せのお裾分け、ホントにありがとう!!
…と、改めて思ったのでした。

今日はちょっと遠出して、足がクタクタになるまで歩きまして。
只今、どっしりと疲れを抱えての帰り道。
友人が隣で爆睡する中、ダイアリーをちょこっと覗いてみたら、
ほんの少しだけど、不思議と疲れが解けたような。
そんな感じです。ほわわん*

そうそう。
このニュースを機に、下荒井さんの中で個人的にちょっと「?」と思ってた部分が、「!」に変わったんですよー。
間違ってるかもしれない、勝手な「!」なんですけれど。
あのステキな歌詞の劇中歌。
きっとそういう心境もあってのコトだったのね~、と。
むふふ、なるほどね~、と

追伸
そうよ、アナタが最後なのよ…。(to シゲさん。)
でも、いいじゃないか、いいじゃないか~!!
…と、私は思うんですけれど。
いつかきっと、ビックリするぐらい不意に、
その時はやってくるんじゃないかしら?と、そう思うから。
まぁまぁ、共にマイペースに頑張りましょうや(笑)

取り急ぎ!

20090502191131
愛を込めて花束を。
たまたま家にあったお花だけど…。

洋さん、ホントにホントにホンットーに、
おめでとうございますっ!!!!!

(「?」な方は、ダイアリーをご覧くださいな☆)

いつの間にやら、そんなステキな方と出会っていらっしゃったのですね。
良かったですねぇ…*

どうか末永くお幸せに☆

はぁ…、もうビックリビックリ!!
嬉しすぎて大興奮でドッキドキです。
夕飯の支度が手につかないわぁ~;

子猫ちゃんなみなさんは、大丈夫でしょうか?

あとはシゲさんかぁ…。
どうか焦らず、ステキな人を見つけていただきたいっ。
…って、実はもう出会っていたりしてねん♪

* * * * * * *

<かなりどうでもいい追記。>
ドキドキしすぎて、落ち着かなくって、
かなり手間取った今日の夕食、ピーマンの肉詰め。
洋さん、ありがとー。
ソワソワしてたら、調味料の分量を間違えまして。
しかし、それが功を奏したのか、いつもより美味しくできました!!
洋さん、ありがとうございます(笑)
しっかし、ビックリだったなぁ~。
かなり時間が経った今も、まだドキドキしてます。

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

