Entries



終わりましたね~。

瞳。
バタバタしてたり、なかなか見る気分になれなかったりで、
一時期は4ヶ月分も溜めていた事もあったけれど。
ダイアリーにアップされるお疲れでモサモサなお写真を見て、
「顕さんが頑張っているんだから、見なくちゃ!!」
と、突然国民魂がメラメラと燃え出して。
必死に追いかけて、追いついて。
最終回はお昼の回をリアルタイムで見届けました。

いやー、勇蔵さん役、良かったですね~。
最初は「なんだあの髪型は!服装は!!」と思っていましたけど。
(↑たぶん、なかなか見る気になれなかった一因だと思います;)
厚すぎじゃない?ってくらいの情の厚さとか、一生懸命な姿とか。
回を重ねるごとにその人の良さが伝わってきて。
いつの間にやら私の中で愛すべきキャラクターと化していました。
人間、やっぱり見た目じゃない。中身ですね。(なんじゃそりゃ。)
最終回前日の、顕さんのフォトダイアリー。
“瞳の世界で、勇蔵はこれからも築地で働き、月島を愛し、恵子ちゃんと家族をつくっていくのでしょう”
この部分に大きく頷いた私です。勇蔵フォーエバー!!ですな。

もう今週からは見られないと思うと、寂しい…かな?
うーん、もう録画に追われなくて良いんだ!とホッとしている部分が大きいかも。 あはは…、ダメ国民ですね;
でもでも、顕さんにとって実り多き現場だったというだけで、私は嬉しかったです。
長い間、ホントにホントにお疲れ様でした!!!

****************

同時に、シゲさんご出演の33分探偵とTHE QUIZ SHOWも終了。
最終回は録画しっぱなしで、まだ見れていないのですが…。
この2作品、私、実は結構ハマって見てたんですー。
33分のゆるゆる~な感じも、QUIZ SHOWの気になる~!な感じも大好きで。
茂木さんが私的ツボキャラだったコトもあり、
この3ヶ月で、子残念度がググッ!とアップした気がします☆
「楽しかった戸次アワーも、もう終わりなのね…。」と思うと、これまた寂し。
“堂本剛「生涯33分探偵」宣言”(デイリースポーツ)
↑こんな宣言をされたそうですけれど、「あぁもう、ぜひぜひっ!!」な感じです。
その際には、茂木さんもどうぞ宜しくお願い致したく。

でもでも、なんやかんやで結局は国民なんですけれどね、私。
なんやかんやは…、なんやかんやですっ!!

****************

さてさて、話は変わりますが…。
明日10月1日の午前10時、HTB40周年記念Tシャツが発売開始♪
コレ、すごく欲しかったので、とっても嬉しいっ。
てんちょに感謝感謝です☆
何色にしようか、ギリギリまで悩みます…。うーん、どうしよう…。


うまいもん市。

渋谷の東急百貨店で開催中の「なにわうまいもん市」。
今回も大好きな551蓬莱の豚まんがやってきている!!
というコトで、仕事帰りに乗り込みました。
がっ!! なんと1時間待ちとのコトで…。
ヘタレな私は、即ギブアップしました;
いいんだいいんだ、そのうち関西まで行って買うたるでー。

で、代わりに甘いものを買って帰ってきました♪
釣鐘。ゴーン!
釣鐘の形をした一口カステラ。
フワフワかと思いきや、結構弾力あり!!
素朴で甘すぎず、止まらなくなります…。

オシャレパッケージな珈琲ゼリー。
丸福珈琲店さんの珈琲ゼリー。
パッケージが渋くてオシャレだったので買っちゃいました。
このゼリーは、味が濃くて深~い感じ。
ポーションが2ケもついてて「ナゼ!?」と思ったのですが、
この濃さには2ケ必要ですね~。納得納得!

*********************

…というのが、ちょうど一週間前のお話。
結局諦め切れなくて、昨日リベンジしてまいりました~。
戦利品はコチラ↓

大好きだー!

モチコは ぶたまんを てにいれた!
たいりょくが 10 あがった!
テンションが かなり あがった!
たいじゅうが ちょっと ふえた…。

今回は20分ぐらいで買えました。ラッキー!
相変わらずウマウマでしたわぁ☆

あと、やっぱり買っちゃった甘いもの。
甲羅とお腹にもしっかり模様が入ってます☆
亀かすて~ら。
カワイさに負けて買っちゃいました。
釣鐘と違って、コチラは中までフワフワ系♪

ぐるぐるぐるぐる…。
「ぐるぐるぐるぐるぐる…。」
「助けて~!出して~!!」

食べ物で遊んでホントにごめんなさい…。
ガチーン!ピラミッド完成~。

※良い子は決してマネをしてはいけません。

……ごめんなさい。

札幌日記(続・2日目)

ソフトクリームで糖分補給した後は、えきスタへ。
可愛らしくて優しいステキ女子・あずきさんと待ち合わせです。
そして徒歩でテクテクと向かったのは…。

☆カスタネット
カスタちゃん、めんこちゃん♪
行きたいな~と思いつつ、なぜかなかなか来れなかった場所。
やーっと念願が叶いました☆
店内はカワイイカスタちゃんグッズが盛りだくさん!
「あの柄もいいなぁー、この色もいいなぁー。」
なーんて、優柔不断な私は迷いに迷い4~50分(長っ!)
Tシャツにエコバッグ、タオル、ストラップをたんまりとお買い上げ。
だってカワイイんですもの~♪
Tシャツはあずきさんが着ていたのがとってもカワイかったので、色違いで真似っこしてみました。えへ。

☆スイートレディージェーン
モススメのミルクレープ!
モススメのスイートレディージェーンさん。
カスタネットのお隣にあって、ビックリ!!便利だわー。
混んでるかな?と思いきや、すんなり入れてラッキーでした☆
選んだのはもちろんミルクレープ!
クレープがモッチモチなんです。
フォークで切れないので、上から一枚一枚ベロンベロン剥がしながらいただきました(笑)
至福のひと時…*

☆とっぴ~
これまたモススメの花まるさんに行こう!ということになり、
時計台の近くの花まるさんに行ってみたのですが、結構並んでて;
エスタにあるとっぴ~さんに行ってみました。
ヨ、ヨダレが…。
ウニ&炙りとろサーモン!!
うっ、うぅっ、うまぁぁぁい…*でした。
甘くて、とろけるんですわぁー。
やっぱり北海道で食べると違いますね♪

☆聖地
おニューのonちゃん!
新しく地デジ仕様になったonちゃんを初見。
カワイくなりましたなぁ~!
でも、前のほうが私は好きかな。
味もあったし、思い入れもあったので…。

こちらもおニュー。
さらに壁画も地デジ仕様!
デジタルは6チャンネル!
オッケーオッケー♪バッチリ覚えましたぜ!!

歓喜の歌バージョン。
藤やん犬は歓喜の歌バージョン!
メガホンにカチンコ、台本も。芸が細かいわ~。

大好き、高台公園☆
やっぱりはずせない高台公園。
何度訪れてもステキな所です。
いつまででも眺めていられますもの~。
今度冬に行ったら、ぜひとも滑ってクラッシュしたいです(笑)

で、この後真駒内へ。
ジャンボリー千秋楽を最高に楽しんできました♪
一緒に楽しめる人がいるっていうのはステキなコトですね!
上手く言葉にできないのが悔しいけど、めっちゃ楽しかったです!!
誘ってくださったあずきさんには心の底から感謝☆

☆SEA MARKET
ジャンボリーの後は、あずきさんと、7月にお世話になったマッスルシスターさん&みきっちさん、それからみきっちさんのお友達の島根の子猫さんとで、打ち上げへGOです。
会場はSEA MARKET sapporoさん。
すすきのと大通の中間にある、なまらオシャレなお店でした。
で、そこで出てきたのが…。
カニ!!!
カニカニ!毛ガニです~!! しかも一人一杯。
とっても美味しかったんですけど、やはりカニマジックは健在。
みんな黙々とカニをほじくっていて、面白い光景でした(笑)
その後も続々出てくる美味しいお料理を食べつつ、まったりお喋り。
とっても幸せで、ステキなひと時でした…*
いつもだったら、一人でひっそりとスープカレーorホテルで弁当ですから; それはもうそれはもう、嬉しかったです!
皆さんすごく良い方ばかりだったのも嬉しい限りで。
極度の人見知りの私でも不思議と馴染めちゃって。
ぜひまたご一緒できる機会があったらいいなぁ~。と切に願うばかりです☆

そんなこんなで、幸せいっぱいの2日目は幕を閉じたのでした。

スカパーでジャンボリー。

楽しかったな~。

あの興奮と感動がよみがえる。
始まった瞬間に早くもウルウルしてしまいました;
ハナは名曲ですねぇ…。
ステキなあんな思い出、こんな思い出が交錯して、
胸がジンジンします。楽しかったなぁ~。
またこうして振り返って楽しめる機会があって、本当に良かった!
CUEさん、スカパーさん、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。感謝感謝です☆
我が家はスカパーの録画ができないので、
次は年末にDVDで!!
DVDではアンコールも見れます…よね?大丈夫よね??
黄色いパンツを見ないと、締まりませんよぉー。

それにしても、番組表の時刻よりだいぶ早く終わりましたなぁ…;
残りの時間は北海道の美しい風景のVTRが流れてました。
美瑛、キレイだなぁ~。行ってみたいなぁ~。
なーんてぼんやり眺めながら、ちょっと遅いおやつタイムを。
こないだの友人の結婚式の引出物の一つ。
その名も「イワイタイ」!!(笑)
Before。カワイイ。
どーも、イワイタイです。
  ↓
  ↓
After。バラバラ…。
キャー!!!
身はリンゴ。尻尾だけはあんこ。美味しゅうございました♪

う~ん、なんだか満足すぎて、
23時からの社長の新番組のコトをスコーン!と忘れてしまいそう。
(現についさっきまですっかり忘れてました…;)
危ないわぁー。大丈夫かしら…。

パコと魔法のデトロイトメタルシティ。

☆パコと魔法の絵本
ガマザリの映画版。
原作を結構大切にしてるなぁ、と思いました。
いや~、やっぱりステキなお話でしたわぁ*
春先にお芝居で観た時のコトを思い出して、
何でもない割と序盤の方でウルウルしてしまった私なのでした…;
舞台で、DVDやテレビで、ちょっと形が変わってスクリーンで。
何度見たって涙ポロポロ。まったく褪せないんですから。
スゴイっす、大王。(そしてあの登場…。おいしいっす。)

観る前は、あの色使いやCGなんかで、
「舞台で感じたあのステキなイメージとだいぶ違うかも…?」
なーんて思っていたけれど、鮮やかな色使いもCGの取り入れ方もなかなか◎で、舞台とはまた別な形でうまいことあの物語を表現していたなー、と。
それに、パコ役のアヤカちゃんが可愛くて可愛くて。
あと、上川さんがあそこまではっちゃけてる姿は初めて見ましたわ~。いいじゃなーい。ステキじゃなーい。
やっぱり観に行って良かったです♪
ただ、室町は舞台の方が良かった!
ザリガニ魔人が、物足りないというかなんというか…。残念でした。


そうそう、それから…。
どうバカなら反応せずにいられないポイントが2つあったんですー。
某歌と、某置き物。
あれは偶然なのかしら…?
はたまた制作陣にどうバカさんがいらっしゃるのかしら…??
もしこれからご覧になるどうバカさんは、乞うご期待です(!?)

☆デトロイト・メタル・シティ
GO TO DMC!
こちらもオモロー!でしたよー。笑った笑った。
マッシュルームカットの根岸くんと、クラウザーさんを見事に演じちゃった松ケンさん。スゴイっす!
しかもポップとデスメタル、まったくジャンルの異なる曲なのに、両方歌いこなしちゃった松ケンさん。やっぱりスゴイっす!!
観終わった後も、劇中歌が頭の中をぐるぐるぐるぐる…。
普段だったらポップな「甘い恋人」の方がぐるぐるするところなんですけど、ささくれ立った今は「SATSUGAI」の方が馴染みます(苦笑)
職場にいる時に、脳内でぐるんぐるんと。
“サツガイ サツガイせよ KILL!KILL!KILL!KILL!” ですものー。
う~ん、キテルなぁ…(笑)

来たのダッタ。

やっとこさ会報が届いたのダッタ。
遅ればせながら、内容に触れてみようかと思ったのダッタ。

☆TEAM NACS 2009年本公演

『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』
作・演出/大泉洋
東京:サンシャイン劇場(2/20~3/14)
大阪:シアターBRAVA!(3/18~3/24)
福岡:ももちパレス(3/27~3/29)
名古屋:名鉄ホール(4/3~4/5)
仙台:電力ホール(4/9~4/12)
札幌:道新ホール(4/17~4/29)


てっきり今回もモリーダーだと思ってたので、ビックリダッタ。
ドラバラでの締め切りの破りっぷりなんかがチラついたものの、
ご本人からは“お客さんの笑顔に向けて必死に作品を創っていくので、何も考えず、安心して、会場にお越しください”との事ダッタので、私からは「信じて待ってます!」の一言に尽きるのダッタ。
ホントは東京・大阪・札幌の3ヶ所で観て、内容の変化やお客さんの雰囲気の違いなんかを楽しんでみたい!と思っていたけれど、洋さんの作・演出となるとますます激戦になりそうな気がして、かなり弱気になっているのダッタ…。

☆音尾さん結婚報告
スペースの小ささにビックリなのダッタ。
もしかして急ダッタ??
いや~しかし、ダイアリーよりも、ニュースや新聞よりも、このステキな文章で1番最初に知りたかったのダッタ。
仕方ないとはいえ、非常に残念ダッタ…。

☆ファンミ
とりあえず札幌での開催だというコトにホッと一息ダッタ。
ツアーの方が当たりやすいという話を聞いたけれど、あの値段はありえないので、お一人様でホテルプランで勝負しようかな~と思ったのダッタ。
一昨年はハズレで、去年は行けるワケがなかったので、何としても今回こそは!!…というコトで、せめてもの気持ちとして、めちゃんこキレイな字でハガキを書いてみようと思ったのダッタ。

☆N43°
作品のタイトル・あらすじやメッセージが載っていたのダッタ。
大暴投×5を覚悟したのダッタが、どれもやっぱりそれぞれの特徴があってすごく面白そうで、期待が高まったのダッタ。
同時にアフタートークでの「お前の作品何よー!」「そういうお前こそ!」「こらー!お前たちぃー!!」みたいなやりとりも楽しみになってきたのダッタ。(笑)


あ~!ダッタダッタって疲れたわ!!
読み辛くて本当にスミマセンでした…。

【FC非会員の皆様へ】
ダッタダッタ言ってるのは、N43°の安田さんの作品のタイトルが『ヤスダッタ3D』で、それにちなんで(?)あらすじの文末がすべて“~ダッタ”と書かれてるのを真似してみたんですー。
決して壊れたワケではないので…。
(私なら素でやりかねないと思われているのではなかろうか…;)

おめで鯛っ☆

もうダイアリーでも発表になってしまったので、書いちゃうよ!

★☆音尾琢真さん、ご結婚おめでとうございマッスル☆★

いや~、嬉しいなったら嬉しいなっ。
お相手は女優の春日井静奈さん。
副社の日記によると、気遣いがしっかりできるステキな女性だそうで…。
さらに静奈さんのブログを覗かせていただいたところ、お料理も上手そう。
しかも美人さんだし、完璧じゃないのさ。
そんな女性を射止めるなんて。
しかも忙しい中、たった1年で。 うーん、やるなぁ~!
裕さんのコトがあってから「寂しくないかな?大丈夫かな?」と心配していただけに、本当に嬉しいっ。
(裕さんは大事な人ができたコトを感じ取っていたのかもしれないですね…。)
これからは奥様とワンちゃんと一緒に温かい家庭を築きながら、お仕事頑張ってくださいね☆
私も変わらず…、いや、より一層応援頑張っちゃうぜ。
音尾家にたくさんたっくさんのサチコーイ☆
(あれ?音尾家は変わらず札幌…ですよね???)

そういえば、今日(日付で言えば昨日)のお昼休みにヤフーを開いてみたら、トップの見出しになっててビックリしましたよー。
“TEAM NACSの音尾琢真が結婚”って。
いやはやビッグになりましたなぁ…。
と、感慨深いものがありましたわぁ。
それにしても、まさかダイアリーの、
“この世に「音尾」という珍しい名字を一人増やしました。
一族郎党の喜ぶ顔に身も引き締まる思いです。”

↑このちょっぴりオパンポな部分を引用するとは!
産経新聞さん
ナイスです(笑)

さてさて、残るはおにぎりコンビ。
いったいどちらが先にゴールインするのか!?
な~んて、ウソウソ。
慌てず騒がず、じっくりとステキなパートナーを見付けていただきたいものです。
ま、生涯独身貴族ってのもアリですしね。
みんなが幸せだったら、それでいいのだ♪

さぁ、夜が明けたら私も結婚式です!!
高校時代の友人の…

来ないよー。

CUEさんの会報、本日は届かず!!
遅いのはいつものコト。もう慣れっこです。

でもでも、待ちきれなくて、
ステキブログさんの所で内容をチラッと教えていただいてきました。

で、もうビックリさ。

あのお方がそんなおめで鯛コトになっているなんて!!!

次回作の脚本・演出があのお方だなんて!!!


んもう、早く見たーいっ!!!
この目でしっかりと確かめたーいっ!!!!

毎度毎度、ウチ@神奈川が遅いのはナゼなの?
しかもこんなとびっきりの情報満載な時に限って3連休ですもの。
次の配達は3日後の火曜日ですもの。
あぁぁぁぁ…。残念…
(おいおい、慣れっこなんじゃないのかよー。)

札幌日記(2日目)

8月10日(日)
そこそこ早起きできたので、朝のお散歩へ。

☆HBC
あばれはっちゃく北海道!(by音尾さん)
あばれはっちゃく(by 音尾さん)
アグソ(by ふ先生)
いやいや…、あぐり王国北海道!!
今回の滞在中には、残念ながら見れず…。

もっと雑音が少なかったら毎週聴くのになぁ…。
サンサンサンデー!
たまーに頑張って聴いてますよー!
もう少し雑音が少なくなったらいいのになぁ~。

☆赤レンガ道庁
赤レンガがいつ見てもステキな旧道庁。
青い空と、色とりどりの花。
朝だからかお客さんもまばらで、ゆったり爽やかなひと時でした。

道庁の池。
蓮の池。花がチラホラ咲いてました。
満開だったらさぞキレイだったでしょうに。

急げよ幌馬車~♪
ワゴーン マスター 急げよ幌馬車~♪
道庁の前で、乗ってくれるお客さんを募集中。
私もいつか一度は乗ってみたいなぁ。
ずっと俯いたままのお馬さんが気になりつつも、テクテク札幌駅へ。

☆札幌駅
kitaca!めんこい!!
北海道のIC乗車券はkitacaなんですって!
キャラクターはエゾモモンガ。かわいい~☆
suicaと相互利用できるなら1枚欲しいかも!
キャラクターグッズも出ないかなぁ。欲しいなぁ。

ルタオのソフトクリーム♪
大丸のルタオで、塩キャラメルソフトクリームをいただきました。
キャラメルソースの上に、ガリガリ粒々の塩をパラパラとかけて…。
キャラメルソースに塩が含まれてると思ってたので、
「そのまま振りかけるの!?」と、ビックリ!
後味がめっちゃ塩!でしたよー。
甘すぎず、しょっぱすぎず、さっぱり後味で◎でした。

札幌日記(1日目)

ぼちぼち綴っていこうと思います。
今さらだけど、せっかくの思い出なので…*

8月9日(土)

9:00のANAで出発ー!!
…のはずが、機材繰りのため1時間遅延。
しかも機材繰りでは解決せず、機体交換となり、さらに30分遅延。
結局1時間30分遅れての出発となりました。

このおかげで、向こうでの予定はめちゃめちゃに。
ジャンボリー前にお会いする約束をしていた方々を、
私の勝手なドタバタスケジュールに巻き込んでしまい、
大迷惑をかけてしまいました…。
それでも怒らずに会ってくださって、めちゃんこ嬉しかったっす。

ジャンボリーはちゃっかり楽しんだものの、
大半はバタバタ過ごしたこの日。撮った写真はこれ1枚でした(笑)
(1枚だなんて、私にしては超劇的な少なさなのです…。)
山桜桃@すすきの
ジャンボリーが終わった後の晩ゴハン。
山桜桃・すすきの店さんにて。
私はすすきの店限定の味噌バター(左)を注文。
濃厚なお味でした。夜中には若干ヘビー。
でも、チャーシューがおいしかったです。
お友達(右)はとんこつ?あれ、塩だったかな??
夜中に食べるにはこちらの方が良かったかもです。

その後、お茶をしながらかなり長い時間お喋りを。
昼公演のことを色々教えてもらったりしました。
その後、すすきのから札幌駅近くのホテルまでテクテク歩いて帰ったら、なんと1時半を回っててビックリ(笑)
すぐに寝たかったのに、とあるものを買わねばならない事態に陥ってしまい、「ホテル内に売っていないかしら?」と部屋を出る私。
カードキーも持たずに、ふらふらと。
はいっ!インキー完了です。
無駄にノブをガチャガチャしてみたり、蹴りを入れてみたり(!?)したものの、当然開かず。
「ダメ人間っ!」と自らツッコミを入れながら、渋々フロントへ。
スペアキーで開けてもらいました。
残念に始まり、残念に終わった一日でしたとさ。ちゃんちゃん♪

音楽のチカラ。

20080909020024
MTV Zei Niteという無料ライブに行ってきました!

福原美穂さんのナマ歌がもう一度聴きたくて…☆
「恋はリズム」や「CHANGE」は、エネルギー大放出な感じで。
迷いのない真っ直ぐ突き抜けるような歌声から、
パワーをたくさんいただいてきちゃいました!
一方「ひまわり」は切ないメロディーと歌詞に、
弱さと強さが絶妙なバランスの歌声。
ライブだと感情がビシバシ伝わってきちゃって。
もうグッときてしまって、目がウルウルでした。
ラストは弾き語りで「優しい赤」。
故郷・北海道への想いを込めて作った曲だそうです。
“好きだからこそ、捨てる。夢を叶えるために、行かなくちゃ。”
そう決心して東京に出てきた彼女の強い想いと、北海道を愛する気持ちが詰まったステキな一曲でしたよー。
(3rdシングルとして、11月(だったかな?)に発売になるそうです。)

いや~、今回のライブもかなりの感動モノでした*
自分の気持ちがぎっしり詰まった曲を、魂のこもった歌声にのせて。
だから、さらにものすごく心に沁みるんでしょうか??
またライブで聴ける機会があったらいいなぁ。

もう一人の出演者、平原綾香さんもステキでしたよ~☆
歌声のオーラで、会場を包み込むような感じで。
「Jupiter」は圧巻でしたわぁ。

そういえばこのライブ、当選確率が1/100だったそうで、ビックリ!!
う~ん、今年の運はすべて使い果たした気分です;
まだまだ残っててもらわないと困るんだけどなぁ…。

モチコメモ。

歓喜の歌、見。
風景、雰囲気、素敵。ローカル色、◎。
D陣出演、ナイス!
ひげまつりポスター、笑。
時代、じんわり沁。良曲。
エンドロール、ミスタさん名前、驚!
何処、出? 謎。 我、駄目ファン。

同窓会。

20080904003004
良かったですー。
「夕」の時と同じ、爽やかなフワフワ感、再び。
不思議と見終わった後に、疲れが取れて、体が軽~くなりまして。
今回も余韻に浸りながら歩きましたとも!
新宿三丁目から代々木まで。
代々木まで行けば定期が使えるので、気分も良し、財布にも良し!の一石二鳥でした♪

シゲさんも1シーンのみですが、ビシっとハンサムさんで登場されてましたよー。
しかも面白シーンに登場。私は心の中で大爆笑でした☆
その他のゲストも豪華でビックリ。
ちょい役なのに、かなりの有名人がポコポコ出てきます!
私は割と早い段階で大オチに気付いてしまっていたのですが、
(というか、あれは気付かせたかったのかなぁ??)
それでも最後まで楽しめる、ステキな作品でございましたよん。

劇的。

どーも、国王出題の写真大喜利に頭を捻らせ中のモチコです。
娘ちゃん、味のあるキャラクターを描かれましたなぁ。
カワイらしい名前にしようかしら。
それともパンチを効かせてみようかしら。う~ん、悩む…。

さてさて。
10月12日(日)に行われる、D陣ご出演の劇的3時間SHOW
今日の正午から参加申込開始だったので、会社のパソコンから参戦しましたよー。

きっと色々な地域から藩士が討ち入ったのでしょう。
アクセスが集中しちゃって繋がらないこと繋がらないこと!
何度アクセスしても“ページが表示できません”みたいな。
それでも、開始10分後にチャンス到来!
何とか入力フォームに辿り着きまして。
名前やらアドレスやら生まれ年やらを入力したら、
“この内容で送信していいですか?”と最終確認画面が出たので、
「いいです、いいですっ!!合ってますーっ!!!」
と、フガフガと音が鳴るんじゃないかしら?というぐらいの荒い息を鼻でしながら、送信ボタンをポチッとな。
そしたら、次に出てきたのは申込完了の文字ではなく、

“ページが表示できません”

もう、半分「やったー!」と思っていたのでダメージ大でしたわぁ。
それ以降はからっきし繋がらず、最終的には13時近くに“定員に達しました”という悲しいお知らせを目の当たりにしましたとさ。

そんなワケで、私は申し込みできずでした。
なかなかない機会なだけに、とってもとっても残念…
ふ先生の日記によると、あっという間に定員に達していたそうで…。
いや~、どうでしょうファンは熱い!!ということを痛感しましたわぁ。

さて、しんみりムードはここまでにして。
これまたふ先生の日記より。
DVD第11弾の内容が発表になったそうですよ~♪

“次回は「十勝二十番勝負」「香港大観光旅行」「サイコロ5」の3本立てでございます。”との事。

個人的には十勝が入っているのがなんまら嬉しいっ☆
なんたって、安田さんonちゃん初登場ですもの~。
今から引き取り日がとっても待ち遠しいです!!(早っ!)

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

