Entries



涙、涙。

20080329235818
ガマザリ、観てきました。
えぇお話でした。涙、涙。
ティッシュかタオル、必須です。

顕さんは今日、三渓園で撮影されてたそうで。
実はウチの両親も行ってまして。
何も用がなければ、私も一緒に行ってたのにな~。
悔しいな~。涙、涙。

どーも。

新人さんの宿泊研修の付き添いでしばらく留守にしておりました、モチコでございまする。
携帯圏外!
私語厳禁!
テレビなし!
おやつなし!
超早起き!

まるで修行のような日々でした…。
しかし、こんな過酷な状況に負けず、一部の新人さんは学生気分丸出し。
ゆるゆるな私ですら呆れてしまうぐらいだったので、
先輩達なんて、そりゃあもう…。
そんなワケで空気も最高に悪い悪いっ!!
解放された瞬間、
ちゃらちゃちゃちゃちゃちゃちゃ 
ちゃらちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃっ
ぱぱぱーぱー ぱーぱぱーぱぱぱぱー 
ぱぱぱぱーぱぱーぱぱぱぱー…

という曲が頭の中を駆け巡りましたですよ。
やったぞー!終わったぞー!!ってな気分。
しかし帰りの電車の中で、この曲名が思い出せず。
考えに考え抜いた結果、ゲロゲロに酔う。
しかも思い出せずじまい。
完全なるKO負けです。カンカンカーンッ!!

そんなワケで、おウチに帰って即お布団へ。
結果、アベレイジを見逃し&録り逃し…。
あぁ…、私としたことが…。
どんな作品だったのでしょう? もう泣きそう。

そんな中、顕さんご出演情報を二つもいただき、救われる。
☆4/5(土)14:00~「土曜スタジオパーク」(観に行っちゃおうかな。)
☆4月12日(土)21:00~「先生はエライっ!」というスペシャルドラマ(どんな役かな?)
だそうです。そうかそうかー。気付けば「瞳」まで残2なんですねぇ。
よーし、半年間バリバリ応援し続けるぞー!
(と言いつつ、いまだにエジソン2話分未見な私。どうなることやら。)
エッチデーデーを空けておかなくては!です。
顕さんが頑張ってるんだから、私も頑張らなくちゃだわー。

ささっ、気分を切り替えて、
これから「ガマザリ」観に行ってまいりまする。
ナイスタイミング!な日を選んだもんですなぁー。
花粉は飛んでるし、別件で既に泣きそうだし、
ティッシュ1箱ぐらい持っていこうかしら;
ではでは楽しんできまーす。行ってきまーす。

おめで鯛。

ひとーつ!
1日遅れてしまったけれど、音尾さんっ!!
お誕生日おめでとうございマッスル~☆
激シブ&ダンディズムなお写真から、
なんまらカワイイ少年の役まで。
メロメロにされたかと思えば、爆笑の渦に引き込まれたり。
幅広~い色々なお姿で私を魅了してくださるアナタが大好きっす。
次はどんなお姿を見せてくれるのでしょう??
楽しみにしてますよー!どうかステキな1年を…☆


ふたーつ!
シゲさん、初日おめでとうございマッスル~☆
私が観にいく日までは、気付けばあと1週間。 早っ!
さっそく音尾さんが観に行かれたようですが…。
そうかぁ。ティッシュはホントに必須なのね。
忘れないようにしなくっちゃ!あぁー楽しみ。ワクワク。

みーっつ!
安田さん、顔文字デビューおめでとうございマッスル~☆
あー。もうビックリしましたよーー。
ご機嫌なのか、はたまた寂しさの裏返し(?)なのか…。
でも、なんか温かい内容やねぇ*
ホントにステキなお仲間をお持ちで羨ましい限りっす。
そして、その後の亜樹ちゃんのカキコミにはこれでもか!!
というほど頷いてしまいましたとさ。ちゃんちゃん♪
p.s. 安田会、私も行きたいですー!!

よーっつ!
コレで最後。TEAM NACSさん!!
新作公演の期間決定onめでとうございマッスル~☆
2009年の2月~4月。あと1年かぁ。
楽しみすぎてどうしましょう。もうニヤニヤが止まらない~。
こうして日程やら、会場やら、タイトルやら、内容やら、
一つ一つが決まっていくのを、楽しみにしながら、喜んだりしながら。
そんなウチにあっという間にやってくるんでしょうなぁー。
様々な所でそれぞれ色んなモノを吸収した後の、5人のお芝居。
とーっても楽しみ!!続報を待つ!!!

今日はここまで。 ほげっちゃ!

あらー!

20080317072847
どさんこプラザでお買い物したら…。
あれれ、マミちゃん!?
ものすごい偶然だわー。

おろろんぴん!

20080315184138

久々に下北沢にやってきました。
下北沢といえば、マジスパ!
う…ううっ…うまああぁい。

そして、下北沢といえばお芝居!
今日はMONOさんの『なるべく派手な服を着る』を観てきました。
私にとっては初MONOさん。
めっちゃ良かったですー!
モチコ的気になる劇団入り決定っす。

まず、セットが◎!
良い雰囲気を醸し出していて、開演前からあちこちジロジロ見てしまいました(笑)
内容もすごく面白くて。
私は四男夫婦がドツボでした。特にマリさんサイコー。
本多さんはあの独特な愛嬌と間(というのかなぁ?)が大炸裂でしたなぁ。
松田さんは相変わらずのお美しさで。
たくさん笑えるところがありーの、
最後はちょっとモヤッとドロッとしつつも、
うまいこと笑いを挟んで、暗くて嫌~な気分にはさせない。
すごく見やすくて後味もよくて、ブラボーでした。
観に行けてホントに良かったです。大満足!
来年また公演があるそうなので、ぜひまた行こうっと♪

最後になってしまいましたが、オススメしてくださったtahikeさん!
本当に本当にありがとうございましたー☆
(これはもう最上級土下座モノですっ。)

予想外。

ThankCUEの会報が、今日届きました!
昨日の時点では、道内の方にも届いていないとのコトだったので、
ウチに来るのは水曜か木曜だろなー。と思ってましたのよ。
喜ぶでもなく、ビックリするでもなく、
「えっ!何で来てんねん!?」とツッコミを入れてしまったのでした;

とうとう明らかになりましたねぇ…。

続きを読む

開幕。

はい、は~い。こちら日産スタジアムのモチコでーす。
(と、今さらCUEダイアリーに乗っかってみました。)
横浜Fマリノスvs浦和レッズの試合を観てきましたよん。
Image754.jpg


レッズ側は一面真っ赤!!
応援もスゴイ迫力なのです。(特にブーイングがデカイ!!)
敵ながらあっぱれなのじゃ。しかーし!
Image758.jpg


1-0でマリノスが勝利したのでした。ふはははー。
終盤ちょっとヒヤヒヤしたけど…。やったね☆
目指すは優勝!ですな。
Image763_20080308233218.jpg


ちなみに私は誰のファンかというと…。
↓この方です。
Image764.jpg

決して仁王立ちしてるオヤジさんじゃないですよ…。
マスコットキャラクターのマリノスくん。
試合中の黄昏っぷりが面白いんですよー。
今回、とうとうストラップを買ってしまったのでした。
もういい歳なのに、私の携帯のじゃらじゃらっぷりは増す一方です。
友人曰く、携帯がじゃらじゃらしてる人は寂しがりやなんだとか。
うーん、当たってるかもね。

ドキドキ。

いよいよいよ!!
明日が会報発送予定日ですねー。
気になるのはやっぱりジャンボリー。
いつなのかしら?どこなのかしら??
いよいよの“いよ”が勢い余って一個多くなっちゃうぐらい、
気になって、気になりすぎちゃって、仕方がないのです。
仕事放り投げても行くつもりなので、日にちはどーでもいいとして。
(先輩方、ごめんなさい…。でもその分、今なんまら頑張ってるからいいでしょ??(←最低だ…。)
場所はどこなんだぁー!?
CUEさんの持ち味である(と私が勝手に思っている)、
フレンドリーな距離が損なわれないような会場だといいなぁー。
という淡い期待を抱きつつ、会報の到着を待ちまする。

あ。でも私が住んでいるところには、なぜかいつも皆様より2~3日遅れて届くんだった!
ってコトは、どこかのブログさんで知ることになるのかなー。
はぁー、なまらドキドキするわぁ…。

コレでした。

じゃじゃーん。
ついにゲットしました!
memo&dvd

安田メモと、チビナックス2.0のDVD!!
この間の銀座での3~4千円の買い物とはこのコトでしたー。
ありがとう!山野楽器さん☆

☆安田メモ
memo2

ははーっ!ありがたきお言葉っ。
安田メモはもちろん、それに絡んで登場してきた河野メモやら大泉手帳やらもバッチリ掲載されていて面白いっす。
メモ帳は勿体なくて使えましぇん…。

☆チビナックス2.0のDVD
本当は「もしも去年みたいに3月末の東京国際アニメフェアに出展するのなら、参加がてらそこで買おう!」と思っていた私。
しかしアニメフェアのHPを見てみたら、今年は出展しない模様…。
(今年はHTBさんが出展されるみたい!onちゃんアニメかしら。)
そんなワケでメモと一緒にゲットしてきましたー。
んで、今日全編見たのですが…。
おもしろーい!めっちゃおもしろーいっ!!


続きを読む

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

