Entries



オクライブ!

「DRIVE LIVE」に行ってきました!
楽しかったです!!
20080131015604


オクラさんはコントよりもトークの方が面白かったけど。
ゲストの楽珍トリオさんに食われ気味だったけど。
「あったらいいな」とこっそり思っていた安田メモは、やっぱりなかったけど。(←当たり前じゃい!)
ラストにサプライズで登場したゲストのお二方には完璧に食われてたけど。
なんかオクラさんのライブなのに本末転倒気味だったけど。
けど、楽しかったです♪
ぜひともコントに更に磨きをかけて欲しいなぁーと思いつつ、今後に期待です!

20080131015605

グッズはプライバシーフィルムを買ってみました!
これで電車の中でも後ろを気にすることなく、ガンガンモバキューが見れます♪

そして、ビックリドキドキのサプライズ。 
  ↓

続きを読む


ほっ。

20080126104723
今日はガマザリの一般発売。
先行は見事全滅したモチコ氏。
気合いを入れて店頭に並ぶ!
…のはずが、大寝坊。
ギリギリ10時前に滑り込んで並びますた。

そしてAAAの時にも助けてくださった店員さんのおかげで、
見事第二希望の公演をゲーット☆
もうもう、観に行けないんじゃないか…と不安だったので、とっても嬉しいっ!
感謝感謝です!ありがとう、店員さん。

今はほっと一息中@スタバ。
なんだか今日はいい日になりそうな予感です♪

どーも。

昨日の1×8イベントはDVD予約していなくても参加可。
さらに大泉さんが登場された!!という話を聞きつけ、
軽くショックを受けているモチコです。若干クラクラします(笑)
イベントが昨日である事をすっかり忘れてしまっていた私。
ちょうどその頃はバーゲン@原宿で、もみくちゃにされてたわぁ~。
しかも収穫ナシ!!なーにやってんだか。

なんだか新年会やら残業やらでバッタバタした一週間でしたが、
やっとお休み。今日はNACS兄さんのアレコレ鑑賞デーにしました。
感想を、さらっと。

☆鹿男
シゲさんもいきなりの登場!
あれは学者さん??知的な感じが◎でした。
スーツでビシーッとキメちゃってて、カッコイイ☆
さすが平成のハンサム。もうメロメロになりました。
(マイシカ話、一瞬「ほ、ほんと!?」なーんて思ってしまったバカ女はこの私です…。
でも一家に一匹マイシカ。いいじゃないの~。本気で欲しいデス。)
たぶん、これからも見続けるハズ。シゲさんの再登場熱望!!

☆貧乏男子
チャぎーさん、リキオ氏に若干の楽しさと可愛さを足したような(?)
個人的には、なかなか好きキャラでした。
上地くんとのコンビが面白くていいですね~♪
内容はまぁ、アレだけど…。このコンビの為に見続けようと思いまする。

☆白い貧乏男子
“ニシンじゃなくて豚カレー”に喜ぶ子チャぎーがなまらカワイイッ!
(HONORの時も思ったけれど、音尾さんの子供役は最高さぁ☆)
モリママも暖かくて優しい感じでとってもステキだし*
シゲパパもこれからどうなるのかしら??
こっちはこれからがすごく楽しみですー。
(でも、小栗君ファンは怒ってないかなぁ…。)

☆エジソンの母
“顕さんは3話から”ということで、すっかり油断。
見るのも録画も忘れてしまいました…。
顕さん先生、予告には登場されたのかなぁ?


バトン。

~経験バトン(CUE&NACSファン編)~

tahikeさんの『猪突猛進!』さんからいただいてきました♪
久々のバトンでウッキウキです。さぁ、いってみよー!!

続きを読む

!!!

ぎゃふん!
いきなりかよっ!!

…ってな感じでしたねぇ。
エジソンな顕さん。
まさかあんなしょっぱなに登場されるとは…。
まだまだ心の準備が甘かったから、かなりびっくらこいちまったよ。

次回以降も出るのかなぁ?
是非またステキな夢をご覧下さいませ、お母様っ!!

モチコメモ

祝・顕さん、『エジソンの母』御出演。
昨日、洋さん言@サンデー。
役名・役柄etc.不明。
But、嬉&楽♪

【追記】
公式サイトにも情報アップされましたね♪
(特に“何話”と書かれていないし、レギュラー出演なんでしょうか??)
さらに洋さんは『ゲゲゲ』最新作、
シゲさんは『鹿男あをによし』の第一話にご出演!
新年早々、嬉しい情報がどどーんと舞い込んできましたね~☆
『ゲゲゲ』は前作より面白くなってるといいな…なーんてね(苦笑)

五日間。

* 1月1日 *
dolce

今年最初に食べたモノ。
ハーゲンダッツのティラミス!
こんな時じゃないと思い切って買えましぇん(笑)
高いだけあって、最高にウマウマでした☆

* 1月2日 *
europe

今年最初に見た芸能人。
ヨーロッパ企画さん!
横浜の地下街でラジオの公開放送やってました。
この日はバーゲン参戦。
人混みと熱気にヤラれ、ダウン。

* 1月3日 *
特に何もない、干物デー。

* 1月4日 *
ハプニング大賞が見たくて、定時ダッシュ。
亜樹ちゃん、大賞受賞onめでとう☆
(あぁ、私の携帯から忽然と消えたモーリスくんはどこに行ってしまったの…。)
その後、スカパーで初めて「蟹頭十郎太」を見ました!
ワル顕さん、カッコイイ。ぽわわーん*
番組表では1:20までとなっていたので、気合い入れて見ていたのに、0:30ぐらいで終演。
「ん?このあとメイキングでもやるのかしら??」
と、思って15分ぐらい粘って見ていたけれど、延々とCMが流れるばかり…。
途中で力尽きて寝てしまいました; あの後も、ずーっとCMだったのかしら。

* 1月5日 *
10:30から年賀式。
10:30…。私にとっては魔の時間なのです。
社長の長い長ーい年頭挨拶の最中、

ぐおおおおおっ!!
ゴゴゴゴゴゴゴ!!
ぎゅるるるるる!!


響き渡る、私のお腹の音…(笑)
消え去りたくなりました…。ホントに。
最近は、ちゃんと朝ご飯を食べても10:30頃から爆音が鳴ります。
どうしたら抑えられるんだろう。今の一番の悩みのタネです…。

謹賀新年*2008

明けましておめでとうございマッスル☆

どーも、今年も元旦からお仕事なモチコです。
今年も7時集合にギリギリ間に合うか!?なペースで出勤中。(進歩ナシ!)
こんな相変わらずなワタクシですが、今年は、
『迷わずイケよ』(←『ミハル』のキノコ山本さんよりいただきました。)
をモットーに、新たな1年を過ごしてまいりたいと思っております!
そして、皆様とよりお近づきになれたら幸いでございまする。

どうか2008年も、こんな私を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
今年はジャンボリー年ですしね。盛り上がってまいりましょうっ!
(↑チケット取れるかわからないのに、早くも参加する気マンマン…;)

このブログを訪れてくださる皆様にとって、
2008年が素晴らしき一年になりますように…☆
(亜樹ちゃん流で言えば、「サチコーイ☆」ですねっ!)

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

