Entries



「TEAM NACS TEN」レポ?

《あの頃俺たちは○○だった》(続き)
☆あの頃安田は裸だった
過去の作品での顕さんの脱ぎっぷりダイジェスト。
アヴェ・マリアをBGMに、スローなVTR。
大泉さんが「惜しい人を亡くしましたねぇ…」なんて言っちゃってました。

☆あの頃ナックスハリケーンはアカペラだった
まずは「FOUR」当時のVTRを上映。
イントロはSMAPの「ダイナマイト」をそのまま使っていました。
音楽に合わせてノリノリで踊る5人。
「ダイナマイト」イントロが終わったところで曲は終了し、アカペラスタート!
さっきとはうって変わってゆるゆるテンポです。
独特なテンポで、これはこれで面白い!
間奏部分ではアイドルみたいに客席の通路に進出していき、手を振りながら一人ずつ一言コメント。
ここでも一番おかしかったのが安田先生。
「ボクの元気を君にあげる~!」
後で「あの時あげるほどあった元気はどこ行っちゃったのよ!」と大泉さんに言われちゃってました。
さらにシゲさんは「今はあげちゃったら死んじゃいますからねぇ~。」
しかもサビのあたりからは去年のジャンボリーの映像と交互に流れたりして、キメキメとゆるゆるの差に爆笑でした。

そして客席からの「歌って~」の声に応え、生でアカペラ再現。
今までのTENではミスだらけだった顕さん。
4人からの「大丈夫か!?」との問いに、
「大丈夫。アレ(レポ?参照)をやってしまえば今はもう何も怖くない!」とキッパリ。物凄い説得力(笑)
実際、今回は完璧だったんじゃないかと思います。

《リーダーのアブラハム体操コーナー》
リーダーがお客さんに立つように促すも、なかなか立ち上がらない客席。
「おぉーっと。ついに札幌は立ち上がりません!これクリアーしないと帰れないよー!」と大泉さん。
次第に客席はのそのそと立ち上がり、リーダーと一緒に踊りだす。
しかし、最後は結局ほとんどの人が踊りを放棄し、舞台の上で一生懸命踊っているリーダーを笑いながら見ているという状態に…(笑)

《出したらPON》
芝居再現コーナー。
今回は「FOUR」より、音尾さん作・演出の「King of Curry」でした。
音尾さん:辛口カレーが食べられないカレー国の王子
シゲさん:シチュー国のスパイ・クリームカレー(シチュー)
大泉さん:カレー王子の幼なじみ・ハンバーグカレー
安田さん:たぶんカレー国戦士・ビーフシチュー
リーダー:カレー国戦士・カツカレー

セリフがいちいちカレー絡みで面白かったです。
それじゃあ決めゼリフだって決まりませんから~、残念っ!な感じ。
あれは本当にカレー好きじゃないと書けない本だと思います。

結局みんなが王子の命とその座を狙っていた…っていうお話。
再現の中で一番笑ったのが、ハンバーグカレーの捨てゼリフ。
最後、幼なじみのハンバーグカレーにまで裏切られてしまったカレー王子。
「なんでお前まで…」と問いかける王子に、ハンバーグカレーの答えは、
「俺はハンバーグが大好きだっ!!」
…えぇっ!? 会場は爆笑です。
「FOUR」の頃も客席は爆笑だったそうです。
しかし、かなりの思いを込めて本を書いた音尾さん。
「一番いいところなのに何でみんな笑うんだ!」
と納得いかなかったとか。
大泉さんの演技がおかしいのでは??と思い、厳しい演技指導が行われたそうです。
「やっぱりこれは脚本がおかしいんだよ!俺の演技じゃない!」

《エンディング》
音「もう終わりですと言って、客席から「え~っ!!」っと声があがらなかったのは札幌だけです。」
(本当に札幌の皆さんは、落ち着いていらっしゃいました。あんまりキャーキャー言わないし。長年見守ってきているからでしょうか?NACSも安心しているような感じで、やっぱり地元は違うんだな~と思いました。)

5人からそれぞれ挨拶(←詳しく思い出したら、書き足します)とHONOR・シゲさんのソロプロジェクトの告知があって、終了。

おまけでHONOR生予告。
さっきまであんなトークを展開していたのに、お芝居となるとバキッと切り替えてくる彼らはさすが。
短い断片的な予告でしたが、さっきまで笑い転げていた私も、一つ一つのセリフや村歌(?)でじんわり温かい気持ちになりました。
あれがお話となって繋がったら、いったいどんなものになるのだろう?
今から期待で一杯です。
NACSさん、今度は劇場で会いましょう!
銀河劇場で待ってます♪

…以上、かなりの国民目線でお送り致しました。(完)


「TEAM NACS TEN」レポ?

《あの頃俺たちは○○だった》(続き)
☆「あの頃安田は変態顕ちゃんだった」
個人的には一番笑ったコーナーです。
が、内容に若干(?)問題アリなので、一応隠します。

続きを読む

「TEAM NACS TEN」レポ?

刑が執行された後、5人は一度退場し、会場ではNACSの今までのお芝居をまとめたダイジェストVTRが放映されました。
VTRが終了したところで、5人が再登場。
次のコーナーの始まりです。

《あの頃俺たちは○○だった》
☆「あの頃俺たちはよく間違っていた」
COMPOSER公演中にシゲさんが面白かった事(=ミス)を綴っていたメモを元にしたコーナー。
・音尾さんのセリフど忘れ
札幌凱旋公演にて、序盤の「偉大なる作曲家は…」に続く長ゼリフを忘れてしまった音尾さん。
「偉大なる作曲家の人生は………もう、物凄いっ!!
と誤魔化したそうです。しかし、結局続きは思い出せず、
「セリフは忘れてしまいましたが、COMPOSER、張り切って参りましょー☆」
と大胆に切り抜けたそうです。
それまで重めだった客席の空気が一気に和らぎ、ミスなのに「よくやった!」的な流れになったそうな。
・顕さん、ウ○コネタ間違い
あの、エクレアのシーン。
○「お前は、俺のしたウ○コを食べた」
どうしても出だしで「俺は」と言ってしまうようで…
×「俺は、お前のウ○コを食べた
モーツァルトさん、自ら物凄いカミングアウト!
さらにもう一つ。
またまた出だしで「俺は」と言ってしまった顕さん。
どう逃げるか考えた結果出たセリフは…
×「俺は……ウ○コが好きだ
このセリフを聞いて、「えぇっ!?」っと驚かないといけない大泉さん。
1つめは「近くにあなた(サリエリ)のウ○コを食べた人がいるみたいですよー」なんて言って切り抜けたけれども、2つめに関してはもうどうしたらいいかわからなかったそうです。
聞こえない設定のリーダーはさらにキツイ!
笑いと、脚本家としての顕さんへの怒りを抑えるので大変だったそうです(笑)
・コウモリ侵入
やっぱり出てきた、この話題。
何があったかはDVDで語ってたと思うので、割愛☆

物凄く中途半端ですが、明日から仕事復帰なので(泣)本日はこれまで。続きは明日書きます!


…ところでシゲさん、今日も遅刻したの?(ダイアリー参照)
いいけどさ。もう遅刻は別にいいけど、それよりダイアリーの一番最後の文。
「HONER共々、宜しくお願いします!!」
HONERって…。こちらからもホントお願いしますよ~。
あぁ、なんだかシゲさんが気になってきたよ。罠かなぁ…。

「TEAM NACS TEN」 レポ?

1月28日(日)札幌昼の部。
子残念、国民にはおいしい回だったような気がします。

RIMG0197.jpg

開場30分前、会場に到着。
すでに150~200人くらい並んでいました。
雪がフワフワと舞う中、列に並んでじっと開場待ち。
開場は11:30予定でしたが、寒いのを考慮してくださって物販を早めに開けてくれました。
11:00ちょい過ぎには厚生年金会館の中へ。
スタッフさんは割と手際が良く、約15分後にはサクサクっとグッズ購入ができました。
ガチャガチャを数回やったところで11:30。ホール開場。
席は1階席の13列目、ど真ん中。
なかなかの好ポジションでした。

開演前のスクリーンではグッズや出演作の宣伝。
開演ギリギリにHONORの宣伝が1回だけ流れた後、それぞれメンバーの紹介VTRが流れ、それに合わせて1人ずつ登場。
シゲさん→音尾さん→顕さん→大泉さん→リーダーの順。
いよいよNACSTEN、スタートです!

《オープニングトーク》
☆アンケート
始めは舞台関連の質問。
「NACSの舞台を見たことがある人」「全作品を見たことがある人」「その中で全て生で見てくれた人」などなど。
全作品生で見た人が1~2人いらっしゃいました。さすが地元!
次は出身について。
「道外の人」→結構少なかったです。意外。
シゲさん、すかさず「手稲区の人~!」
それに対して、
大「手稲のヤツは帰れ!クサイから!」
安「なんで手稲はクサイの?」
音?「シゲの地元だからでしょ。」
なんてやり取りがありました。さらに、
森&音「旭川の人~」「旭川西高の人~」なんて質問も。
なんと数人いらっしゃいました!
音「おぉ後輩よ!!」
そして声高らかに校歌を歌いだす森&音(笑)
歌の終盤、五人はゆっくりと階段を上り、登場に使ったドアへ向かい、歌い終わりと同時に手を振りながら退場!
さらに、大「本日のTEAM NACS TENは、終了いたしました。」
のアナウンス。えぇ~っ!!
しかし裏では「どうすんのよ?」「アンコールで出ていくしかないよ」とコソコソ話が聞こえます。
お客さんは総出でアンコールの手拍子。
無事に出るきっかけを得た五人は、
「アンコールありがとう!!」と再登場しました。
長い長いアンコールの始まりです;

☆シゲ遅刻裁判
被告人はもちろんシゲさん。
検事:大泉さん、書記:音尾さん、弁護人:安田さん、裁判長:リーダーの設定です。
CUE DIARYへの書き込みの通り、前日の夜中に「24」を見始め、ハマッてしまったシゲさん。
結局朝10時まで見続けたそうです…。
そして出発の準備がてら、ふらっとベットに立ち寄ったところ、うっかり寝てしまったとの事。(←裁判の途中で、このふらっと立ち寄ったというのはかなり怪しいことが判明。どうも寝る意思があった模様。)
11時20分だったかに事務所の人からの電話で起き、12時頃会場入りしたと。
(ちなみに本当の集合時間は11時。)
「席についていたお客さんもいるような時間にくるなんて!」という検事さんに対し、被告人から出た言葉は…
「でも、お客さんには一切迷惑をかけてない!しっかりメイクも済ませて、定刻にはあのドアをきちっと開けたじゃないか。」
おぉっと、大胆発言です。
お客さんの拍手で有罪か無罪かが決められることになったのですが、もちろん圧倒的多数で有罪に決定。
(無罪に拍手をした人には「ありがとう!君には後でテレカをあげるっ!」と仰っていました。テ、テレカ…。今時…。)
最初に裁判長が定めた罰は「24の犯人を教える!」でしたが、
「それはあまりにひどすぎる…。この後間違いなく社長にもイヤってほど怒られるのに…。」(←確かに。)
との被告人の訴えにより、罰は軽減されることに。
“住所公開”や“音尾のケツ毛を食む(シゲさん自ら提案)”などの案がでましたが、結局ものまねの刑になりました。
ガンダムのキャラのマネをしてくれましたが…。
似ているのかわからず、ぽかーんでした。


夕飯なので、一旦ここで区切ります。
(?へ続く。)

大満足☆

2時間20分ぐらいだったでしょうか?
本当にあっという間でした。
中盤からはかなりの安田祭りで、個人的にはウハウハでした。
特に変態顕ちゃん復活コーナー。
泣きそうになりながら歌い踊る顕さんがおかしくておかしくて。
もう笑いすぎて涙がボロボロ出ましたもの。
ココマンココマンココマン○ー!
うははは。

元に戻らなくなってしまったニヤニヤ顔のまま、これからCooDooに向かいます!
帰りの時間が刻々と迫ってきます。
さみしいな…。

今日の朝食

20070128100045
ナガサワの抹茶パフェです♪
う…う…うまぁぁい。(モリ風)
朝早めなせいか、まわりは新聞を読むご年輩の方ばかりです;

モチコメモin札幌

本日の戦績、5滑1転。
ロケ地巡り無事終了。
ロイズ→カリー軒、旨。
ホテル、今回奮発。大期待。But,一人なのにツイン。
Why?? 嬉<寂。景色悪。残念。
景色悪、大浴場too.さらに残念。
でも、ジェットバスis very nice☆
部屋も広+美。よってプラマイゼロ。
明日、いよいよNACSTEN。嬉&楽!!

到着!

20070127103635
朝ごはんは、かま栄のパンロール!
まずは腹ごしらえです。
もうすぐ新さっぽろ。
ロケ地巡りに行ってきまーす。

恋する遊び島

恋とは無縁な女子2人で、恋する遊び島・八景島シーパラダイスに行ってきました♪
中学以来、約10年ぶりの再来です。
アトラクションには一切乗らず、水族館だけ見て帰ってきました

Image105~00.jpg

みんな個性ある形・動きで面白くて面白くて。
長時間見ていても全然飽きないんですよー。

エサやりコーナーなんてのもありまして。
エサをチラつかせるとあっという間に…

Image106.jpg

↑こうなります。
どこからともなくワラワラと集まってきて、奪い合い。
みんな必死です。

平日なのでゆったり過ごせたうえに、海の仲間たちに癒され放題。
素敵な一日でございました。


ハケン(3)

えぇーっ!!東海林さん、勘違いですか。
勘違いチューでしたか。面白すぎですってば(笑)
あー、お腹痛いよぉ…。
さらに、公式サイトの次回あらすじには…

東海林はバス停のキスから、春子の事が気になってしょうがない。ケイタイの番号を託したにも拘らず、電話もかかってこない。

さらに続きが!ますます面白くなりそうですなぁ。

お昼のシーンでは洋ちゃん&顕ちゃん、結構絡んでましたね♪
途中まで思わずニンマリで見ていたのに、
東海林「一人旅、一人カラオケ、一人映画、一人○○(忘れた…)が板に付いたら女は終わりだ」

あら?
私、半分当てはまっちゃったけれども。
一人旅、明々後日に控えてますし。
一人映画、よく行きますし。
お…終わってるの?
いや、終わってないですよね?
うん、終わってないっ!終わってないさ!
たまには一人もいいもんですよー。

でも、なんかちょっと凹むよね。
もじゃもじゃに言われると、ますますね。
…もう寝ようっと。

ホーチミン師

Image097.jpg

東南アジアシリーズ第二弾☆
先々週のタイに続き、今回はベトナムです。
ベートナ~ム ホーチーミン♪

タピオカ入りベトナムコーヒーと、
牛肉のフォーーー!!!(←もちろんHG風で。)
です。
唐辛子をガンガンぶち込んだので、只今ひどい目に遭っています。
唇ヒリヒリ真っ赤っか。
お腹も炎上中です。ファイヤーッ

教訓:『限度をわきまえましょう』

モチコメモ

風呂。水蒸気昇。
天井水滴溜→冷→落。
背中直撃。寒!
最近多発。嫌…。

うーん、なんのこっちゃ(笑)
それにしても本家安田メモ、何とも微笑ましいですねぇ☆
みかんを剥いてくれるナクス子ちゃん。可愛らしい~。
何だかほんわかした気分になりました。
よかったねぇ、顕さん。
そしてお大事に。


ポリスまんじゅう

職場にいらっしゃった警察の方からいただきました。
ポリスまんじゅうです↓


か、かわいい…
なんでしょう?イメージアップ大作戦でしょうか??
警察怖くないよ~的な(笑)
絵柄は写真の機動隊くんの他、パトカー、白バイ、鑑識くんの四種類。
全部写メに収めてくればよかったなぁ…。
ちなみにパッケージにはポリスまん(=policeman)じゅう(=110)と書かれていました。
じゅう=110ってちょっと厳しいですよー。
味は極めて普通でした。

宝塚BOYS

ダ・ヴィンチの水中写真が個人的にツボで、最近ちょっと気になるシゲさん。
そんな彼が出演する『宝塚BOYS』のサイトがリニューアル!
トップのブロマイドがスゴイ!!
…との情報をゲットし、早速私も行ってきました。

更新する度に色々な出演者のブロマイドがかわるがわる出てくるんですけど、何度更新してもシゲがなっかなか出てこない。
出てくるのは柳家花緑ばかり。
2~3回に1回は花緑。
挙句の果てには連続花緑。
さすがにうんざりです。
「うおー!シゲを出してよー。花緑引っ込めー。アラビア語会話に帰れー。」
等と心の中で暴言を吐きつつ(花緑ファンの方ゴメンナサイ…)、更新し続けること約20回。

…やっと出ました。
ぷぷぷ。面白そう。
内容もかなり興味アリなので、ぜひ観に行きたいと思います♪
っていうかチケットとれるかなー?

しょぼん…



ドイツで30年にわたって放送されている教育番組「Die Sendung mit der Maus(マウスといっしょ)」に登場する大人気キャラクター・マウス。
そんな彼が横浜のソニプラに登場!
ところが、大人もちびっ子も寄ってきてくれず、しょんぼり…の図。

ちなみに今日の私もちょっとしょんぼり。
渋谷にNACSTENグッズ買いに行けばよかったよぉ~!!
今日は仕事が休みだったから、全然行けたのになぁ。
そしたら札幌でもっと観光が楽しめたのに~。
荷物も楽になったのにぃ~!
「あれ?暇なんだから買いに行けるじゃん!」と気付いたのはすでに夕方…。
なんて残念なんでしょう…

うひゃー

おかーさん、にょうさんがちゅうしてるよー。

あの予告、我が家ではなぜか笑いが起きました;
そうかー、ちゅうかぁ。そんな展開なんだー。へぇ~。(意味不明)

本日のスイーツ

Image092.jpg

横浜元町の老舗・喜久家さんのラムボール!
ラム酒たっぷりのスポンジをチョコレートでコーティング。
お酒が飲めないのに、お酒入りのお菓子は大好きな私にはたまらない味です♪
しかも一個198円のお手頃価格っ!
ちょっと濃い目の味なので、紅茶と一緒に頂くと最高のバランスです☆
はぁ~、幸せだ

そういえば。
社長室(PC版)には『今月の社訓』なんてコーナーがあるんですね。今日初めて知りました。いつも携帯から見ているもので。
「クリック」なんて書いてあるから、素直にクリックしてみたら…

新年初回の社訓は『肥厚(ひこう)防止』
正月はどうしても食べてしまう。しかも冬は脂肪が付きやすいものです。
まあ、確かに鍋など美味しいですからねえ。
これは社員、タレントというよりは自分に対しての戒めですね。
「食べ過ぎ太り過ぎに注意しましょう」


あわわわ…。
ぎゃふん。

自己紹介バトン

いつもお世話になっている『顕微鏡』のまおさんから頂きました。
まおさ~ん、ご指名ありがとうございます☆
さぁさぁ初バトン、早速いってみよー!!

1:回す人を最初に5人書いておく
うわ…。始めから厳しいなぁ。
もし、興味のある方がいらっしゃいましたら拾ってやってくださいませ;

2:お名前は?
モチコと申します。
お餅のモチなんです。

3:おいくつですか?
去年二度目の年女でした。戌年だワン。

4:ご職業は?
会社員です。
都心のまったり企業で事務やってます。

5:ご趣味は?
音楽鑑賞。どんなジャンルでもかかってこいっ!です。
あとは散歩、雑貨屋さん巡り、食べること…。
そして忘れちゃいけない、CUE関連のDVD鑑賞☆

6:好きな異性のタイプは?
優しくて、面白くて、頼れる人。

7:特技は?
う~ん、楽器演奏??
オーボエっていう楽器を高校~大学まで吹いていました。
あと、昔そろばんを習っていたので、暗算も得意かも。

8:資格は何か持っていますか?
珠算準段(←1級と初段の中間です)、日商簿記3級。

9:悩みとかありますか?
時間が足りないっ!
私がトロいからなんですけど…。
あとは将来が不安(笑)
私、この先どうなっていくんだろう??なーんちゃって。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→プリン!!甘いもの大好き。それから海草、イモ。
嫌い→なし。何でも食べます☆ あ、でも虫はきっと無理。

11:貴方が愛する人へ一言
♪今日も明日もありがとう~(ありがとうの歌より)
ホント、感謝感謝です。

12:回す5人の紹介文を簡単に
止めちゃってすみません

終わったぁ~!
いや~、なかなか難しいものですね。自分の事なのに。
こんなに自分について考えたのって久しぶりです。
いいきっかけになりました♪
まおさん、ありがとうございました~!

むー?

Image095.jpg

センレックトムヤムムー(650円)

…トムヤムムー??
調べてみたら、トム=煮る・ヤム=混ぜる・ムー=豚肉。
豚肉をスパイスやハーブと和えて煮込んだスープという事だそうです。
クン=海老なので、トムヤムクンは海老スープ。
へぇ~、へぇ~。満へぇですよ。(若干古い!?)
(ちなみにセンレック=中太のビーフンです。)

1年ぶりな大学のお友達と、新宿にあるタイ料理屋さん・ゲウチャイに行ってきました。
店員さんはタイの方ばかり。
お店は決してキレイではないけれど、現地の食堂の雰囲気たっぷりです。
センレックトムヤムムー、めちゃウマでした♪
明日にでもまた食べたい、癖になりそうな味です。
しかも安いっ!!最高ですなぁ☆
他にも気になるメニューがあるので、近々また出没することでしょう…


そういえば今日からNACSTENスタートですね~。
どんな感じだったのでしょう?興味津々です!
私の札幌行きも気付けば再来週だわ。早いもんだ。

メモ。

再度重大過失。
ズームイン激忘…。
国王出演?気になる。
本編、前半多出!
嬉☆大興奮。
役良、話楽。今後期待♪


またメモで楽をしてしまった…。
だって書きやすいんだもん!

うほー。

ハケン番宣、めっちゃ顕さん出まくりじゃないですか!
眉間に皺を寄せつつも、さらっと大役こなしちゃってるじゃないですか!
チラっとでも映ってたら嬉しいな~…ぐらいに思ってたから、余計にビックリ。
顕さんをナビに持ってくるなんて、日テレさんやるじゃないの~。
もしかして本編にも結構でちゃうのかなぁ。ワクワクです。

モチコメモ

tvkチビナックス。
今日始。激忘。
凹…。寝。

漫才コンビ??

NACSのホームページに洋ちゃん顕ちゃんのムービーコメントがアップされましたね~。
なんだか噛み合わないやり取りが、まるで漫才コンビのようです(笑)
篠原さんを笑わせた安田さんの勘違いっぷり、どこかで放送されたりしないかなぁ…。
そしてサラリーマン姿な二人にムフフでございます。
とにかく楽しそうにやってるみたいで何より♪

気がつけば、スタートまでもう1週間切ってるんですね~。
早いもんです。
番宣も見逃さないように気合い入れないと!!

そういえば、ダイアリーのほうでも漫才みたいになってますね。
安田メモに突っ込む大泉さん。
安田メモ大人気ですね。
亜樹ちゃんの言うとおり、ホントに商品化しちゃえばいいのに。
とりあえず、ここに絶対に買っちゃう人が1人いますよ~。

デザート日記

1月3日(水)くもり
パステルのビスキュイフレーズを食べました。
Image084.jpg

イチゴとチーズの二層のムース。中にはイチゴの果肉入り!
甘酸っぱいイチゴの味がしっかりしてて、おいしかったです。

1月4日(木)はれ
妹が芋ようかんを買ってきてくれました。
IMAGE.jpg

芋がマズイ訳がない!芋大好き!!

1月5日(金)はれ
パステルの黒ゴマプリンを食べました。
Image089.jpg

3日についでに買っておいたプリン。
下に行けば行くほど、ゴマーなお味なのが◎。
やっぱり王道は普通のなめらかプリンだなー。
と思いつつも、コイツもかなりおいしかったです。

<結論>…スイーツ最高☆


モチコメモ

Image083.jpg

私も福袋で街。
ものすごい人と熱気。
人酔い。休憩中。
バナナクレープ。うま。
ブルーベリーヨーグルトスムージー。うまうま。
はらいっぱい。
財布はすっからかん。


…安田メモに倣ってみました。
書きやすくてすごい便利かも!

謹賀新年*2007

明けましておめでとうございマッスル!!
2007年が充実した、楽しい一年になりますように…☆

昨日の年越しは、ラジオ(アキトム)+パソコン(見るラジ)+テレビ(ガキ使)の三刀流で挑みました。
HBCがいつになくキレイに聞こえてラッキーでした!
(しかし、31日が日曜だということに気付かず、サンデーは聞き逃しました…)
亜樹ちゃんの喋りはやっぱり面白カワイくて大好きです♪

そして、アキトムを聞きながら近所の神社に初詣。
帰ってきてからもアキトム聞きながらゴロゴロ。
アキトムが終わっても、テレビ見ながらゴロゴロゴロゴロ…。

気付けば4時過ぎでした。

私、毎年元旦は早朝から晩までお仕事なんです。
起床予定時刻は5時半…。がびーん。
少しでも多く睡眠を!!と急いで布団に潜り込んだのですが。


ハイ、もちろん寝坊しました…。
1時間も。
ギリギリ間に合ったのがかなり奇跡的でございました。


こんな感じで新年早々からかなりグダグダですが、まぁ結果がよければいいじゃな~いということで。(いいのか?)
私は今年も人に迷惑をかけないように気をつけつつ、ゆるゆるマイペースで参ります!
こんなヤツですが、本年もどうか宜しくお願い申し上げます

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

