Entries



☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆


ギリギリアウトー!!!

だけど、安田さん38歳のお誕生日おめでとうございました☆

残業でケーキ屋さんの営業時間に間に合わなかったので、コンビニで買ったアイスをデコってお祝いさせていただきました!!

ベッジパードン。


ベッジパードン観てきました!

大泉さんがベッドの上で跳びはねた直後、地震で会場がめっちゃ揺れるというミラクル発生…。
さすが大先生だけど、そんなミラクルいらないっす。
結構怖かったっす(T_T)

でもお話は面白かったっす◎
深っちゃんが可愛すぎるわ上手すぎるわで、もう虜っす!!

写真は開演前に三茶で食べたパンケーキっす。
うまかったっす☆

芝浦ブラウザー。


4月7日(木)19時~の回を観てきました!

私、ヨーロッパ企画さんテイストは基本的に好きではあるものの、絶妙な細かさとくだらなさが大当たりな時と、細かすぎてごちゃごちゃしててイマイチな時があるんですけど。
今回は結構好みな方でした!面白かった♪

音尾さんはさすがのお芝居でうまく溶け込んでらっしゃいましたよー。
それから、私的にツボキャラの本多力さん。
この作品では出番が少なかったのが残念でした…;
あと、舞台の設計が本当にうまい事できてて、お芝居以外でもかなり楽しめました!!

私は3階の端っこの方のだったのですが、主演のイノッチがカーテンコールの時にちらっとこちらを見てくれたのが印象的でした。
こんな隅っこまで隈なく見てくれるなんて、ちょっと嬉しくなっちゃいます☆

やはりジャニーズということで、会場にはマーチングJの義援金箱が設置されてまして。
私は66円入れてきましたよん*
あ、ケチじゃないですよ!
お芝居絡みの金額なんですよ!!
この作品を観た方ならわかってくださるはず(>_<)

3、2、1、GO!!


妹さんがどうでしょうフィギュアを見付けてきてくれました!
だるま屋ウィリー事件をゲットです☆

そんなこんなで(?)私は元気でございます!!

初海外!

今日から三日間、韓国で豪遊してきます!!

私が知ってる韓国語は、アンニョンハセヨと、カムサハムニダと、ウドゥンゴソシンヤポス。
以上です!どうバカ丸出し(笑)
大丈夫か、私!?

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★


安田顕さん、37歳のお誕生日(o_n)めでとうございマッスル☆
これからもぜひミラクル安田ワールド全開で!!
陰鬱暗だろうが、変態だろうが、どこまでも付いていきますよん。

ギャーー!!!


ざーんねーーん!!!

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

